高円宮絢子|カナダ絢子

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

高円宮絢子様|

カナダ絢子・丸顔、左右で肩の高さが違う絢子さん

続きです。

コメント欄より

ドレスがつなぐ両家の「絆」 デザイナーが語る秘話
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20181030-00404383-fnn-soci



この動画にデザイナーまで詳しく出てきますが

正直ダサいドレスですね

シルク?そんな高級には見えませんが、本当にシルクなのかな

子供っぽいし、素敵にも見えないし、何でこんなドレスにしたのよ

デブ○だとしても、一からドレスを作るなら、もっとマシに見えるデザインに出来たハズなのに

このセンスの悪さ…ピンク色といい、半島っぽさを覚えて嫌な感じがしました

以上

ありがとうございました。

 

Sponsored Link



 

愛子さんにも、美智子にも、なるちゃんにも、ダブルは常にウヨウヨいますが、箱根駅伝のように、一人が役割を繋いでいく体制ではなく、常に複数のグループがつくられて運営されているようです。

両肩の高さの違うカナダ絢子

横川絢子にしては、顔が丸いなあ、と。前歯が大きいなあと。

 

肩の高さが、カナダに行った絢子さん、左右で極端に、違うんですよね。右の2018年08月の女王は、首から上は別の人のものを貼ってますね。数ェーデン絢子の顔と思われますが、顎から首のラインが変です。

晩餐会のこの人はどうかな、、とおもってみてみましたが、これが、未修整に近い顔なのかな、、、。丸いですね。顔。

肩パットをいれて調整できるデザインですね。ちなみに、髪の分け目が、この方は、むかって左から右へながれていますが、「姫達磨」の本物の絢子さんとは逆なんですよね。

 

このアングルでは、肩の左右の高さが違って見えますね、、、

肩の高さが違う、丸い顔の人。この人っぽい。①本物「姫達磨」、②会見「横川」、③学歴獲得用「スウェーデン絢子」、に続く➃カナダ絢子、かもしれませんが、、。

守谷氏と並んでの婚約会見の映像は、複数の絢子さんの顔を差し込んで作ってますね。

末端宮家も、探せば、まだまだ出てきそうです。

 

コメント欄より(一部抜粋)

周囲が明かす“結婚エピソード” 絢子さまに“祝福の声”

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20181029-00404295-fnn-soci

インタビューに答えてる同級生の母親(紫色の服)が噓くさい

慧さん素敵な方ね、とお伝えした、LINEで繋がってるとか何とか、同級生その人とならまだしも、その母親とも繋がるか?ないわー

いやいや、それに皇族はスマホだのケータイは持ってないはずなんですが…。

事前に仕込んだ人でしょうね、これは。ヤラセ。またしてもテレビのニュースの信用度が落ちた。

 

支え合われた母娘…久子さま「送り出す喜び」知人に 絢子さまご結婚

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181029-00000585-san-soci

久子さまの知人男性は、絢子さまのご婚約が決まったのを知り、祝意を伝えたところ、久子さまから「One more to go(あともう一人いますよ)」というメールを受け取ったと打ち明ける。

この久子も偽者だから個人の携帯電話も持ってるんだろうな。パソコンかもしれないけど。

普通こういう皇族はやらない事だけど、偽者たちの常識では上流社会の日常生活は分からないんだろうなあと、英語で答えてるって所も怪しい

 

絢子さま・守谷さん 結婚をご報告
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20181029-00000028-nnn-soci

1分46秒辺りからの言葉の詰まり、暗記したことを忘れて見まわす感じの偽者の絢子さん

皇族らしくないですね、普通の人みたいよくて女子アナかな

この動画はノーカットで編集されてないだろうから、空白があってハキハキ答えてたわけじゃないのがよく分かりますね

原稿丸暗記してたのに次の流れを忘れて焦ったのかな

最後に高円宮家をよろしくお願いしますって言ってるけど、何で?

今日から民間人だとしても、皇族がこういうこと言うのおかしくないか?

暗に久子が全てやった事だからって意味?

この記者会見の絢子さん見てると、普通の若い女の子なんですよね

普通のその辺にいる若いOLさんみたい、ちょっと古い言葉でいうと会社の受付嬢っぽい

その程度の娘さんって印象で、とても皇族として生まれ育った特別な人とは思えない

父親の高円宮のシルクハットをお貸しした、とか

結婚指輪は人様に見せるためのものではありませんので、とか、この2つは、

話題作りのために元々台本に書いてあって準備しておいた事柄でしょうね

久子と並んでる時、部屋の壁に高円宮の肖像画が飾ってありましたが、わざとらしかったですね

本当に父親を尊敬してたのかな?そんなふうには見えないけど

以上

ありがとうございました。

高円宮絢子|youtubeより

 

 

ニセモノが天皇に即位?