北朝鮮の奥の院は自民党、北朝鮮が支配する国会議員

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

北朝鮮の奥の院は自民党、

カネと女性で国会を支配しているのは北朝鮮

大平首相

『ヤクザと妓生がつくった大韓民国』 菅沼光弘

第五章 竹島を棚上げさせた妓生の実力 P104~

 

政治家が骨抜きになるのはわからんでもない。容姿はむろんのこと、相手の趣味や趣向に合わせて話ができる。日本語もペラペラで、それなりの知的水準の女性が送り込まれてくるわけだから。大平(正芳)さんなんて金鐘泌と一緒にいてやられちゃったわけだ。

———大平・金睦団、ありましたね。「無償供与3億ドル、政府借款2億ドル、商業借款2億ドル」という具体的な金額までメモに残されている。・・・・・・そういうことだったんですか。あの朴訥でお堅いイメージの太平山まで。

菅沼

太平さんは金鐘泌といるときは、たいがい女の子も一緒だった。椎名悦三郎さんも妓生好きだったしね。

日韓条約で竹島の問題もそうですが、全部やられているだから。アメリカがラスク書簡で「竹島は韓国の領土になったことはない」と韓国に回答をだしているのにも関わらず、日韓基本条約では「解決しないことをもって解決とす」などといいう、実にあいまいな着地の仕方をした。これはひとえに(韓国の立場からすれば)妓生のおかげということになる。金鐘泌や李厚洛の対日工作の勝利だね。

以上

 

金丸爺さん

『サバイバル・インテリジェンス』

菅沼光弘・北芝健・池田整治 P168 ~

菅沼

これまで、金丸信自民党副総裁が1990年に北朝鮮に行って、自民党、社会党、朝鮮労働党の3党共同声明という形で日朝国交正常化をやろうとした。そのときもアメリカが突然北朝鮮の核疑惑を持ち出し、第二次朝鮮戦争が始まるような状況が起きて、日朝国交正常化交渉は一発でパーになってしまい、加えて金丸さんは汚職で摘発され政治生命を絶たれただけではなくて、肉体的生命もダメになってしまった。

北芝

北朝鮮にいった直後に、金丸さんは日本全国の警察官の信頼と好感をゼロにしたんです。その後に検察がドカッと入っていって、あの邸宅から北朝鮮の刻印のある金の延べ棒をガサ入れで探し出したんですよ。

菅沼

日朝国交正常化がアメリカの逆鱗に触れて、そこまでやられてしまったのです。

しかも金丸さんは、戦後、朝鮮半島が南北にわかれたのは日本の責任だといって、戦後のことまで補償するというようなことを金日成と約束するものだから。

北芝

金丸さんの愛した女性が北朝鮮出身だったという大きな理由は一つありますけどね。

以上

 

小沢一郎

小沢一郎も、わざわざ韓国大使館に電話して「女性秘書がほしい」といって女性をもらってますし、国会開催中でも半島に行く議員の多いこと。

議員さんたちは、欲情したり、お金がほしくなったら詣でるんでしょうね。

 

中曽根さん

こちらに詳しいです。

 

石破さん

石破は、拉致被害の問題で北を訪問した時、パーティーで、「これはないの?」と小指を立てて妓生を要求。

お姉さんとホテルにゆき行為を撮られたとか。何しに来たんだと、北朝鮮人に馬鹿にされた石破。証拠の映像も取られたでしょうし、こいつが首相っていうのは勘弁してほしいですね。

 

そのほか

河野外相の父親も、いつも妓生を侍らせていて、人目があるのも関係なしで大人の行為をしてたらしく、、、、、

ほかにもハニトラにはまっていた国会議員、要人はいっぱいいそうですね。北朝鮮には、日本要人を恐喝するためのビデオのコレクションが、当然あるでしょう。そりゃもう、何でも言うことを聞くでしょうよ。

森首相や黒田日銀総裁の息子さんは覚せい剤にはまったらしいですが、覚せい剤(出回っている覚せい剤は100%北朝鮮製)を与えるなど、ほしがるものをすべて与えることで支配しているという感じですね。

こちらでまとめています

 

北朝鮮を訪問した前原議員

公安からネタを提供されたらしい文春が、文春砲をうちました。

1999年、国会会期中にもかかわらず、無断欠勤して、選挙区京都の会社社長と、訪朝を取り持った「土台人」のX氏の三人で、訪朝したときの前原氏を中心とした3ページにわたる、豪華グラビアが公開されました。

前原「ハニトラはなかった」

誰が信じるんでしょうか。

しかしながら、池田大作とよく似てますね。遺伝子ってすごいなあ。

いろんな画像を見比べていると、口は父親に似るエケースが多いように思います。

 

鹿児島の田布施出身の小泉純也(元首相の父)

ちなみに、小泉純一郎の父の純也は、鹿児島の士族鮫島家だと勝手に名乗っていますが、鮫島家とは何の関係もない人で、実際は、市町村合併して名前が変わる前の名前は「田布施」の「万世」の出身でした。「田布施」はなにか朝鮮語で意味があるのでしょう。「万世」はマンセー、朝鮮語からきてるんでしょうね。

秀吉の明征伐のおり、日本連合軍は朝鮮半島に上陸して戦争になりましたが、帰国するとき、陶工のほかに荷駄を運ぶ奴隷のような扱いで捕虜を連れてきました。

陶工は朝鮮半島では奴隷であり軽蔑される存在でしたが、日本では最新技術を持つ技術者として尊ばれ、下級武士と結婚もできたし、士族に近い身分で扱われ大事にされていましたが、技術をもたない一般朝鮮人捕虜は、そうはいかなかったようです。

陶工の家系でもない小泉純也が朝鮮人が住んでいた部落は、大事にされていない朝鮮人の部落だったそうです。身分のやかましい土地でしたから、日本人との混血通婚はありえず、小泉純也の出身部落は、純度の高い朝鮮の血統により構成されていた純粋な朝鮮部落だったそうですね。

・そこからでたヤクザが、横須賀の政治家に化けた極道の小泉家の婿養子になり、防衛大臣になる。

・その息子が総理になる。

・その息子も総理になろうとしている。

旧時代の被差別民が出世するのは、民主主義の時代ですし、それは別に問題はないのですが、そういう隠しておきたい過去や出自を持つ人間が権力を握ると、小泉家や、竹中平蔵はじめ、なぜか、国と国民に害をなす例が多いのがもんだいです。

 

一時期、朝鮮系キリスト系宗派の統一教会などが、無料で、自民党議員に秘書を提供していましたね。

もちろん、提供された秘書さんは、小沢の韓国人秘書さんのように美人さんだったでしょう。弱みをいっぱい握られていくわけです。

しかし、拉致被害の件も、皇室の件も、いろいろと調べていくと、みたくない現実に突き当たりますね。

日本を支配しているのは自民党ですが、自民党を支配しているのは北朝鮮なのかもしれないとか、管理人は考えています。

 

Sponsored Link



そして、皇室

小和田雅子

さらに、偽物の愛子さんのチーム、徳仁、雅子、美智子、など、皇族が北朝鮮系の偽物に取って代わっており、国家の中枢を占領しているからだと思ってます。

 

 

女性天皇になろうとしている愛子さんの偽物の影子

 

あくまで可能性ですが、、、金正男には、日本に愛子さんと同じ年頃の娘がいたのがわかっています。

 

小室圭

偽物の眞子のご婚約の会見ですが、7月の創価の「白蓮の日」、に予定されていましたが延期になりました。

結局9月に会見をしましたが、この7月の予定日前も、9月の会見の前も、きまって北からミサイルが発射されましたね。

f:id:e-vis:20170620204503g:plain

 

これ、朝鮮人「キムコムロ」と海外で報道された小室圭と内親王の眞子様との婚約を実現させるため、非難と関心をそらせるために、北朝鮮が応援してるんだと思うんですよね。

横田めぐみさんを返せないのは、北朝鮮のことを知りすぎているからではなく、日本の政界と北朝鮮との関係を知っているからではないかと思ってます。

※雅子様の正体

※眞子様と小室圭

 

ニセモノが天皇に即位?