続・眞子様(176)Xデー

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

Xデーと徳仁親王のダブルと秋篠宮家

2017年07月05日

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。

宮内庁の長官が婚約会見の件を発表されたみたいですね。生前退位の時と同じパターンですね。宮内庁内部からのリークをうけて報道、報道のあとをおって現実化していく。女性宮家、女性天皇、、、、今後、こういうケースが増えるでしょうね。

以上

 

 コメント欄より

12時半現在 NHKラジオと同じもの、ヤフーにはないです。 宮内庁の新着情報にもなし。 山本長官まで「させられる」ってことですか。 ラジオだけジャック? テレビも??? テレビは見ないので分かりません。 やる気を無くさせるには十分なニュース内容でした。 返って、メールしますけど、私なんか!!

以上

 

 コメント欄より

今、お昼のNHKラジオニュースでも憲法改正と水害のニュースの間にやりました。 午前は秋篠宮ご夫妻もお話、山本長官の発表で、天皇皇后にも報告で。 ですって。

午後からは、15時より2名で会見でこれまでの経緯などをお話ですって。

夕方は秋篠宮邸で例の母交えて夕食会だとか。 11時のニュースにだめ出しです。 これは、マジ????

以上

 

 コメント欄より

さきほどNHKが7/8の婚約内定記者会見を山本宮内庁長官が発表したとのニュース。 眞子様と小室圭さんが会見、ですって。

宮内庁には何度かメールで 「日ごろから国民に心を寄せて、と仰せの通りのお気持ちなら、この天災つづきの時節ではなく喜ばしい時期に」と送っておりましたが、正直どうでもよいのだなと思いました。 ヒアリの女王アリが発見され、すでに巣を作っていたのではというニュースを見ながら、「もう外来種は準備を整えたのか」と暗澹たる気持ちを重ねてしまいました。 さあて、一通り怒りは吐き出しましたので、次の一手を考えなおします。

以上

 

コメント欄より 

Hiromiさま 眞子さまのスピーチ動画をいくつか見ましたところ、眞子さまは、あまり下の歯を見せてお話しになりません。 ブータンの英語スピーチでは、下の歯がよく見えています。音声は入っていませんが、レスター大学の教授と会話している動画を見るとブータンスピーチとは、口元が違うように感じます。

https://youtu.be/UhnzZvWuOAk

www.youtube.com

www.youtube.com

以上

 

※(管理人)スピーチだと変わってくるのかもしれませんが、同じ人に見えないんですね。偏見があるのかもしれませんが。ブータンのスピーチの眞子様は、下唇を下げながら話されてましたね。

こんな感じで。

Japan’s main opposition Democratic Party’s lawmaker Renho speaks during an interview with Reuters in Tokyo, Japan, August 16, 2016. Picture taken August 16, 2016. REUTERS/Kim Kyung-Hoon

発音の関係でしょうか、中韓の方は普段話すときにも下唇を思いっきり下げて話す癖があるみたいですね。美智子がそうだったので、ナルちゃんや、秋篠宮様にも癖が映っている感じです。

 

Sponsored Link

 

 

徳仁2号

下唇を顎先に下げて話します。

おでこが丸い徳仁、スピーチ、会見担当、

www.youtube.com

www.youtube.com

 

浩宮徳仁

でも、この子は違う話し方をしています。理想の女性を語っているナルちゃんと大きく変わらない年齢のはずです。前の歯を見せて笑い話しています。

管理人は、ダヤンさんが書かれていた、ロシアに冷凍保存されている昭和50年代に亡くなった徳仁の話が本当なら、この人だと思っています。尿もれしていた徳仁1号は結構最近まで生きてましたから。上のGIFの釣り目のナルちゃんは、知的障害があったため普通学校にいけないラインだったので、おそらくはねむの木学園に預けられていたのではと管理人は想像しています。この人は、他のナルちゃんたちと違い、明仁皇太子の実子であったため、DNA鑑定用に保存しているのかな、と。あくまで想像ですが。

 

同じ年代なのに顔が違うナルちゃん。不思議でしょ。

A 浩宮徳仁、上の歯を見せて笑います

B 徳仁2号 下唇を顎先に下げて話す癖がありますね

 

この写真ではわかる辛いですが、右肩、右腕が長いです。かるい奇形があったのかもしれません。

 

徳仁1号

耳の位置が極端に下部にあり、尿漏れを起こしていた徳仁。

耳の位置から見て、徳仁1号ですね。

実父と噂されている人。佐伯さん。

ご成婚し正田美智子がうんだ、いちおうは、本物の徳仁あつかいされていたのが、徳仁1号です。

 

無題 Name 名無し 17/07/04(火)14:51 id:H01fxroA No.2072131

そもそも、アキミチが結婚したのが4月で
翌年の2月にヅラ仁誕生だからね~。

理論上ありえなくはないけど
一般人ならともかく、皇族なんて
結婚前後だけで無茶苦茶忙しいし
疑惑が出るのは仕方ないよね。
ましてや生まれた子供が、花嫁の部屋に
ずかずか出入りしてた記者そっくりときたら・・・。

以上

 

1号は養護学校にいくべき人でした。その1号をフォローしたのが2号です。もっぱら美智子と姦通していたと噂のある入江侍従長に似ているのが気になります。

額が丸くて、落花生みたいな頭蓋骨をしていますね。タラコ唇です。

愛子様のダブルのダミー愛子や影子のように、生誕後まもない時期からダブルをしていた可能性があります。

同じ時期なのに複数の徳仁がいますね。

※皇室掲示板よりお借りしてます。

 

左上の女性は生母でしょうね。髪質がよく似ています。ほかにも徳仁さんはいますが、基本的に徳仁親王というのは複数の美智子が産んだ男児のことのようです。

1号のダブルが2号ですが、2号は、自閉症の愛子さまの代わりに習字をしスキーをし最後はなり替わった影子に相当します。

 

最近は、1号も2号もみません。2号のほうが早くに消えました。かわりに、貧相な人が皇太子の役をやっています。

※関連記事「皇太子の影武者」

眞子様から話題がずれましたが、美智子が入内してからというもの、複数の人間が正田美智子を共有し、徳仁親王を共有し、愛子様を共有し、最初からチームで動いています。これが黙認され続けていたこと、そういう環境に秋篠宮家がおかれ続けていました。好むと好まざると、美智子から、運営の一環としてダブルを強要されることはあり得ると思います。

 

コメント欄より

睦さんの写真を貼らせて頂きます。 この立ち姿、スキー大会の時とよく似ていませんか?

http://s.ameblo.jp/motsumi/image-12247366336-13867736530.html

以上

 

※(管理人)ありがとうございます。似ているどころじゃありませんね。

 

 

コメント欄より

Hiromi様、コメントを取り上げてくださり、どうもありがとうございました。

ブータンでの眞子様のスピーチの以下の部分が、”鼻すすり”に該当するところです。 … Their majesty’s compassion and heartfelt words in Fukushima prefecture “鼻すすり” were an encouragement to the people in affected area, and remained in the hearts of Japanese people.

(あの時に 国王が寄り添って暖かいお言葉をかけてくださったこと “鼻すすり” は 震災にあった人々を勇気づけ、それは今も日本人を支えてくれています。)

ちなみに、BBSの映像では 1分49秒辺りが “鼻すすり”のはずですが、スピーチは比較的スムースで変な間はないように聞こえます。 もしお手間でなければ、また確認されてください。 最後になりましたが、こちらの記事に、いつもたくさんの勇気をいただいています。本当にありがとうございます!

以上

 

※(管理人)ありがとうございます。確認させていただきます。

偽物であれ本物であれ眞子様が小室と結婚されるのなら、佳子様、悠仁さもあとに続くでしょう。配偶者を雅子のような朝鮮系カルト工作員でかため、いずれは皇族本人が偽物と取り換えられる。当然祭祀も廃止されるでしょう。しかし今まで以上の特権を要求するでしょう。そうなると明治天皇系の皇族皇統は不要です。

そんな朝鮮化した皇室なんていらないです。傍系宮家も含めて皇籍を離脱していただき、竹田と近衛を除いた、北朝の旧宮家の男系男子のなかで適性のある方に皇籍復帰していただき、新しい皇統で繋いでいただきたいです。それもできないとなると、天皇家の存在価値も理由もなくなります。

 

 

ニセモノが天皇に即位?