佳子様と承子様のスキャンダルは冤罪・ねつ造

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

続きです

秋篠宮佳子様と、高円宮家の長女・承子ちゃん

昭和帝の長女さんに、面影が似ていた本物の佳子様。

「佳子さま 本物 でれでれ草」の画像検索結果

一時期、創価が流したデマの一つに、愛子さんは、昭和天皇の冷凍精子でつくった子供、というものがありました。

ただの想像ですが、もしかしたら、佳子様は、昭和天皇の冷凍精子でつくった子供かな、、と疑った時期があります。ちょうど、頭蓋骨の長い、耳の小さな秋篠宮様のお姿がみえなくなったころ、小柄な紀子さんが佳子様をご懐妊されているためです。それを、創価が噂としてパクったのかな、、と。あくまで想像です。

しかしながら、佳子様は、昭和天皇や、昭和天皇の長女さんによくにています。

 

そして、有栖川家の方に酷似しているツグコちゃん。

「高円宮承子」の画像検索結果

お二人に、共通しているのは、

・週刊誌に奔放なプリンセスとして報道キャンペーンをはられて、大々的に拡散し、印象操作されていること。

・週刊誌に奔放だと印象操作、その証拠として挙げられている写真の女性が、ご本人ではなく、公認された学歴獲得用のダブルか、まるっきりの偽物だということ。冤罪だということ。

 

高円宮ツグコちゃん

ツグコちゃんの場合は、おそらくは、英国で奔放な生活をしていたのは、学歴獲得用に英国へ送られた、公認のダブルだと思うんですね。

眞子様も、留学したことになっていますが、留学したのは、別人だった可能性があります。

同じ学年だった方が隠し撮りした、留学中の眞子様。ご本人かな??

 

ツグコちゃんのダブル

色黒で、厚みのある体系で、下品で、お召し物が、チープ。

 

本物は、おそらく、こちら。

口が全然ちがいますね。口から顎にかけて長く、受け口で、顎が後退気味です。

 

比較

左の人が、おそらくは公認のダブル、右が本物の高円宮家の長女ではないかと思います。

 

左がおそらくはダブル。お召し物がチープですね。右が本物の女王かな、と。

 

高円宮久子も複数体制でした。

小耳の久子さま

ご成婚したのは、小さな耳の久子さん。この人が、長女の生母だと思います。天然パーマで、色黒の小さな女王が、本物のツグコちゃんではないでしょうか。

 

大耳の久子

チンパンジーのような大耳、歯をむき出しにしてサルのようにして笑う、下品で強欲な「猿の惑星」。。

皇室特権を利権に変えた人。未亡人になった後は、Jリーグの要人と仲良くなりすぎ、要人の誕生パーティーには、マリリン・モンローの仮装をして歌を歌い、投げキッスをしたそうな

おもうに、次女と三女は、耳の大きな久子さんの実子ではないかと思います。

高円宮家の家族写真に、なぜか、ツグコちゃんが、いない写真が見受けられます。長女の母親は別の人なのかな、、、と。

次女は、名家との本気の縁談をまとめましたが、長女は放置されたまま。

ツグコちゃんは、有栖川宮家の血が濃いようです。

「高円宮承子」の画像検索結果

系図が離れているのに、祖父の三笠宮が、有栖川家の人と似ているのが不思議です。

「有栖川宮 三笠宮 でれでれ草」の画像検索結果

大正天皇の3男・高松宮と同じく、4男の三笠宮も、有栖川家から養子に来た人で、北朝の方だったのかな、、、と、勝手に推測しています。

 

佳子様の場合

ツグコちゃんと祖父の三笠宮様は、有栖川宮の方に酷似していますが、コメント欄でご指摘いただきましたが、秋篠宮様は、山科宮家の方々と似ています。

「秋篠宮  山階宮」の画像検索結果

ナルとの待遇の格差がひどかったことをみても、秋篠宮さまも、高松宮のように、北朝の人かもしれませんね。

 

もちろん、佳子様のスキャンダルは週刊誌が作り出したねつ造

週刊誌は、美智子の広告機関でした。美智子さま神話を垂れ流させ、主婦層を洗脳し、すっかり信じさせてしまいました。なので、週刊誌は、美智子が検閲し、皇室記事も支持していると思われます。

いうまでもなく、佳子様とされる女性は偽物で、佳子様ご本人ではありません。

ジッパーを全開で踊る佳子様とされている写真ですが、顔も違うし、別人です。しかし、佳子様として報道されています。

内親王が、労働者階級の作業着とされているジーンズをはくわけがなく、許されるわけがなく、まわりにSpもいません。もちろん偽物です。

こうしたあきらかにねつ造されているスキャンダルをとりあげて、「秋篠宮家の教育方針云々」を論じている評論家もいます。アホです。

秋篠宮家のスキャンダルをねつ造し、ツグコちゃんの英国留学中のスキャンダルをすっぱ抜き、拡散するように命じたのも、おそらくは美智子ではないでしょうか。

はっちゃけたのは、ダブルだったとしても、高円宮家の長女の評判がガタ落ちになりました。本来のご縁組みが、破断になった、などなかったでしょうか。大丈夫でしたでしょうか。

 

スキャンダルの黒幕

佳子様とツグコちゃん。お立場的に見て、旧宮家や皇別摂家から、適正な男子を皇籍復帰させて宮様になってもらい、ツグコちゃんも、佳子様も、その妃殿下になる予定があったのでは、と思うんですね。

必死で、美智子=週刊誌が、創価と組んで、スキャンダルをねつ造しているのは、こうした、本来のご縁談を邪魔するためかな、、、と、疑っています。

やはり、スキャンダルの黒幕は、高円宮家と秋篠宮家に、子供を作るなと命令した美智子が主犯でしょう。

皇族でない女性で初めて天皇になるという究極のジェンダーを目指している、美智子。

皇族を根絶やしにし、廃絶させ、「あとは、素晴らしい美智子さましかいない」という世論を作り、ヒラリーや人民解放軍などの勢力と外圧を利用して、天皇になろうとしている美智子。

そのための布石が、女性宮家、女性天皇を制度化し、最終的には、自らが天皇になろうとしている人民解放軍の女工作員美智子でしょう。

それに、愛子天皇実現を目指している創価が協力しているのでしょう。

「雅子 そうか」の画像検索結果

 

心配なのは、阿部ちゃんの外訪中に、美智子や、創価が、勝手に何かを仕掛けないかということです。

バーチャルな「佳子様のご婚約報道」「ツグコちゃんの婚約報道」「秋篠宮様の、皇嗣ご辞退宣言動画」「愛子様立太子、決定」や、創価制作の「偽眞子さんとキムコムロの、納采の儀」の日程発表や、録画映像を、勝手に流したりしないでしょうか。

週刊誌に取り上げられている偽物の佳子さんが、正体不明の男性と並んで、偽の婚約会見をしたり、最近、報道にでてきている、偽物の秋篠宮夫妻を並べて、「皇嗣を辞退する」、「愛子様を皇太子に」という、会見を勝手にねつ造し、ながしたりしないでしょうか。

偽眞子さんをつかった小室との婚約報道で成功しているから、準備はしていると思うんですね。

ちょっと心配。

 

ニセモノが天皇に即位?