2016年バーチャル皇太子㉓ホクロの有無

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます

読者様よりのご指摘です。ありがとうございます。

コメント欄より

連投失礼致します。 でれでれ草様お気付きでしょうか、ナル、ほくろがありますよ右側の鼻の穴の下あたり

h ttp://p.twpl.jp/show/large/1qbRd

f:id:e-vis:20160620184957p:plain f:id:e-vis:20160620185537p:plain

ウィーン少年合唱団の時のも薄らほくろっぽく確認できます が…

f:id:e-vis:20160620185313g:plain f:id:e-vis:20160620185605g:plain

※顎を出しぎみで、爬虫類っぽい目線のナルちゃん。

みどりのアイゴーの時の画像のナルはほくろっぽいものは確認できませんね

f:id:e-vis:20160620185940j:plain f:id:e-vis:20160620185950g:plain

 

あと既出かもですが、すごいエラのがありました

http://cdn.mainichi.jp/graph/sp.mainichi.jp/2013/03/28/20130328org00m040008000c/image/019.jpg

f:id:e-vis:20160620185723j:plain

 

コメント欄より

でれでれ様、いつも読ませていただいています。

ありがとうございます!

ナルちゃんの顔を見比べて気づいたこと。

ウィーン合唱団鑑賞のナルちゃんの顔、向かって左頬にシミのようなホクロのようなものが3個あります。

ナルちゃんには、もや〜としたシミ状のものはあったと思いますが、このナルちゃんのは、くっきりし過ぎで違和感ありまくりです。

f:id:e-vis:20160620185229g:plain f:id:e-vis:20160620185950g:plain

みどりの愛護の壇上のナルちゃんは、 ファンデーション厚塗りで隠れているとも考えられるし、照明が暗いので断言は出来ませんが、シミのようなものはないように見えます。

あの人達には不信感違和感ばかりで、 どっちも別人に感じられて仕方ありません。 ミッチーも愛子さまも複数の偽物がいることから、 ナルちゃんにもいて不思議はないと思っています。

(以上です)

 

ありがとうございました。

右のナルちゃんと左のナルちゃんが、わずか数日しか違わないのが不思議な気がします。

骨格、身長も違うのでは??

シークレットブーツのせいでしょうか。

 

鼻下ホクロ・顎出し・爬虫類目線ナル

f:id:e-vis:20160620185229g:plain

顎を前に出す癖があるようです。

f:id:e-vis:20160620212334g:plain

 

チビデブ顔テカ・へらへらナル 

f:id:e-vis:20160620185950g:plain f:id:e-vis:20160620212617g:plain f:id:e-vis:20160620235602p:plain f:id:e-vis:20160620222959g:plain

 

鼻の形が違うだけではなさそう。

f:id:e-vis:20160620212405g:plain

はたして、同一人物でしょうか。

どうなんでしょ。

 

ニセモノが天皇に即位?