続・眞子様(76)記者会見は「佐藤睦」の予定だった?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

脅迫に屈しない場合、婚約会見には眞子様に似ているなりすまし女優「佐藤睦」を使うつもりだったとか?

2017年05月30日

拙ブログへお越しいただきありがとうございます。

思いの外、ちゃきちゃき片がついたので、 更新していきます。まだまだ続きますヨ。

 

コメント欄より

トランプ大統領が「リークの多くはメディアが捏造」とツイッターに投稿したそうです この婚約報道を捏造していた人達は何を思うのか

以上

 

コメント欄より

小室圭氏に関しては「礼儀正しくて爽やかなイケメン」と好印象を伝える報道が多いが、実務経験3年以上の社会人を対象に設置されたプログラムで学ぶためにメガバンクを3年きっちりで辞め、秋篠宮が名誉総裁を務めるWWFの監事、奥野善彦氏の法律事務所で勤務するなど、非常に計算高い人に思える。

2017年May19日 15:08 https://mobile.twitter.com/NikkoriNikorin

以上

 

※(管理人)キムがメガバンクに3年勤めていたということは、考えにくいですね。少なくとも会見にでてきたキムがメガバンクに3年も勤務したら、サラリーマンらしくなるはずですが、マナーや所作からは違和感しかありません。日本の社会で働いたことに無い人のようです。事務所のビルが開く時間がわからないとか、通勤時間を把握していないとかから、奥野氏の事務所も勤務してない様子です。

メガバンクは創価のメインバンク。創価に利用されても年間4000億を預かる側としては強くは言えないでしょう。

奥野氏の事務所を利用するのは、秋篠宮様ではなく創価がらみではないでしょうか。奥野氏の事務所は、創価の広告塔の三船美佳夫妻の離婚調停を担当していたはず。

秋篠宮さまは皇族のブランド利用して利権には乗っからない方で有名です。仮に娘婿になる候補だったとしても男の就職を奥野氏に頼みはしないでしょう。それに、キムは計算ができる頭はなさそうです。

母親が池田大作の長男と酷似していること、創価が総力を挙げて応援していることから、キムは池田大作の子孫かもしれませんね。

管理人は、何故、このポンコツ野郎を出してきたかが理解不能でしたが、もしかして、池田の子孫で年齢が釣り合う男子の中では、一番ましな奴だったのかな、と。

池田の長男はうつ病、次男は早くに亡くなっています、三男は人前に出せないそうです。同じ朝鮮系のカルト教祖、文鮮明の子供たちも認知されている子供たちは、異常が出ている人が多いと聞いてます。噂にすぎませんが、血分、と称して信者の間に子供を作っても奇形児が多いとか。半島のDNA云々ではなく、単に家系のカルマだと思います。文家と同じ朝鮮系教祖の池田家の連枝にも同じようなカルマが結実している可能性があります。

もしかして、このポンコツ野郎のキムコムロが、池田の子孫の男子の中では最高レベルなのかもしれません。

 

キム・コムロ

・眞子様との交際実績がない

・履歴が無茶苦茶でファンタジー

・米俵のように無駄に大きい頭、短い脚、爬虫類のように笑うキモイ奴、

・小室母子、サイコパスと貧困と犯罪オーラが満載

キム親子に対する違和感は半端ないですね。胡散臭いです。あくまで印象ですが。

マスコミ総力を挙げて煽り眞子様との結婚に持ち込もうとしていますが、墓穴を掘ったと思いますね。

カッコいい、爽やか、イケメン、素敵、、、

エリート、有望な青年、、、

眞子様と熱愛、、

まるで反対ですからね。マスコミが頑張れば頑張るほど、マスコミの正体がばれていきます。ああ、嘘つきなんだなと。騙そうとしているな、と。

嘘しかない履歴と妄想でしかない計画にもかかわらず、最初からキムは、眞子様と俺様は必ず結婚するという妙に自信満々なのが気になっていました。

その自信の根拠は、眞子様に似たなりすまし女優がいることがわかり氷解しましたわ。

 

佐藤睦 皇族になりすました詐欺犯罪者

ネットや週刊誌に流出している、プライベートな眞子様、スキー合宿、コンパ、などの写真の「眞子様」はこの女です。

山守やキムと交流があったのは、この女優です。

関連する劇団や報道と組んで眞子様になりすまし「東北でボランティア」に行き、撮影し報道させましたね。これは組織ぐるみの犯罪ですね。詐欺です。

佐藤睦となぞの劇団員

ボランティアのスタッフと劇団員とよく似た顔が一杯。

国民をだませるかどうかのテストだったんでしょう。

ならべてみると全然違いますね。

 

※コメント欄より

細かい点かと思って書かなかったのですが、「眞子さまの左肘の形もおかしい」(スマホ持った腕) 絵を描くので気になっていたのですが、普通「曲げた肘先は尖る」形に描きます。

そうでない体の人もいるのかと思ったのですが、周囲にも電車で観察しても誰一人いません。

カイロの先生からも、「骨が出るから尖るのが普通」と聞きました。

そこへアニメ業界の人からの指摘、「関節をきちんと描けないのは、オタクの人」とのこと。素晴らしいゲーム画や凝った衣装を描けても、人体になると「フィギュアを動かして、その形を参考に描く」から、関節が潰れて「真っ直ぐに」描いてしまう。

(塩ビの人形やリカちゃん人形の腕や足を曲げると、ペタッと折れてしまう感じです。)

この画像修正をしたのかも知れない人も、人体の関節の形が理解できていなかったのではないでしょうか? また、この肘の影は、妙に尖っています。?? 万が一、眞子さまが(偽者が?)特殊な肘の形をされていたなら、ごめんなさい。

以上

 

※(管理人)女性の左袖が未修整である件について、あるいは重ね着をしている可能性があるかも、というご指摘もありますが、ほかに訂正修正加工のあとが満載なので、偽物だということは変わらないと思います。

眞子様が言うことを聞かず、婚約も認めず会見にもお越しにならない場合は、なりすまし女優「佐藤睦」とのイヤラシイ画像や映像を「お付き合いをしていたころの眞子様と小室氏」として、前振りに世間に流出させて世論の誤解を定着させるつもりだったんでしょうか。

そもそも、電車でデートも修正だらけの上に女は佐藤睦だけど、今まで成功してきたので、国民をだませていると思ってたんでしょ。

でもって、眞子様がおれない場合は最終手段として、婚約会見として佐藤睦と一緒に会見をするつもりだったんじゃないのー。

佐藤睦が眞子様に成り済まして撮影し報道された「東北ボランティアにお忍びでボランティアをする眞子様」のニュース、これ、日本人を騙せるかどうかのリハーサルだったんでしょ。

秋篠宮家の眞子様が、報道陣とSPをゾロゾロ連れて「お忍び」ボランティア、肱をつく内親王、中指に指輪、、、おかしいと思ってたけど、そういうことだったのね。

 

中指に指輪。短く太い指、尖ったあご、肱をついてますね。佐藤睦では?

この左の女性も、中指に指輪をしています。

右は眞子様の彼氏と盛んに書き立てた山守と思われます。左手でピース。左利きでしょうか。

ジョジョ立ち、らしいのですが、隣の人間と手の角度や足の立ち位置など合わせてくるところが、劇団員として訓練を受けた男女だな、という感じがします。

ボランティアの眞子様も、紫色のトレーナーを着た眞子様も、ジョジョ立ちの眞子様も、左手中指に指輪。

で、この女優、今どうしてるのかしら。

SNSの更新は止まったみたいだけど、生きているの?それとも、詐欺罪に連座するのが怖くて海外脱出したのかな?、只今絶賛、顔面工事中なのかなー??。

一昔前、廃絶した宮家の子孫を名乗った男女の詐欺師がいたわ。有罪になって服役したはず。

 

佐藤の場合は、本物の皇族に成り済ました罪がありますからね。しかも、劇団が協力しマスコミも協力したっていう組織犯罪。

公安さん、仕事してよ~。

 

 コメント欄より

夕方のニュースで、小室圭さんと婚約予定の眞子様ってコムロの会見画像出して報道しました。

これだけ素性の怪しいこの男を下げる気ないのかアフォテレビ局。

しかしながら、この騒動で連中が狙っていた効果とは真逆の社会現象が生じているのではないでしょうか?

1、今まで報道しなかった秋篠宮御夫妻の公務報道をせざるをえなくなり、東宮夫妻の年齢の割に公務の幼稚さ薄っぺらさを世間にさらすことに、、。

2、お相手のコムロの箸にも棒にもひっかからない低レベルさに疑問を感じた国民が、ネットの皇室記事を読み出す。その結果、美智子、徳仁、愛子の偽者営業、ヤフオク疑惑、小和田恒スイス軟禁等ヤバイ情報が更に拡散する。

3、コムロのような怪しい男が近づく危険から、女性宮家に女性天皇反対の国民が増える。

4、日本国民の思い描く正しい皇室像と現実の落差に気が付く。

5、アレラの落ち度の目眩まし、秋篠宮家貶めを狙うも予想に反し、良識ある日本国民と日本社会からアレラはふるいにかけられる。

工作する度に自ら墓穴を掘る羽目に、、。

社会経験と常識のある人間なら、見るべきところはちゃんと見てますよ。

息を吐くように嘘をつくとか、嘘も100回言えば本当になるとか(呆)、、。

正直者の頭に神宿るの日本人とは真逆ですねぇ。嘘つきは泥棒の始まりとも言いますが、当たってますね。日本の社会にはこんな出鱈目は通用しない事を証明したいですね。

以上

※(管理人)管理人も、小室の登場で、女性宮家、女性天皇のリスクを目の当たりにすることになり、その結果、支持者が減ると思います。美智子も創価も、国民をなめきったため墓穴を掘りましたね。

気になるのは、創価の暴力装置だった後藤組の元組長が来日しているとか。警察からマーク歯されてはいると思いますが、さらに、金塊強盗が発生。麻生の姪の彬子女王が(おそらくは親書をもって)スイスへ小和田を救出に行くとか、小和田が帰国するとか?麻生の乱、、、怪しいです。

 

コメント欄より 

でれでれ草様お疲れ様です。

以下の部分引用で張り付けてツイートしました。

>(管理人)公安の監視対象にある青林堂という出版社の弁護をひきうけたのが幸福の科学関係の弁護士だったとはずです。青林堂はもともと左翼系の出版社でしたが、

そしたら青林堂アカウントから

「当社の株主に事実ではない表記があります。ご訂正下さい。」 と 「当社の筆頭株主は当社の役員です。宗教関係者は筆頭どころか株主にもおりませんので宜しくお願いいたします。」

h ttps://twitter.com/seirindo_book/status/869206762787713024

私「青林堂さんが元は左翼だったのは正解ですか?」

青「2001年当時の「ガロ」には右翼の故見沢知廉なども連載しており、特に左翼だったわけではありません。当時右翼との批判は一切ありませんでしたので、当社を右翼になったと言われる方は2001年の段階で既に「ガロ」の読者ではなかった方たちです。」

h ttps://twitter.com/seirindo_book/status/869208585934323713

ツイートの訂正はできないのでそのツイは削除しました。

限りなく怪しいですが、面倒な事になったら厄介ですのででれでれ草様にもお知らせしておきます。 奴等かなり目を光らせてきています 前にも似た内容でツイートしてますがその時は何も言ってきてません。

「宗教関係者」ではない事実が整ったから言ってきたんですかね おっとー また注意くらってしまう ブログランキング、グングン上がってますね♪

知らぬはまとめサイトに踊らされてる一部のツイッター民だけで多くのネット民は皇室の現状を 知っています ランキングが物語っていますもんね。 いつもありがとうございます。

以上

※(管理人)青林堂から、うちにも訂正依頼がきてましたね。

記事は結局、株主云々んを、幸福の科学とかかわりの深い、という風に訂正はしました。ここは、昔から今の今まで、公安の監視下にある出版社であることは変わりません。パワハラで訴えられていましたね。井上太郎という架空の人物の著書を出版販売し、名誉棄損で訴えられていました。ブラックな企業です。そして人民解放軍のサイバー部隊であろう余命や在特会の本を出し続けています。

もうすぐ、共謀罪が通りますが、逃げなくていいのかな??

 

 

ニセモノが天皇に即位?