バーチャル皇太子⑪赤いネクタイ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

徳仁2016年|バーチャル皇太子⑪赤いネクタイのナルちゃん

拙ブログへお越しいただきありがとうございます。

つづきです。

バーチャル疑惑のあるナルちゃんですが、、。

ご鑑賞にお出ましになるときは、赤いネクタイ姿が目につきますね。

 

2016年3月9日

【皇室ウイークリー】(425)両陛下、フィンランド大統領夫妻とご会見 皇太子ご一家、映画の試写会ご鑑賞(21) – 産経ニュース

サロメ鑑賞 新国立劇場

オペラ「サロメ」を観劇されるため、会場に到着された皇太子さま=9日、東京都渋谷区の新国立劇場

 

5月31日

2016年5月31日 ヴィオラコンサート

 

まったく同じネクタイなのかどうかは不明ですし、似たようなネクタイ締めてるからって問題はないのですが。ただ、画像の加工はしやすいだろうなーと思っただけ。

 

 

 

追記

例のナルちゃんが、ヴィオラスペースをご鑑賞されたというブログ、2014年5月30日のものでした。失礼しました。

2014年とポスターに書かれてます。

 

こちらが同年2014年の宮内庁HP

お写真は元々あげていなかったのか、あるいは外されたのか知りませんが、、。

同日のマンスフィールド研修員のご接見のお写真は見れます。

※魚拓です

http://megalodon.jp/2016-0605-1515-13/www.kunaicho.go.jp/page/gonittei/photo/9003

同日にヴィオラスペースの鑑賞があります。

毎年5月に開催されているようです。

産経にあがったのは、過去のヴィオラスペースのお写真ではないでしょうか。

バーチャル皇太子⑫ヴィオラスペース

 

 

ニセモノが天皇に即位?