高円宮絢子|NPOとリヨン⑤

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

続きです

再度掲載させていただきます。

片目のダヤンさんによる、あなたの知らない陰謀論の上部の世界(転載禁止)

人種的には、ゲルマン系・ラテン系の混血です。

従って、地球の影の支配者やプランナーには、アングロサクソン系・ユダヤ系・ロシア系・アジア系・アラブ系が一切、混入していないのが大きな特徴です。

ー中世ヨーロッパ時代に郵便システムを確立した『タクシス家』

―ロスチャイルドやロックフェラーにお金を貸す『シェルバーン家』

―ダイアナ妃とエジプト人富豪暗殺でもその名を馳せた傭兵部隊の『サヴォイ家』

―彼らの手下として暗躍する『アイゼンベルグ家』と『ブロンフマン家』

ショール・アイゼンベルグ。極東で過去50年間工作に従事してきた億万長者である。

彼はイスラエルのためだけではなく、アメリカの情報組織のためにも働いてきた。事実、アイゼンベルグは極東での米・イスラエル共同作戦の橋渡しをする重要人物の一人だった。だが、彼の活動や事業は極東にとどまらない。

これから見るように、アイゼンベルグの世界を股にかけた行動力は、国家や文化といった彼のアイデンティティーを超えたもので、静かなる 「へンリー・キッシンジャー」 とさえ言うことができる。

そして、上記の有力一族は、下記の機構を自由自在に操ります。

(1) 国際刑事機構・インターポール(International Criminal Police)。

所在地は、フランス・リオン。

(2) 国際決済銀行・BIS(Bank for International Settlement)。

所在地は、スイス・バーゼル

(3) ローマ教皇庁・バチカン(Vatican)。

所在地は、バチカン市国。

従って、あの忌まわしい狂人朝鮮人一家の「国家財産」売却のシナリオを描いた者は、インターポール。

以上

 

Sponsored Link



 

ヤクオク事件

※ドス子さまよりお借りしてまとめています。

http://ja.dosuko.wikia.com/wiki/Dosuko_Wiki

雅子様③@犯罪(2)ヤフオク事件

 

皇族が所有しているはずの、皇室にゆかりのある品が、多数ヤフーオークションに出品された事件。昭和天皇の使用された御冠やエチオピア帝国の最高位の勲章等、本来、博物館行きも憚られる品々が、その歴史的価値からすれば呆れるような廉価で出品された。

雅子夫人の父・小和田恒が投資に失敗し天文学的負債を抱えたとされる時期とも重なるうえ、の雅子夫人が所有しているはずの昭建皇太后より伝わった檜扇、などが含まれており、実家のために売り払ったのではないかとの、憶測や疑惑をよんだ事件。

出品された銀のボンボワールに写りこんだ、カメラを構えた男性が徳仁親王に酷似していることも話題になった。

 

※画像はお借りしてます。

f:id:e-vis:20160414112236j:plain

 

 

 

※出品された銀のボンボワールに写りこんだ、人物と背景をもとに再現されています。

 

※予想図だそうです。

 

平成21年06月26日

http://www.kunaicho.go.jp/page/gonittei/photo/1869

【魚拓】ご接見(マンスフィールド研修員)(東宮仮御所) – 宮内庁

このお部屋、どこかで見たなーと思ったら、東宮御所と、ヤフオクのお部屋、内装が似てますね。

まるで、同じ館のよう。

2chで現れた霊能者の霊視によると

・これには相当な数の人がかかわっている。

・海外からも、コレクターの人たちが見に来ていた。

・そのものの本当の価値がわからない人たちが、しみがあるから安いだの何だの勝手に値段を話していた。

・ナルは、カメラを持たされたその時、皇族としての自覚はなかった。

ヤフオクは、とことん売れ残ったものを、ネットで叩き売りしたのではないのか?

基本的に、小和田チームは、人のマネしかできない。つまり、雅子の皇太子妃に押し込む手法も、みんな美智子のマネ。とういことは、皇室財産の横領であるヤフオク事件は、過去に成功し、あるいは慣例化している誰かのマネだと思う。

天文学的な規模の、皇室がらみの資産や財産=国家財産が流出している可能性がある。

 

2016年09月 首相、プーチン氏に鎧甲を贈呈 ロシア側からは刀

ウラジオストク=島田学】安倍晋三首相は2日、ロシアのプーチン大統領との首脳会談で鎧甲(よろいかぶと)を贈った。

プーチン氏は「これを身につけて仕事をしようか」とおどけた。プーチン氏からは刀1本が手渡された。

日本政府同行筋によると、刀は1928年の昭和天皇の即位の礼で用いた12本のうち、海外流出後にロシアが入手した1本。

同席した世耕弘成経済産業相が「首相が仕事場でこの刀を使わないようにしてほしい」と語り、笑いに包まれた。

以上

 

山城屋さんによる鑑定

山城屋さんが、刀の鑑定をされています。一部抜粋します。

http://www.yamasiroya.com/information/2018/04/201692.html

太刀は金梨子地五三桐紋金蒔絵鞘衛府太刀拵えに収められており、製作された当時より太刀拵えに収まっていたことから、刀身の数箇所に薄い錆びを確認いたしました。

研磨を施し錆びを取った後に、白鞘に収めて保管する必要性を説明させていただきました。

転載以上

 

安倍ちゃんがプーチン大統領より送られた御刀。

即位式で使う刀だそうですが、プーチンは、この御刀をオランダで買ったそうな。

オランダといえば、小和田恒。外交官特権でなんでも持ち出し持ち込める立場にあります。

 

 

インターポール

ダヤンさん「従って、あの忌まわしい狂人朝鮮人一家の「国家財産」売却のシナリオを描いた者は、インターポール」

続きます。

高円宮家|絢子女王と守谷慧氏の婚約㉖|NPOとリヨン⑥

 

 

ニセモノが天皇に即位?