続・愛子様の記録⑨2016年12月激ヤセ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

続・愛子様の記録⑨

2016年12月激ヤセした「愛子様」

本日もお越しいただきありがとうございます。

※⑧の続きです。

2016年12月 愛子様15歳のお誕生日の参内

愛子さま15歳の誕生日  皇居で天皇皇后両陛下にあいさつをされる

f:id:e-vis:20161201230321p:plain

フジテレビ系(FNN) 12/1(木) 19:38配信

1日、15歳になられた愛子さまが、皇居で、天皇皇后両陛下にあいさつをされた。

午後5時すぎ、皇居・半蔵門に到着した愛子さまは、笑顔で手を振り、御所で両陛下に、誕生日のあいさつをされた。

愛子さまは、体調不良による、ふらつきの症状などのため、9月下旬から学校を欠席していたが、徐々に回復し、今週は通常通り、通学されている。

016年は、公的行事に出席する機会が増え、夏休みには皇太子ご夫妻に同行し、式典や地方公務に、初めて同行された。

(ここまで)

 

Sponsored Link



 

衝撃的ですね。この変わりよう。

拒食症なのか、あるいは別人なのか、、。

愛子さまと影武者たちの違い

本物の愛子さまです。

 

頭蓋骨の大きさ

頭頂と顎の線に合わせて並べています。頭蓋骨の大きさに差が出ています。

 

黒目の距離

左の黒目にあわせて比べています。別人ですね。

歯並び

 

Aの本物の愛子さんの歯並びはガタガタでボロボロです。Bのダミー愛子は愛子さまににていますが、歯に隙間がありません。

歯に隙間はありませんね。糸切り歯が目立ちます。

 

15歳より歳上にみえるわ。耳も作りものっぽい感じがする。気のせいかな。

しかしながら、宮内庁の公開している愛子様、、ほとんどが偽物なのよね。

※皇室掲示板よりお借りしています。

愛子様とダミー愛子以外を「影子」と定義すると、、、

2011年 ダミー愛子

2012年 影子

2013年 愛子様

2014年 愛子様

2015年 影子

2016年 影子

朝鮮の犬・珍島犬がけなげですね。

※⑧へ続きます。

続・愛子様の記録⑧@2016年12月衝撃のお誕生日会見とナルちゃんズ

 

 

ニセモノが天皇に即位?