皇室|上皇后の美智子さまがCOVID-19の陽性反応、無事回復

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ご署名のお願い「健康保険証の交付義務の規定」の削除を反対

上皇后の美智子さまがCOVID-19の陽性反応、無事回復

6/3 上皇后の美智子さまがCOVID-19の陽性反応

東京3日時事】

宮内庁は3日、上皇后の美智子さま(89)がCOVID-19の陽性反応を示したと発表した。

宮内庁の黒田武一郎副長官は定例記者会見で、症状が軽いため入院はせず、東京都港区の邸宅で静養していると述べた。新型コロナウイルスに感染したのは今回が初めて。

黒田副所長によれば、名誉皇后は日曜日の早朝に咳をし始め、月曜日の朝に喉の異常を訴えたという。月曜の朝のポリメラーゼ連鎖反応検査で感染が確認された。

明仁天皇(90歳)はCOVID-19陰性であった。

以上

 

角刈りミッチーだ。参拝の時のお写真かな。

 

右の人ね。

 

角刈りミッチーと、への字の口のナスビ明仁。ナスビさんはカツラだと思われ。

 

この人。メインですらないし、ダブルの補欠ですらない人なんだけどな。ほかの美智子と似てなさ過ぎて、めったに出てこないんだけどな。

 

 

6/10 上皇后さま、コロナから回復 上皇さまは感染確認されず

共同通信

宮内庁は10日、新型コロナウイルス感染が3日に確認された上皇后美智子さま(89)について、10日午前に実施したPCR検査で陰性となったと明らかにした。せきやのどの違和感は回復し、様子を見ながら日常生活に戻られるという。上皇さま(90)は感染は確認されていない。

https://nordot.app/1172789074986024981?c=39550187727945729

以上

 

まだ続けるんやね。いっぱいいるから誰かが継承していくのだろうけど。

 

屋号「正田美智子」は、そろそろ閉店する時期と違うかな。

 

関係ない話

ベルギーとは

日本はヤバい、ベルギーは安全

 

 

ベンチに座る高齢男性が移民らから殴る蹴るの暴行を受けているベルギー人の高齢者

髙安カミユ(ミジンコまさ)@martytaka777

ベルギーのブラケル。ベンチに座る高齢男性が移民らから殴る蹴るの暴行を受けている。周りには映像をスマホで撮っている人もいる。高齢化社会の対応として移民を選んだ愚策は後世まで語り継がれる。いや、日本が残っていればの話だが。

 

プロパガンダに乗らないよう気を付けたいものです。

 

ニセモノが天皇に即位?