ネットの地図⑬大阪大学出身のコンサル

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

無限拡散|ネットの地図⑬|大阪大学出身のコンサル

※続きです。

練馬にいくまえに、大阪大学(阪大)の輪を。

やはり、阪大に恨みでもあるのでしょうか、この方。

大阪大学(阪大)|ナルズさんの皇室が復活するまで


2019年 06月 27日

叩かれるな愛国日本人

https://archive.is/8adAk

※途中から抜粋。

背負うなら貴様らが背負え。

とにかく、脳みそが大したことない奴は他人の上位になるな。

頭の悪い奴を馬鹿というと、LGBTへの差別のごとくに叩かれるが

叩く方が悪党だ。だいたい、叩くなんて普通の日本語を使うな。

お前は太鼓の達人か?ポカポカ

ナルズさんは、西日本に居住したことがあるが、関西人≒大阪人は大抵東京者に対してひどく意地悪だ。

と、言ってもナルズさんが住んだのは芦屋だから「大阪と一緒にするな、あいつらは言葉も態度も下品だ。」というのは常に言われた。

大阪人は、嫌われ者なんだなあ、と思った。

激怒した大阪人、むしろ反省しろ。特にミナミは。

首都圏に住んでいる日本国民の3割を敵にするのは愚かだ、やめろ。大阪人と組めるのは神奈川の川崎くらいだ。

話が飛ぶが四国は高松にも住んだ。東京者は本当に転勤が多かったということだ。名古屋にも住んだぞ。

他県の皆よ、そんなにもあちこちに飛ばされるものか?

東京者は、農家でもない限りガンガンあちこちに転勤になる。

公務員なら別だろうけど、マジで東京者は飛ばされまくりだ。東京者にもっと同情しろ。

ついでに言うが、川崎市の言語と東京の言語は同じだ。だって、芦屋と大阪は言葉が違うとよく言われたから。

ところで、大阪大学ってすごく偏差値高いじゃん。

ナルズさんもA判定もらった時は嬉しかったんだけど、どうしてあんなにダメパヨク大学?

西日本の勇者じゃないの?

西日本にお住いの皆さまにとって、阪大ってどんな大学?

ナルズさんには九大出身も京大出身も友人が山のようにいるけど、阪大はわからない。

KO大学出身なんて、もっと山のように友人がいるが別に皆威張ってないよ。

悪いけど、九州人にとってKOはいい大学な訳?

Fなる変なブロガーがKO出身だと威張ってるが、威張るほどの大学?

以上

大阪大学(阪大)の卒業生になにか、恨みでもありそうですが、何かあったのでしょうか。

それになんて言ったって、学歴のヒエラルキーがわからないって、ある意味、すごすぎる。

こういう人、初めて見ました。

しかしながら、こんな正体不明の人間に、自分のサイトの皇室系・政治系記事をまるまる転載させてカテゴリー化するのを許している「足湯でよもやま話」さんは、寛大ですね。すごいなあ。リアルな知人なのかな。

 

ナルズの件とは関係ないのですが、伏見氏の前のブログがつぶされた後、Gooブログで公開していた伏見氏のメルアドに、お見舞いのメールが多数寄せられたそうです。

その中の一つが、これだったそうです。転載させていただきます。

風の杜からのメール①

伏見様

こんにちは、

今回は、大変な騒動になってしまいましたね。

gooのブログや、Googleのアドセンスも、誹謗中傷などの内容があると、ペナルティとして、最悪、アカウントが停止になります。

基本は、サーバーを借りて、自前でブログを立ち上げた方が、収益が見込めます。

(「エックスサーバー」がおすすめです。1日1万アクセスくらいなら、1か月500円から借りられます。

アクセスが多いほど、負荷がかかる為、数千円になることもあります。

スキルにもよりますが、人によっては半日くらいで、立ち上げられます。)

https://www.xserver.ne.jp/

時々、話題に出てくる、「これでいい・・・」のブログは、おそらくコンサルを受けていると思われます。

http://koredeii.com/

(中略)

ご参考になりましたら幸いです。

風の杜

 

次に来たのが、このメールだったそうです。

風の杜からのメール②

伏見様

こんにちは。

大阪大学出身の松原潤一さんと言うブログのコンサルをやっている方がいます。

個別のコンサルは有料ですが、無料でブログの運営ノウハウ・アクセスアップ法などが見られるので、ご参考までに。

風の杜

お見舞いいただいたので、お礼の返信をだしたらエラーになったそうです。

阪大出身の松原氏が存在するかどうかは、今も謎だそうです。

ネットは謎が多い世界です。

まだまだ続きます。

無限拡散|ネットの地図⑭|ナルズ・愛子様をとりもどそう

 

ニセモノが天皇に即位?