続・眞子様(110)ゲートの謎と空港ムツミの正体

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

ゲートの謎と空港ムツミの正体

2017年07月01日

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。

コメント欄より 

Hitomi様、怒涛の更新感謝いたします。 美智子御用達メディアの共同通信から北朝鮮にお金が流れていることが分かったそうです!大して人がいない平壌支局に取材費の名目で毎年一億円出しているそうです。

【6月30日配信】上念司の経済ニュース最前線 18:00あたり~

https://www.youtube.com/watch?v=4N3eUMvnkXQ

www.youtube.com

 

コメント欄より

はじめてまして。 今日は近くの神社で夏越大祓えのお祈りをしてまいりました。 毎日精力的な更新お疲れ様でございます。

今朝の犬HKのニュースで 国際線の到着ロビーに土産店など順次設置する、成田国際空港などこれから設置らしいということです。なので、羽田国際Tも到着ロビーに免税店はないはず。現在の羽田国際線到着ターミナルに「110ゲート」は確かにありますが

h ttp://www.haneda-airport.jp/inter/map/floormap/map.html?floorId=MAP002

フロアにお店はほとんどない模様。。。

ちなみにこの2階の帰国ロビーと3階出国ロビーはセキュリティ上行き来はできない。

 

しかしながら眞子様(?)が帰国のときのニュースで流れた映像のバックのお店、 出発ロビー110ゲート前のフェラガモのお店がばっちり写っていました。 店のショーウィンドウの白い網目ガラスシールが特徴的です。

 

h ttp://www.haneda-airport.jp/inter/map/floormap/map.html?floorId=MAP009

上のURLで表示される「6」の場所がフェラガモです。

あとは、「羽田国際線 出発 フェラガモ」でネット検索すれば 一般の人が旅行の折に撮った画像がでてきますので検証可能です。

もっとも、こと皇室関連のネットでは工作員がうようよしていますのでニュース画像ともども突然削除される可能性が大いにあります。

まあ、一般の人の撮った画像のほうは削除したところで、実際の場所はそうなっていますから、ニュース画像確保が肝心かと。

(ニュース画像とも「魚拓」はしっかりとっておきました)

なので、帰国ニュース画像は「出発ロビーで帰国模様を撮ったロケ」だと思います。

内親王さまに配慮しても早朝の到着便なので一般客より先に搭乗機を降りていただくことで到着ロビー混乱は十分避けられます。 あえて出国ロビーでこのような映像を撮る意図がまったくわかりません。

N〇レニュースのクレジットで「眞子さま ブータンから帰国」として 偽(?)到着ロビー画像は単なる誤報ではなく、やらせ印象操作。

日テ〇さんいいのかしら。下手すりゃ局の責任問題よ。

ここからはかるーい妄想ですが、もしも誤婚約内定のねつ造Vをつくるとしたら この某局系列TVクルー会社に制作を発注しているのかもしれませんね。

以上

 

 ※(管理人)ありがとうございました。詳しく説明頂ありがとうございます。これ、ロケなんですね。掲示板でのナルズさんの書き込みでも、朝6時なのにお店があいているとご指摘がありましたが、いつものおっちゃんSPでしょうか。この方。このかた何者なんでしょうね。

例の劇団員に空港ロケに出演しているのではといが読者様のご指摘がありましたが、この人ですね。

眞子様に成り済まして活動していた佐藤睦と関係のある劇団員。演劇仲間。

最前列ボーダーの服をきているのが佐藤と思われ。そしてこの黄色の枠のおっちゃん。

 この人かな?ちがうかな?

 ほかの人もやっぱり、どこかの劇団のエキストラ??もしそうなら、こんなインチキを流すんですか。へー。大手マスコミがねえ。

影子や雅子もそうですが、朝鮮系の方のなかには相手を凝視したまま頭を下げる癖がありますね。なので、変な写真がよく取れます。

いつもの眞子様、佳子様がする会釈とも違う気がします。

空港ムツミに話を戻しますが、例の佐藤睦の演劇仲間では?という非公開ですがご指摘を戴いてます。

右の方です。左が佐藤睦ですね。

反転させると似ているとか。どうでしょう。右は数年前の写真です。拡大して歯をみましたがよく似ていました。

※こちらの画像は皇室掲示板より

正面からの顔。

どうでしょうか。化けるのは可能でしょうか。

 仮説ですが、アクアグリーンのスーツの空港ムツミは、空港でロケをしたけれど、出国はしなかったかもしれませんね。

 右の人の横顔に似ているのですが、登山した「眞子様」なのか、あるいは、登山映像に顔を貼っているのかですね。

 

コメント欄より

精力的なアップありがとうございます。 首筋とエラは気になっていましたが、手の甲は気づきませんでした。 自分の手より血管が出ています。25歳とは思えません。

ところで、ご本人でしたらかなり申し訳ないのですが、ブータンでの英語スピーチ、私はあまり上手な英語でないと思いました。ICU卒で留学経験もあるお方にしては流暢さに欠け、発音も今ひとつでした。

www.youtube.com

主観によるものですが、逆に、睦ズかとしたら頑張ったと思います。

以上

 

コメント欄より

トド子さんのブログにもコメントさせていただいたのですが、同じ内容で申し訳ありませんが、こちらにも投稿させてください。

お忍び画像の眞子様、眉毛が変じゃありませんか? 眉頭と眉山のところが不自然・・と言うか、眞子様の下がり眉に似せて剃ってませんかね、これ。

ブータンの眞子様と比べるとだいぶ細眉ですし、眉頭・眉山ともにうっすら青くなっているような・・

眉毛の形って、その下の筋肉にそって生えてるはずなので、本来の眉の形から極端に変えてしまうと、表情も眉自体もおかしな見た目になってしまいます(困り眉ってのが流行ったとき、上がり眉を無理やり困り眉の形に沿ってしまった子たちは、とにかく眉周りが不自然でしたよね)

それから、眉の下側のラインも眞子様とは違う気がします。

眞子様は眉山方向に向けてすっとしたラインですが、このお忍び画像の人はおそらく、まぶたの厚みが邪魔をして同じようなきれいな放物線が描けていないように感じます(私もまぶたが厚いのでわかるのですが、ここに脂肪が沢山ついていると、盛り上がりのラインに干渉されて、きれいなラインに整えることが難しいのです)

最近の眞子様の影武者と呼ばれている写真を拝察するに、眞子様よりもまぶたの脂肪が厚いのではないかなーとぼんやり思っていたので、眉毛はすぐにピンときました。

まとまりのない文章で申し訳ございません。どうしても眉毛の違和感でもやもやしてしまって。。

以上

 

コメント欄より 

でれでれ草さま お疲れ様です。 更新ありがとうございます。

スレチすみません。 「皇室全般画像掲示板」にURLが貼ってあると、出来る限りそちらもクリックするのですが、 ここ数日「ページが見つかりません」「記事が削除されました」が とても多いです。 それだけ あちらに都合が悪い事が わんさか出ていた記事なんだろうなと思います。 先ほど貼ってあったリンクから総務省のご意見受付へメールしました。(ここはページ開けました。) こちらも官邸メール同様無記名で大丈夫。

「ご意見・ご提案分野」「タイトル」「ご意見」だけです。

https://www.soumu.go.jp/common/opinions.html

犬HKの放送法違反調査をお願いしました。

皆様の…に何十年騙されてきたかと思うと、全く 「受信料返せ!」です。 来年分は不払いしようかなと。 もふもふに癒され、また決意を新たにする毎日です。 応援しています! どうぞご無理なさいませんように。

以上

 

コメント欄より

でれでれ草様 更新ありがとうございます。 細切れコメントが続き失礼します。 しかも今回は、別件の書き込みですが、今回の眞子様の婚約の流れと背景が繫がってないか心配で、コメントさせていただきます。

時間が上手く作れず、眞子様の事だけ空いた時間に追いかけておりましたが、こんな記事がありました。

沖縄に、中国人が来て、行きと帰りで人数が違うのだそうです。 中国人がとても増えているとの事です。 「帰らない」中国人旅行者が急増。沖縄の現状は日本の未来か? http://www.mag2.com/p/news/254684

先の生地のコメントにリンクしたパンチェンラマの記事、昨日読んで驚いたのですが、11世が決まる前に、10世などに、中国側の指示による文章(演説)を読ませたりしていたそうですね。10世は途中からチベット側について、違った内容を演説し、亡き者にされました。

下記リンクに詳しい当時の経緯が書いていますが、中に抜粋した箇条書きのまとめた内容も書かれています。 昨日、改めて読んで、恐ろしくなりました。 これ、日本の現状にリンクしています。 陛下の生前退位などの発言の当時から今との流れが、似てるように思えます。 当時、そもそもそのような言葉が今まで日本ではないと、話題になってましたよね。 中国側が作ったシナリオを、読んでいるのではないでしょうか。 http://kenmia.com/2014/06/06/about-panchen-lama/

進行してきた中国の民族浄化では、チベットは戦う事もできなかったとか。 日本も憲法改正反対が多く、止めが入っていますね。

>つまりこのパンチェン・ラマ10世というのはチベットではなく、中国の人選だったわけです。これだけでも大きな問題であり、チベットとしては納得できないものだったのでしょうが、当時軍事力で圧倒的に負けていたチベットは戦うことも叶わず受け入れることになりました。

報道機関も、変更報道どころか、眞子様の婚約の流れを見ても分かるように、みながグルになっており、このような状況では、日本国内で突発的に民族浄化などが始まったとしても、黙り込んで終わりです。 かなり危ない状況に、差し掛かっているのではないでしょうか。

以上

 

 

ニセモノが天皇に即位?