皇室|鍋島藩の謎3|お血筋の謎、コメント欄より

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

続きです。

お血筋の謎 鍋島家

コメント欄より

詳しく書くと、とてつもなく長くなるので、かいつまんで書かせて頂きます。

関係者の皆様には大変不敬で、不愉快だと思いますので、ほぼ『妄想』と言う事で。

①鍋島直正とその後妻以降は、それまでの鍋島家の菩提寺でなく、佐賀市内の別の場所に墓所を作っている。

これは、明治になってから曹洞宗から神道に宗旨替えしたからですが、、その先祖の斬り捨て方から、もしかして、直正公は、お血筋が違うのでは?

死後、佐嘉神社に祀られてますし。尚且つ、東京で亡くなり、一旦埋葬されたのが、江戸時代からの鍋島家墓所の寺の『境内』でなく、『境外』。

寺の『境外』に埋葬と言う表現を初めて見ました。

 

Sponsored Link



 

②鍋島直大侯爵の明治天皇からの御覚えの目出度さは、既にコメントしましたが、高額納税者であったのは、様々に才覚と、政府との癒着があっただろうと思われ。

佐賀の乱を鎮めた、大久保利通や伊藤博文と仲が良かったのもちょっと不審。

もう、お墓は佐賀に移されてますが、鍋島直大と息子の直映(なおみつ)は青山墓地に埋葬。お墓も仲良く大久保利通の隣でした。

 

③東久邇宮稔彦殿下は、明治天皇の皇女を娶るが為に、宮家を名乗る事が出来ました。

※鬼塚史観では、東久邇宮は、秩父宮の実父であろうとされています。

「東久邇宮稔彦」の画像検索結果

朝香の宮鳩彦王も、明治天皇の皇女を娶ったので、宮家になりました。

明治天皇の皇女降嫁なのですが、明治天皇の皇女は特別みたいです。

で、その朝香の宮鳩彦王と明治天皇皇女の娘が鍋島家に嫁入り。直映の息子嫁になります。

そのようなお血筋・ご身分なのに、そのお二人の息子、鍋島直要は、木村元子と言う方と結婚します。

この木村元子さんは、東京毎夕新聞、日刊自動車新聞が母体の、モーターマガジン社社長・木村正文の娘です。

木村正文の父は、木村政次朗と言う、政治家・実業家の息子ではありますが、木村政次朗は生まれがあやふやな記述です。

と言うか、ほぼ出所不明です。

三代より前に遡れないお血筋の方と、明治天皇の皇女の血筋も入った鍋島家次期当主が結婚?!って不可解に思ってました。

※東久邇宮稔彦さんは、秩父宮の実父といわれています。稔彦さんは、父が超高齢のときの子なので東久邇家の実子かどうかは怪しそう。

 

④遡り、朝香宮鳩彦王は、フランス留学中に従兄弟宮様の運転する自動車に同乗、運転した宮様は死亡、その奥様と朝香の宮鳩彦王も重傷を負いました。

そもそも、朝香宮様は、軍事技術の研究の為にフランス留学されていたそうです。

鳩彦王殿下のお若い頃のお写真、イケメンの軍服姿もスタイリッシュです。チェコ式のカラーの高い軍服を仕立てたり、、と軍人である事はお好きだったようです。

鍋島直映の息子、直泰は、名ゴルフプレイヤーで、自動車にも造詣が深かったとの事。

スペインのメーカーの自動車の車体のみ輸入、ボディは日本でオリジナルにされてました。

この、スペインの自動車メーカーは、軍事産業技術も開発してました。

現在は、1950年代か1960年代に、フランスのメーカーに吸収合併されてます。

朝香宮様、東久邇宮様、自動車事故で亡くなられた宮様、共に、軍事産業・武器産業に関わってなかったか‥‥と、妄想してます。

現在でも、フランスは、武器輸出国です。

本人達に、高等工学の知識が無くても、武器輸出入に関して隠れ蓑にもなりますし、日本側からすれば、ご見学と言う体で、開発部門に出入りも出来るのかな‥‥と。

 

⑤鍋島直要と結婚された木村元子さんの姉妹、侑子さんは、東芝アメリカ会長の石坂信雄夫人(昭和8年結婚)。

(昭和初期には既に、東芝はアメリカ進出してたんですね。)

石坂信雄氏の父親は『財界総理』と呼ばれた石坂泰三。(第一生命社長、東芝社長、経団連会長。)

因みにすぐ上の兄、石坂泰彦氏は、三菱銀行勤務後にダイヤモンドクレジット会長で、奥様は、博報堂社長・瀬木博信氏長女。

こちらも実業界的に華やかですが、モーターマガジン社社長木村正文と閨閥になる意味とは?

なんとなく、東芝・欧州自動車メーカー・フランス、スペインの軍需産業・アメリカの軍需産業モーターマガジン社はゴルフ雑誌も出してます。

欧米エリートが何故ゴルフをするのか、それは脱税の話しをする為、、と、以前でれでれ草様からのコメント返信にいただきましたが、ゴルフで、次の戦争を話しあったりしてるのかもです。

とりあえず、全体を俯瞰すると、宮様方は利用されたのかもしれませんが、武器輸出入での高額利益と、武器製造への潜り込みのニオイがします。

 

⑥スコットランドのハイランド地方を調べてましたら、19世紀初めに『土地清掃』なる活動があってました。

ハイランド地方に住まっている、古い民族の方達を追い出し(貧しいながらも農地がありました。)、羊の放牧地にする為、村の焼き討ちとかもしたとか。

タダでさえ少ない人口が五分の一くらいになり、アメリカ移民として渡って行った方もいるらしいです。

岩倉具視達の使節団がわざわざスコットランドに行き、ハイランド地方を見学したときは、既に『土地清掃』された後でした。

思えば、満州も、確かに都市開発としてお金はかけましたが、元々他所の国へ出張った事。

この『土地清掃』に近い感覚ではないでしょうか。

英国仕込みの感覚かと。。

 

⑦英国・フランス、アメリカ、どれに染まったのか、どこと真の仲良しかは、まだ判然としませんが、軍事でつながっている‥‥又はいた、と思います。

さて、徳川宗家の方がベトナム人女性とご結婚されたコメントを読んで、、ドキッとしました。

現在の鍋島家当主、直晶氏も、外国人女性と結婚されてます。

名前はメルセデスさん。どこのどなたかはわかりません。系図に名前があるのみです。

 

ついでに、朝鮮王族の李玖氏がアメリカ人女性と結婚(後に離婚)されてましたが、その女性は、アメリカの中国系移民の設計事務所、イオ・ミンペイ氏の事務所に勤めてました。

イオ・ミンペイ氏は、ルーブル美術館前庭の謎の三角形ガラス建造物を設計された方です。

私の中では、メーソンかイルミと思ってます。

過去に、アメリカのクリーブランド病院他の件でコメントしてたと思いますが。

以上、長くなり申し訳ありません。

以上

続きます。

 

 

ニセモノが天皇に即位?