続・愛子様の記録⑧2016年お誕生日映像

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

続・愛子様の記録⑧

2016年12月衝撃のお誕生日映像とナルちゃんズ

2016年12月01日 愛子さま15歳の誕生日

宮内庁が映像公開

http://www.news24.jp/articles/2016/12/01/07347923.html

皇太子ご夫妻の長女・愛子さまが、1日、15歳の誕生日を迎えられた。愛子さまは、この春以降、初の美術展鑑賞や初の公的式典への出席を果たし、8月には長野で初の地方公務に出席するなど皇族としての活動の幅を広げられている。

(ここまで)

 

見事に影子(愛子様の偽物)のみの映像でしたね。

宮内庁公開の映像ですが、雅子はでてきませんでしたね。でも、徳仁3号?が出演してくれてます。

顎先が左にずらす癖のある徳仁3号。本物扱いされている徳仁1号より一回りは若いと思う。

スキーをたしなむ愛子様だそうです。ぼってりした本物の愛子様ではなさそう。

黒々とした髪、ツヤツヤのナルちゃん。後でホクロも確認し解かなくっちゃ。

話すとき、笑うときに、顎先を左にずらす癖があるみたいですね。

わかりやすくて助かります。

こちらは徳仁1号

ご成婚した正田美智子が生んだ本物扱いされている徳仁さん。

顔がまるくて耳がかなり下についているナルちゃんです。尿漏れが確認されています。

2017年の新年の宮中行事を最後に見ません。

こちらは徳仁2号

・鼻の下にホクロ

めだって顎が大きく右にゆがんでいますね。下唇を顎先に向かって引き下げて話をする癖があります。

頭蓋骨が落花生のような形をしています。タラコ唇、口が右へ大きくゆがみます。

知能が普通にあったと思われるナルちゃん。スピーチ、会見を担当していました。ここ数年見ないんですね。

ナルちゃん1号も2号も、顔の下半分が右によるのよね。とくに2号は眼著なのよ。

 

徳仁三号

この顎さきが右によるナルちゃん。徳仁3号だと思う。

他のなるちゃんよりかなり若いナルちゃんです。

声を聴いたことがありません。もしかしたら日本語が話せないのかもしれません。愛子さんの参内の送迎に同伴してることが多いです。

チャラチャラしている奴、顎先が左にずれる奴。下品で育ちが悪そう。ベルギー王来日時の晩餐会ではベルギーの勲章サッシュをさせてもらえなかった奴。後期補充組だと思う。

笑い方に特徴があるのと、

歯に隙間があります。

ようはダブルだということです。たぶんね。

 

話は影子に戻りますが、黒目の高さと、歯に合わせてみます。頭蓋骨のおおきさに、これほど差が出てきます。全員他人です。

左:愛子さま、中央:ダミー愛子、右:影子

時期を見て、くわしく比較してみたいと思います。

続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?