続・眞子様(148)エキストラ劇団員

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

眞子さまの画像をトミーズ睦で上書きをする連中と、さらにでてくるエキストラ

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。

 

 

コメント欄より

決定版ですね。お時間ご生活を削っての記事執筆。ありがとうございます。

記事ご掲載の、佐藤睦と劇団の集合写真。劇団の名が記事にあったのですが掲載日付を忘れてしまいました。以前検索した時、あまり情報が無かったような記憶もありますが。 でも、また別の鮮明な画像を見つけました。

2013-6-30 佐藤睦ブログ記事

http://ameblo.jp/motsumi/archive1-201306.html

https://archive.is/KBy2T

画像がコピーできないので記事ごと貼らせていただきます。

2枚目の女子会。 左端の竹を持つ女性が、ボランティア画像の「水色枠女性」に見えます。

その女性から右2人目が「青枠の女性」に似ています。

f:id:e-vis:20170625155708j:plain

 

3枚目の俯瞰集合写真 後ろから2列目 右から2人目の 黒いVネックTシャツの男性が、コムロSP軍団の「青枠の眼鏡男性」に見えます。

※SPの赤枠の方もいますね、

さらに、黒いハンチング帽の手を突き出し眼を剥いている男性が、マンション前警備員の「青枠の男性 」に見えます。警備員は、その右の眼鏡男性にも似ていますね。

 

※(管理人)ありがとうございました。佐藤睦ちゃんが、電車でデートの女性と似ていますね、他人とは思えませんね。

管理人も、もう一人見つけましたヨ。たぶんこの方でしょう。

いずれ、逮捕されるんでしょうね。この人たち。 

 

Sponsored Link

 

 コメント欄より

でれでれ草様、皆様こんにちは☆

請願書書きました! これから出します

内閣総理大臣 安倍晋三殿 平成29年6月25日 天皇陛下への請願書

一、請願要旨 國家の繁榮が歴史と傳統を尊重する精神により永遠に輝くことは、我が國の歴史を見るに明らかであり、2600年を越える皇統はその悠久の長さで他國を圧倒しています。しかし現在、皇統を重んじることなくあわよくば皇統を断絶せしめんとする女性宮家創設検討や秋篠宮眞子内親王殿下の不審な婚約報道等の不穏な動きがあります。このような動きを封じ、國の益々の繁榮を実現させたいがため、以下の事項を請願申し上げます。

二、請願事項 ・皇統断絶につながる女性宮家創設に反対。

・旧宮家の皇籍復帰 (眞に國を想っている家に限る。近衛家、竹田家は除外)。

・秋篠宮家長女眞子内親王殿下と出自の怪しい小室圭なる人物の結婚反対。

・女性皇族ご降嫁の際の嫁ぎ先の家柄と出自の公開。

・立后会議を未だ経ていない正田美智子とその息子徳仁、また徳仁の娘愛子のDNA鑑定。

・複数いると思われる「正田美智子」、「徳仁」と「愛子」の身元調査。

・皇族を貶める虚偽の報道を行った報道機関や幇助した関係者を厳罰に処すること。

以上、生前退位付帯決議で表面化した様々な日本転覆を狙う動きに反対し、また不可解な点の多い内廷、秋篠宮家の報道、またその諸問題も解明していただきたく、本請願書を提出いたします。

請願者

住所: 〒123-2992 都道府県~番地

氏名: 雪柳

以上

 

※(管理人)バッチリです!!

 

コメント欄より

でれでれ様、毎日、お疲れ様です。 伏見様のブログ読みました。

内容が具体的なので、ほぼ事実だと 思います。 話は変わるのですが、皇室掲示板にて やけに「眞子は小室クンと結婚するのよ~」と自信ありげなコメントが目立ちました。 どなたかが言われたように、事前にコムロ とニセ眞子さまを用いて捏造の 婚約内定会見のロケが、済んで、あとは オンエアー待ちなのでは ないでしょうか?

河童婆さんも相当に焦っている様子ですし 、何が起きてもおかしくないです。

だから事前に公安へ通報が望ましいと思います。 皆で通報すれば、公安も動かざる負えない ようです。

そしてオンエアーは断固、阻止 しないとダメです。 こんなもの犯罪ですし、しかし時代が変わるのかもしれませんが、7月8日は鬼門!

7月11日テロ等準備罪施行まで気が抜け ませんね。

では、またご自愛ください。

以上

 

※(管理人)キムといい掲示板の書き込み舞台といい、宮内庁の電話がかりといい、やけに自信満々ですね。ナルズさんの予想と危惧は当たっているのかも。

安倍ちゃんと秋篠宮家には、先手を打っていただきたいですね。

 

 コメント欄より 

hiromi様、はじめまして。 ずっと読者でいたのですが、つまらないとは思いつつも何だか気になることがあったので初めてコメントさせて頂きます。

佐藤睦の所属事務所は果たしてこの成りすましを把握しているのだろうか、てゆーか事務所どこ?と思い今ふと検索してみたんです。

すると事務所名が オフィス・ルード。

ルードとは何ぞや?(英語できないです(O_O))とまた検索、 rude=無礼、無作法な、失礼な って出たんですけど…。 正直動揺しています。 こんな意味の言葉、普通に事務所名にするでしょうか。

個人的な意見ですが、アチラの方達は、ネーミングやロゴなどに、やめときゃいいのに自分達のアイデンティティのようなものをぶち込んで主張せずにはいられない性質を感じます(イルミちゃんのような)。 なんか、どうなんでしょうかこれ。 つまらない事と思いつつ、気味が悪いです。 もしすでにご存知でしたらすみません。

毎日モリモリ更新ありがとうございます。 私も、眞子様、そして秋篠宮家の皆様を、なんとかお護りしたいので、微力ながらやれることを頑張ります。

hiromi様も、どうぞご自愛下さいませ。

以上

 

※(管理人)ありがとうございます。ちょっと調べてみます。

 

コメント欄より

伏見さまのブログ、目から鱗の連続です。

しかし、ナルが托卵だということは容易に納得できるのですが、下記2点が腑に落ちません。

1.愛子さまの面立ちに昭和天皇を感じること

2.紀宮さまの面立ちに香淳皇后を感じること 私の勘違いだったらごめんなさい…。

以上

 

※(管理人)誰に似ている風に見えるかは、まずは見る方の主観から入りますね。

紀宮さまの場合、着裳の儀だったとおもいますが、お世話をしている女官さんが実母ではという方もいますね。

女官さんは、良子さまと同じくお公家さんの家系のかたではないかな、、と、、。

たしかに、うつむき加減のお顔が似ていると思います。愛子さまに昭和陛下の面影があるというご意見は初めて伺いました。佳子様と昭和陛下は顔のパーツがほぼ同じなので似ていてらっしゃると思います。

一時期、愛子さまは昭和天皇の冷凍精子をつかってつくったお子さん、だから愛子さまは間違いなく天皇家の子とおっしゃる方がいましたが、今思えば、その方は創価の方だったと思います。愛子さんと徳仁1号の頭蓋骨の形、耳の位置、顔のパーツなど酷似しているので、やはり本物の愛子様は、徳仁1号の種で作ったのではないでしょうか。

以上

 

 コメント欄より

Hiromi様 連日の更新ありがとうございます。 投稿者名も麦から実に変えました。 risuke様のコメントにある毎日新聞の写真を見て、私もニセモノに見えました。

2016年5月14日に「緑の感謝祭」に御臨席された服装を真似ているんじゃないかと。 真珠も毎日新聞の写真の方はチープな感じがします。 こちらのサイトに「緑の感謝祭」の写真があります。

http://40836714.at.webry.info/201605/article_13.html

以上

(管理人)ありがとうございました。

※イヤリングをされていますね。ピアスでは無さげです。

前の記事でとりあげましたが、左の毎日新聞の画像は、複数の人間のパーツをあつめて張り合わせていますね。

鼻から上と下が違う人だと思います。左目の位置がおかしいので、顔の角度を合わせないで無理やり張り合わせていると思います。

空港の偽眞子の耳には、耳に2つのピアス

別の画像で比べましたが、本物眞子様と上の耳は、耳の形は同じなのですが、質感が人間の耳とは違う気がします。顔を張わせていく段階で、もとの耳を眞子様の耳ににせて修正したのではないでしょうか。

立体感がなく、影や艶が不自然です。修正するときにイアリングの留め具も消してしまったのかもしれません。あるいは、今後現れるなりすましがピアスをしているので、それに合わせているのかもしれませんし、2つ目のピアスを消し忘れたのかもしれません。

トミーズ睦、、ピアスは、、どうかな。今はフォトショで消せますけどね。簡単にね。

 

 

 

 

中国共産党
【日本解放第二期工作要綱全文】

我が党は日本解放の当面の基本戦略は、日本が現在保有している国力の全てを、我が党の支配下に置き、我が党の世界解放戦に奉仕せしめることにある。

A-2.解放工作組の任務

日本の平和解放は、下の3段階を経て達成する。

イ.我が国との国交正常化(第一期工作の目標)

口.民主連合政府の形成(第二期工作の目標)

ハ.日本人民民主共和国の樹立・天皇を戦犯の首魁として処刑(第三期工作の目標)

(ここまで)

 

平成に入ってからは、第三期工作を頑張ってたんでしょうね。

 

 

ニセモノが天皇に即位?