バーチャル皇太子⑩SNSバーチャル公務

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

徳仁2016年|バーチャル皇太子10SNSのみバーチャル公務疑惑

拙ブログへお越しいただきありがとうございます。

皇太子さんや秋篠宮さまご公務で、報道にあがらないし、宮内庁HPにも記載してないけど、SNSで拡散されているバーチャルなご公務が最近でてきたのね。気になりますね。

 

1秋篠宮ご夫妻の御公務

リアルにお忍びで御成りになったのか、バーチャルなのかは不明。

※まるまるお借りしています。

http://40836714.at.webry.info/201606/article_4.html

皇室7Daysに記載がなく、午前中まで秋篠宮殿下が大分県にいらしたので疑問に思っていましたが、SNSで複数上がって来たので記事に致します。報道は無いかも知れません。

 

第58回|日本小児神経学会学術集会開会のセレモニーご臨席(京王プラザホテル(新宿区))

《SNS情報》
JuntendoNerima臨床研修様のFacebookより。

「順天堂練馬病院12年弱の歴史の中で最大規模の学会を主催します。

明日(6月2日)から5日までの4日間。

新宿・京王プラザホテルでの、日本小児神経学会。小児科・新島新一教授が会長。

開会のセレモニーには、秋篠宮殿下が紀子様とご臨席予定で、シンポジウムには、鈴木大地・スポーツ庁長官もご登壇いただきます。(後略)」

 

一般の方のFacebookより

「今日は小児神経学会で患者会ブースに1日座っていました(笑)
みんなのアンケート結果は、会長さんがまとめてくれました。たくさんの先生方がブースに立ち寄ってくださり、夕方にはな・ん・と☆
秋篠宮さまと紀子さまがパンフレットを手に話しかけてくださいました~。」

【トーチの会】先天性トキソプラズマ&サイトメガロウイルス感染症患者会様のFacebookより。

「小児神経学会でのブース出展初日であった昨日、すごい方がブースを訪れました。なんと秋篠宮殿下と紀子さまです。
秋篠宮ご夫妻は、お付きの方から大変急かされていたにも関わらず、他の患者会ブースそれぞれにちゃんと足を止めてくださいました。
こちらからは声をかけてはいけないと言われていたので、ただお迎えするだけでしたが、殿下はトキソプラズマの文字を見て、母子感染の一種なんですか?と尋ねてくださいました。少しご説明しますと、感染経路について聞かれたので、ネコの糞で土壌汚染されることや、人への感染の割合としては生肉を摂取することが多いことをお伝えしました。
紀子さまはやはり三度の出産経験からか、母子感染の言葉に強く反応してくださり、健診で今はわかるのですか?とお尋ねになりました。まだ必須項目ではないので、妊婦さんや産科の先生方に広く知ってもらおうと活動していることと、私(トーチの会の協力会員)自身もこの患者団体の啓発活動によって感染を防ぐことができ、元気な赤ちゃんを産めたことをお伝えしました。
終始にこやかに話を聞いてくださった上、勉強したいので…とパンフを一部持ち帰ってくださりました!去り際に、頑張ってくださいね!と一言残して…!!!
ご期待にお応えできるよう、トーチの会はこれからも母子の幸せのために頑張りたいと思います。
応援お願いいたします。」

小児音楽療育関係者の方のツイートより。
(原文のままです。Twitterに載せてある画像の看板が上と同じなので、秋篠宮両殿下と間違えていると思われます。)
「今日はご縁あってご招待いただいた小児神経学会学術集会40周年記念シンポジウムへ出席。
皇太子殿下ご夫妻もご出席され、恐縮にも私は数列後ろの席に着席。
テーマは「スポーツと子どもの脳の発達」。音楽療育に携わる私には非常に意義深い時間でした」

(ここまで)

 

投稿時間は昨日9時、6月4日の9時ということですね。

この大会は2日から5日までですから、2日、3日、4日、のいずれのお日にちにお見えになったということでしょうか。

https://www.facebook.com/toxocmv/?fref=nf

 

凄い方がみえたはずのに、お写真がないのよ、。

 

この団体さんが怪しいとは思わないけど、書き込みをしている方は、どなたかと勘違いをされているのかしら。いつ頃こられたのかしら。

小児神経学会でのブース出展初日って、開催初日の6月2日かしら。

SNSの投稿が4日の9時だから、それ以前のことよね。

秋篠宮ご夫妻は6月2日から5日まで、九州におなりなのね。

日程的にみて、東京のブースに御成りになるには可能なのでしょうか。

別のイベントのことかしら。

 

 

宮内庁HP 秋篠宮家のご日程

http://www.kunaicho.go.jp/page/gonittei/show/3?quarter=201602

平成28年6月2日(木) ~ 平成28年6月3日(金)
大分県お成り(第41回全日本愛瓢会総会・展示会 大分県日出町大会ご臨席)

平成28年6月2日(木)
文仁親王殿下 平成28年(2016年)熊本地震における大分県内被災状況ご聴取(的山荘(日出町))
文仁親王殿下 作品展示ご覧(日出町中央体育館・日出町中央公民館(日出町))
文仁親王殿下 ご視察(大分県立美術館(大分市))
文仁親王殿下 全日本愛瓢会会員とのご懇談会ご臨席(別府湾ロイヤルホテル(日出町))

平成28年6月3日(金)
文仁親王殿下 ご視察(七島藺学舎・アキ工作社(国東市))

平成28年6月2日(木)
文仁親王妃殿下 「第63回産経児童出版文化賞」贈賞式ご臨席,選考委員及び受賞者とのご懇談(明治記念館(港区))

(ここまで)

2皇太子

いっぽう、こちら、、、、

【皇室ウイークリー】(437)両陛下、御仮寓所跡の石碑ご見学 紀子さま、児童出版文化賞ご臨席(2/4ページ) – 産経ニュース

皇太子さまは5月31日、東京都台東区の上野学園石橋メモリアルホールを訪れ、国内外のビオラ奏者によるコンサート「ヴィオラスペース」を鑑賞された。世界的奏者の今井信子さんの呼びかけで始まり、今年で25回目。ビオラを演奏する皇太子さまは10回以上足を運ばれている。

「31日のコンサートをご鑑賞された皇太子さま」

その画像がやっと今頃あがってきたのね。しかも、静止画像なのよね。

探したけど、大手マスコミサイトによる、皇太子さまのご鑑賞の動画による配信は見当たらなかったわ。記事としても記載してない。

 

追記訂正

2014年5月30日のブログでした。

コンサートに行かれた方のブログがありました

ttp://community.phileweb.com/mypage/entry/2639/20140530/42734/

※2014年となっています

コンサート1 5月27日

コンサート2 5月28日

 

皇太子殿下といえばヴィオラを演奏されるのは周知のとおりですが、
たまたま行ったヴィオラコンサートに殿下が見えていたようです。

今回のコンサート会場は上野学園 石橋メモリアルホール
テーマは英国音楽。ダウランド、ブリテンなどです。
会場に近づくにつれ、警官がやたら増えて、警備が厳重だったので、
もしやとは思いましたが・・・

コンサート終了時、1階席の観客が全員振り返って2階席を見上げて拍手
してましたが、1階の後方の私の席からは2階が見えない・・・

どうやら殿下ご退席の際、聴衆に手をふられていたようです。
私は殿下のお姿を見ることなく会場を後にし、帰路にニュースで皇太子
ご臨席の事実を確認しました。

肝心のコンサートですが、感銘を受けたのが波多野睦美さん。メゾソプラノ
の美しい声がホールに響き、天界にいるような心地よい気分になりました。

(ここまで)

 

このナルちゃん、本物かしら??

2014年5月の御公務には記載されています。

同日にマンスフィールド研修員のご接見があります(笑)

http://www.kunaicho.go.jp/page/gonittei/show/2?quarter=201402

お写真は元々掲載してなかったか、削除されてます。

今見れる、マンスフィールド研修員のご接見

過去の公演|公演カレンダー|上野学園 石橋メモリアルホール

例のお写真、過去のヴィオラスペースでのお写真かもしれません。

 

洗ってみます。見つかり次第Upしますね。

今年のヴィオラスペース鑑賞。

朝日には掲載してないわ。

ANNにもない。

動画も上がってない。

例の一般の方がとった皇太子ご一行が上野学園にはいるまでの動画のみ。

SNSに工作員臭い方の投稿があったくらい。

31日のご鑑賞の画像が、5日になってやっとあがってきて、それが産経だけ。

これが動画のナルちゃん。怪しいのよね。

今、フジテレビが倒産しかかってるのね。

ボーナス出なかったって言うし、相当経営が苦しそう。

産経新聞って、フジテレビの収益を当てて運営しているのが実情の万年赤字の新聞社さんらしいの。

倒産寸前となったら、産経新聞の予算を切り詰めると思う。

関係あるのかしら。

上記2点がもしバーチャルなら、SNSで拡散って何がしたいのよ。

この人たち。

バーチャル皇太子⑪赤いネクタイ

 

ニセモノが天皇に即位?