日本のセレブの正体|止まらない樹木希林の神格化の怪(後)

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

続きです。

コメント欄より

樹木希林さんのウィキを見ると、薬剤師志望だったが、大学受験前にスキーで骨折して断念だそうです。

ふつう、受験前は風邪やらインフルエンザにならないように細心の注意をはらうと思いますが、スキーですか。余裕のよっちゃんですね。薬剤師志望や大学への願書提出は自由ですからね。薬学部に受かりそうな成績だったのかなあ。

聖なる男児の祖母に相応しくなるように、なんか話を盛っているような感じがします。

内田祐也さんは、昔、選挙に立候補しましたが、記憶が曖昧で間違っていたらごめんなさい。確か複数回にわたって泡沫枠で立候補してたような。都知事選挙の内田候補の情報はネットで拾えるけど、それ以外の選挙の内田候補者情報がネットに無いんですよね。

都知事選挙は比較的多く得票したから「伝説」としてネットに残して、それ以外の選挙は余りに泡沫だったので、聖なる男児の祖父として恥ずかしいからネットから消したのかしら。

モックンは不思議なほど年をとらないですね。十数年前からほとんど変わってないです。

奥さんが十代のころ出会っていて年の差もけっこうありますが、田舎のヤンキーじゃあるまいし出来婚でもないし、まだ10代の女性にプロポーズしますかね。

ふつうは最低でも二十歳越えるまでは待つのが一般的だと思うんですけど。急いだり焦る必要もないし、サカリがついてたとも思えない。上から決められた相手と決められた時期にスッと結婚したように見えます。

以上

 

ありがとうございました。

樹木希林さんのウィキを見ると、薬剤師志望だったが、大学受験前にスキーで骨折して断念だそうです。

骨折した場所にもよりますが、病気ならともかく、骨折なら受験できたんじゃないかと思ってしまいますね。その年がダメなら、来年受験してもよかったと思いますし、、、。

さかんに、上書きしていますが、愛子様ご優秀伝説、小和田家ご優秀遺伝子伝説、に通じるものがあります。

 

コメント欄より

モッくん、ホント老けませんよね。不思議。そして最近気になるのが…「ゆうちょ」の「投信」のバナー。

※ゆうちょのCM

※https://cf-hikaku.net/news/3482/

CMの放送で話題となっているゆうちょ銀行の投資信託

俳優の本木雅弘さん扮するゆうちょの化身「ゆうちゃん」が、母親に将来のことを心配される息子に“投資信託”をアドバイス。息子の代わりとなって母親を安心させるという内容です。

 

モッくんが「ゆうちゃん」って。時期が時期だけになんだかザワザワします。私の深読みし過ぎなのか、ヤツらの戦線布告なのか。

 

(番外編)お写真で振り返る悠仁さまのこの10年 ご両親と眞子さま、佳子さまに囲まれお健やかに

https://www.sankei.com/premium/news/160828/prm1608280027-n1.html

11月14日、お宮参りにあたる儀式「賢所皇霊殿神殿に謁するの儀」が皇居・賢所仮殿(当時)で行われ、その後、両陛下にあいさつするため、皇居・御所を初めてご訪問。

秋篠宮さまは御所前で報道陣から「何と呼んでいますか」と質問されると、「悠仁の悠をそのまま読んで『ゆうちゃん』」と笑顔で答えられた。

※こちらから

 

バチカンの世界司教会議に中国から2人の司教が参加…いろいろ繋がるのか、スパイ?なのか、気になります。

以上

 

ありがとうございました。

①おそらくは、宮内庁によって、水面下では旧宮家の男性との縁組が進んでいたと思われる眞子さま。

②美智子チームの予定では、①を出し抜き、小室哲哉に似た小室圭と、眞子様の偽物をならべて記者会見させるはずだったと思われます。

➂しかし、②を出し抜いて、キモイ顔のキムコムロとの婚約をリークさせ、宮内庁内の創価閥と連携して、飛ばし記事を連打しつづけ、会見にまでもってきたのは、創価北朝鮮チーム。眞子さまも、北朝鮮製にすり替えて、ブータン公務を上書きし、会見させました。

「小室圭 偽物 池田大作」の画像検索結果

②美智子チームが①宮内庁をだしぬくはずが、➂創価朝鮮チームが出し抜き、②の海の王子の履歴を、➂のキムコムロが背中乗りした、というのが、一連の眞子さまご婚約だったと思います。

おなじように、秋篠宮悠仁さまを背中乗りしようとするチームが複数いるんじゃないでしょうか。

その一つが、イルミ系・内田家チームなのかな、、、。

 

いつもキレキレのコメントをいただきありがとうございます。

現在多忙のため、お返事ができない状態です。申し訳ございません。

連休中は、親類の法事のため、更新が止まります。そのため、コメント欄の反映が遅れると思いますが、ご了承ください。

よい週末を。

 

ニセモノが天皇に即位?