続・眞子様77@次に狙われているのは佳子様

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

2017年05月31日

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。

しかし、次は佳子さまが狙われていますね。そのための伏線をはっているのがわかります。

下段の「佳子様」として報道されている女性、あきらかに、カメラを意識して動いていますよね。ポーズの取り方や、どういう角度の顔がよくみえるかわかっている風に見えます。モデルとして訓練されている女性だと思います。

普通、友人はたいてい同種であつまりますよね。同行しているご学友たち。内親王とトモダチにしては、、、うーん、微妙。眞子さまのスキー合宿の面々を思い出します。

同じ身長にして比べてみると、佳子様のほうが頭部が大きいですね。佳子様として報道された女性は顔が小さいですね。佳子様と、佳子様として報道されている女性は、別人じゃないでしょうか。

 

 

市井の民の素朴な疑問

眞子様の時と同じく、週刊誌で報道されている「プライベートな佳子様」は、佳子様ににた女性のなりすましではないのか。

 

Sponsored Link

 

 

 

過去に佳子さまとして報道されている写真はほとんど偽物でしょう。通勤には、おそらくは宮内庁のお車でSPと一緒に通っていらっしゃるはず。

このひと、佳子様にしては足が太くて短いです。SPもいません。ダンスの子かもしれませんね。

内親王がタクシーに乗るんでしょうか。ダンスの子かな、と。

これもねー。壁を見る限り、どこかのダンススタジオか劇団じゃないんですかね。だいたい撮影なんかさせないでしょ、普通。

スマホの隠し撮りにしては性能がよさげだし。アングルを見るにプロの撮影じゃないかと思うんですけど。

佳子様は人差し指を少し丸くまげてお手を振る癖があるようです。

 

プリントアウトして、物差しで測りましたが、佳子様の場合、指をシャキッとした場合、人差し指が若干薬指より長いのかな、と。

自信はありませんが。

お手ふりをしている佳子様

・人差し指>薬指

 

ダンスをしている女性の場合、

人差し指寄り薬指のほうが若干長いのかな、と思ったりしました。正確さに自信はありませんが。

・薬指>人差し指

 

角度も違うし遠近法の関係もあるので、必ずしも正確とは保証できません。

佳子様がダンスをされていることは存じ上げてはいますが、少なくとも、この女性は管理人には、佳子様と別人に見えます。

 

コメント欄より

ムロツヨシって、売れない頃から小泉孝太郎と仲良しで、小泉元総理からお年玉をもらうんだそうですね。 電通に関しては、もうアメリカの指令の支店であり、現在は在日勢力に汚染されまくりみたいですよ。

参考までに

h ttp://quasimoto2.exblog.jp/23740770/

メディアなんてそもそもの役割は民衆を扇動するためのもので、日本は戦後アメリカに乗っ取られています。日本壊国をめざす在日の勢力が増してきた平成に入った頃から結託しているようです。同時に司法や政治や警察の中枢にも入り込むことに成功しているようです。

以上

 

※(管理人)イルミちゃんよりさらに上にいる人たち、国を支配するとき、最下層の人間に管理させ間接的に支配させる方法をとるらしいですね。

なので、欧米はユダヤ人に関節支配させているそうです。日本にはユダヤ人がいなかったので、高麗町出身の大久保や、エタヒ◯ンから最下層の貧乏武家の養子になった伊藤博文、部落出身だった犬養、朝鮮からきた堤、白洲、小泉など、かつての被差別階級出身の人間を応援したという説もありますね。

 

コメント欄より

今の芸能界は、

①在日

②層化

③外人の血が入っている

④ホモ

が優遇され、そうでなければ出演できないといわれているほど普通の日本人はシャットアウトされています。

その条件にない日本人芸能人は1~2割程度しかいないだろう、と思っています。芸能界ほどなりすましに心地良い場所はないでしょう。

さて、在特会の元会長桜井誠氏の叔母は山本リンダで層化芸能部幹部。桜井誠氏はもともと劇団員でした。 弁が立ち、デモなど群集を煽動するのが得意です。 中身はなさそうですが小心者で、芝居でリーダーやあるキャラクターになりきるのが大好きな人です。 判断力もなかったので会長といってもそのポジションを演じていただけの人だと思います

以上

 

※(管理人)桜井の叔母が創価の高位の学会員と効いていますが、桜井自身が帰化人であるらしいですね。叔母に関しては、管理人がたしかめようもないのですが、山本リンダではなく別のかたではないでしょうか。

 

※転載します

http://e-vis.hatenablog.com/entry/2016/08/06/000000

「桜井氏、おば様が創価学会の上層部と本人が言っていました。芥川賞作家の村田喜代子でビンゴでしょう」

こちらのほうが、リンダさんより似てますね。

 

 

櫻井氏と橋下さんとのyoutubeの対決もプロレスだったんじゃないですか。つかみあいになるところで動画はおわってます。おそらくは、撮影が終わったら、お疲れ様~なんていいながら笑ってたんでしょう。きっと。

本当に桜井=高田氏が帰化したか否かは、官報をチェックすれば丸わかりなんですよねー。

 

コメント欄より

Hiromiさま、読者の皆様 女性宮家反対を表明している保守議員にも、国民の声を届けるべく、国会議員一覧リストを見つけました。

ざっくり載っているので、議員の信条など詳細はホームページやウィキペディアで個々お調べの上、メールされては如何でしょうか?

国会議員一覧リスト h ttp://democracy.minibird.jp/

以上

 

※(管理人)いいかもしれません。メールフォームをまとめているページに転載しますね。

 

 

コメント欄より

何度もスイマセン。 書き忘れました。

今手元に新潮がないので詳しく書けないんですが、 この富士急ハイランド御曹司の家系は吉田茂と姻戚関係でした。母親は衆院議員だそうです。

こんな記事見つけました。

h ttp://news.livedoor.com/article/detail/9932237/

>彼女の直系の親族には、かつて皇后・美智子さま(80才)のお側で仕えた元女官長の牧野純子さんがいます。

父親の元フコク生命社長の小林喬氏は天皇陛下(81才)と学習院時代の同級生と母方の家柄も皇室とのかかわりが深い。

ココも部分も、新潮には、文章ではなかったと(うろおぼえ)思いますが、家系図であったと思います。

以上

 

コメント欄より

たくさんの記事をありがとうございます。

昨日見かけた「井沢満ブログ」に、「秋篠宮殿下の捏造ゴシップおとしめ部隊」という記事がありました。

http://blog.goo.ne.jp/mannizawa/e/40061b6fb90ecc3e183de9dfb1da41c8

卑劣な工作の目撃者の方の証言が載せられていました。その方は拡散を希望されていました。(リンクもコピペもできず、申し訳ありません。) 検索していただき、彼らの執拗な工作を多くの人に知らしめていただけますように。

以上

※(管理人)管理人も、紀子さま貶める話を同級生から聞きました。今思うと、彼女は創価の子だったのかもしれません。 しかし、スライドなんですよね。なので、何を言っているのかをきくと、何をしてきたのかがよくわかります。

 

 

コメント欄より

「続・眞子さま70@」の※※様のコメントで思い出しましたが、 「信じられない真相を記す…たぶん」というブログがあり、 仙台のあるアパートで北朝鮮系の一家が、自分達が麻薬を密造していることに気づいたブログ主・ロレンス氏とご母堂を脅迫する内容です。

その脅迫者の元締めは幸○の科学でした。 (もう更新はされていません。) M子さんとS加以外の宗教が結びついている可能性もあるかもしれませんし、幸○の科学は北朝鮮宗教かもしれません。 そのブログのアドレスです。ご参考までに。

https://ameblo.jp/sabakunohannrann/

以上

 

※(管理人)ありがとうございます。その後、ブログ主さんがどうされたのか気になりますね。

 

コメント欄より

※※さまのコメントで、女性セブンに載ったらしい

>佳子さまの花婿候補に富士急ハイランドの御曹司銀行員!眞子さまの同級生で子供の頃から面識あり

は、新潮だったかな、母親が完全否定してます。

息子と佳子様は面識がないと。 女性セブンでは、取材もなしで書いてるようですね。

以上

※(管理人)またしても、勝手にどこかで誰かが決めたんでしょうね。今後の佳子様報道に注目したいと思います。

 

 

コメント欄より

大川隆法について 昔・昔・大昔。 歩きでお遍路をしたことがあるのですが、地元で吉野川の沈下橋を渡ったあたりが彼の故郷とか、ききました。

彼の父が古くからの立正佼成会メンバーだとも。

徳島駅前に立派な「幸福の科学神殿」があります。 多分ですけど、あの吉野川沿いの地域が大川氏の生まれたところなら、Zではなくて、Dではないかと思います。

徳島はかなりあったはずです。

今日もメールを、仕事合間にがんばっています。

以上

 

※(管理人)伊雑宮の大神人、故小泉大志命氏。角川春樹や阿◯宗の教祖さんも、熱心に師の元へ通っていたと聞きます。ただの霊能者ではなく、霊能者や開祖たちの師となる方でした。氏は、大川のことを東大頭といってバカにしたうえで嫌い抜き、罵倒してたらしいです。

気になるのは守護霊霊言の本を出し始めたころと、幸福の科学の方が、シータヒーリングに食い込んだ時期が同じかどうかが気になりますね。同時期なら、もし、関係あるなら、霊言は、シータの手法を使っている可能性があるかな、と危惧しました。ま、もともと大川が霊能者だからできるのかもしれませんけど。

霊能者が奇跡をおこしたりするとき、脳派がシータ波になるそうです。オーラも紫になるらしいですね。

シータヒーリングの開発者のヴァイアナ・スタイバルさんは、誰でも簡単な瞑想法で脳波をシータ波にする方法を見つけて体系かしたうえで広めていました。直接お目にかかる機会がありましたが、エネルギー体の塊みたいな方でしたね。

シータヒーリングは誰でも簡単に、除霊、思考パターンの変更、未来ヒーリング、過去生鑑定、守護神との交流などできるヒーリングでした。流出がしやすく、残念ながら悪用もされやすいかもしれません。

アマゾンなどの書籍レビューに、ヴァイアナさんやシータヒーリングを罵倒する書き込みをみかけました。もちろん、どんな組織であっても非難があるのは普通だと思うのですが、組織的にヒーリングを日本から追放するためにやっている可能性もあり、ちょっと気になりますね。昔の仲間がどうなっているか心配です。

 

追記

311のあと、秋篠宮家丸ごとすり替わっていた可能性があります。

詳細はこちらから

 

 相方と散歩

 

ニセモノが天皇に即位?