(後)美智子さま、心臓検査へ 息切れ目立ち、週明け結果

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

続きです。

明仁さん夫妻は「退位後はじめて」雅子は「〇〇年ぶり」が枕詞になってますね。

上皇ご夫妻 退位後初めて京都へ

https://www3.nhk.or.jp/lnews/kyoto/20190531/2010003647.html

上皇ご夫妻は、上皇さまの退位に関する儀式として、孝明天皇陵と明治天皇陵に参拝するため、6月11日から3日間の日程で京都市を訪問されることになりました。
上皇ご夫妻が地方を訪ねられるのは、上皇さまの退位後、初めてになります。

ここまで

 

退位に伴う儀式として、孝明天皇陵、明治天皇陵、も退位を報告するための参拝するそうな。近代後、天皇が退位した前例がないので、こういうのは、省いてもよかったと思うのだけど、京都に行きたかったのかな。

 

05月24日 ご鑑賞 「退位後初めて」アルゲリッチさんのピアノを鑑賞

https://www.youtube.com/watch?v=OiiE_nNq6Qc

上皇さまと上皇后さまは、東京都内のホールで世界的なピアニストのコンサートを鑑賞された。24日午後8時ごろ、ご夫妻は新宿区内の会場に到着された。

退位後、ご夫妻が公の場に姿を見せられるのは初めてで、大きな拍手と歓声に、上皇さまは笑顔で手を振って応えられた。

https://www.fnn.jp/posts/00418184CX

 

この明仁さん、受け口がすごい人ですね。鼻もとがってないし、耳が下にありますね。どこから連れてきたんだろう。

今更ですが、立太子した人と、即位した人と、退位した人は、ちがうんじゃないのかな。

 

正田美智子とご成婚した人に似せて修正してる感じ。顔もぼけてます。しかし、同じにはできない。

 

でも、油断すると、耳の位置とか、額のカーブとか、頭の形とか鼻とか顎とか全然違って見えるし。

 

どの人でもなさそう。最近参加した人かな。美智子は真ん中の人かも。

孝明天皇陵参拝は、「皇統簒奪してごめんね、暗殺してごめんね、たたらないでね」という、慰霊も兼ねていると思うんですが、宮中晩さん会や、会談などの公務はともかく、祭祀とか、天皇陵参拝になると、本物の皇族がやらないと意味がないんじゃないのかな。参拝や祭祀は、代理の職員として、行ってるんでしょうかね。

歴代の天皇の霊は、どう思っているんだろう。その辺が、気になります。

 

 

消費税を公約に|安部ちゃんってさ墓穴を掘ったのかな

美智子の宿敵の安部ちゃん、墓穴を掘ったのかな。公約に消費税の増税の実施を入れたとか。

最低時給を1000円にするとか、それに消費税をあげたら、個人商店や中小企業は、困るんじゃないの。

70歳まで働けるようにする、輝く女性をサポートするために、お手伝いさんとして外人労働者を入れる、っていっても、死ぬほど働くためのサポートされてもうれしくないのよ。生活は楽にならないのよ。限界まで搾り取って「国民のために」使うんじゃなくて、税金減らしてよ。どうせ、税収が増えても、天下り役人のための営利団体なんかが、食いつぶすんでしょ。意味ないのよね。

軽減税率の対象になるから新聞の価格は今まで通り、みたいなことをいっているけど、新聞読む人減ってるし、意味ないのよね。なんか、ずれがあるのよね。

安部ちゃん、苦労知らずの田布施の王子様だから、庶民の暮らしとか経済とはわからないんだろうな。周りにいるのは、竹中みたいな売国奴が多いし。

といって、まともな野党がないし、そのくせ、自民一強をいいことに、麻生や小泉進次郎なんかの、筋金入りの北朝鮮系工作員の家系の王子様たちは、容赦なく、「高プロ」「水道民営化」「種子法廃止」など、国民泣かせの法案ばかり通すし。あいつらは、血統的にも、日本人ではないから、なんでもできるんでしょうね。

アメリカから嫌われるほど交渉上手だった甘利さん、ガセネタを発表させられたり、100万がどうのとか、バッシングされてますが、ピンポイントで潰しにかかってますね。管理人としては、総理になってほしい人なんですが、安部一強にするための、何か、のような気がするのは気のせいでしょうか。

 

 

ニセモノが天皇に即位?