皇族|眞子様の場合|留学する皇族は本物なのか偽物なのか

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

眞子様の留学について、同じ学校の生徒さんの内部情報?

親日派の韓国掲示板 イルベより

・韓国語版 http://www.ilbe.com/2755719603

・WEB魚拓 https://archive.is/IHkn7

・イルベの翻訳記事 http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/51337328.html

・WEB魚拓 https://archive.is/e1PJC

56. 韓国人

>>55

交換留学生

ちなみにこの記事ね

→http://www.ilbe.com/2755719603

 

※カイカイ補足

上の記事でスレ主が掲載したコメントと写真2012年~2013年のことだったが、この子がうちの学校に交換留学生として来た。

俺の記憶では、91年生まれであり、2年生の授業を聞いていたと思う。

主に受けていた科目は美術と歴史だった。いくつかおもしろかった事実は、姫という雰囲気がまったくなかったということ。

姫だからと横柄にすることもなく、無条件愛国主義を見せることもなく静かに過ごしていた。

本当に平凡で静かな日本人のようだった。

さらに、スマホも使わず、30万画素のカメラ付きガラケーを使っていた。

なぜスマホは使わないのかと聞いたら、自分はこれが楽だからと言っていた。

おそらくセキュリティ上、そうしていたようだ。

ボディーガードのようなものもおらず、学校の寮で暮らしていた。

お酒は絶対に飲まず、酒の席にたまに来れば、ジュースを飲んでいた。

そして、好きな動物は、フクロウだと言っていた(笑)

いつも、銀色のフクロウのネックレスをしていた。最後に記念写真を掲載する。

手認証は余裕がなかったのでできなかった。

この写真は、俺しか持っていないはずだから、嘘だと思うなら調べてみてくれ。

写真を撮られることをすごく警戒していたので、密かに撮るのが大変だった。

写真は、眞子ちゃんと、寿司女二人、西洋女一人と、回転寿司を食べに行った時の写真だ。会計は割り勘だった。

他にも色々話せることはあるけど、あまり書きすぎると忍者に暗殺されるかもしれないので、ここまでにする。もしかして、俺のことを知っているやつがいたら、特定せずに知らんぷりして黙っててね。

以上

 

「眞子様」の留学の様子を、リアルに語ってくれてますね。

「ボディーガードのようなものもおらず、学校の寮で暮らしていた。」

ありえないと思うんですけどね。本物なら。

秋篠宮さんが英国留学したとき、ボディガードがウザくて、離れてください、と文句を言ったことがあったはず。

はたからみて、SPがいないというのはありえないのかな、、と。

 

「そして、好きな動物は、フクロウだと言っていた(笑)」

イルミちゃんのシンボルですね。偶然かもしれませんが。

 

「いつも、銀色のフクロウのネックレスをしていた。最後に記念写真を掲載する。」

はたからみて、あ、梟のネックレスだ、とわかるということは、ネックレスを露出してたんでしょう。

探してみますが、過去に、梟のネックレスをしてた眞子さんって、記憶にないんですけどね。

姿勢の悪さをみても、内親王どころか、学習院出身の令嬢とは思えませんね。

神戸のごく普通のお嬢さん(おうちは自営業など、小中高と一貫して私立の女子校)を何人か知ってますが、姿勢は絶対に崩れませんでしたね。

 

 

2016年 英国大学院 修了式

この人が、留学した眞子様、であるなら、こちらの修了式に出た人と同一のはずですが、、

 

 

抜き打ちでとられた顔より、顔が長いんじゃないかと思うんですが、、、

関連画像

成人会見出てきた人ですね。

「眞子様 英国留学」の画像検索結果

本当に留学したんでしょうか。

 

「写真を撮られることをすごく警戒していたので、密かに撮るのが大変だった。」

この人だと思うんですね。SNSで流出した、ほぼ唯一の「眞子様」のプライベートな写真です。

この人の顔でしょう。佐藤睦に似てます。髪質や、頭蓋骨の形も似ています。

不自然なアヒル口ですね。横から見たらどういう顔になるんでしょう。片目がよるので、本物かなと思ったりしますが、、

左目が不自然なんですね。描いているかのよう。左目の黒目大きさが、ものすごく大きくなりそう。

首がオカシイです。長すぎます。加工修正していると思われます。

素朴な疑問として、代々、英国留学した皇族は、本物なんでしょうか。

 

ネコ、イルカに「こつん」される

dolphin GIF

 

ニセモノが天皇に即位?