ネットの地図⑫ナルズ(ウルズ)と転勤族の輪

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

無限拡散|ネットの地図⑫ナルズと転勤族の輪

※続きです。

アネザイチカの途中になりますが、ナルズについて。

最新の記事で、管理人と伏見氏と思われる人物に対して、ボロカスに言ってくれてますが、この人の最近の記事って、イラっとくるひと、多いと思う。

転勤が多かったことや、大阪大卒の人に恨みらがあるらしい。しかし、どうみても高学歴の人間がかく文章には見えないのは、ナルズ氏が非凡な頭脳を持つ人だからだろうか。

2019年 06月 29日

秋篠宮ご夫妻のご訪問国

https://archive.is/q6m3x

以前自分のブログにも書いたが、ナルズさんは某欧州の先進国でも勉学に励んだ。

米国でも勉学に励んだ。九州のKOとは頭が違う。

ましてや、大阪のヒーラー?だかとも違う。あまりに脳が違いすぎて、書かなかっただけだ。気の毒すぎて。

 

2019年 06月 27日

叩かれるな愛国日本人

https://archive.is/8adAk

背負うなら貴様らが背負え。

とにかく、脳みそが大したことない奴は他人の上位になるな。

頭の悪い奴を馬鹿というと、LGBTへの差別のごとくに叩かれるが

叩く方が悪党だ。だいたい、叩くなんて普通の日本語を使うな。

お前は太鼓の達人か?ポカポカ

ナルズさんは、西日本に居住したことがあるが、関西人≒大阪人は大抵東京者に対してひどく意地悪だ。

と、言ってもナルズさんが住んだのは芦屋だから「大阪と一緒にするな、あいつらは言葉も態度も下品だ。」というのは常に言われた。

大阪人は、嫌われ者なんだなあ、と思った。

激怒した大阪人、むしろ反省しろ。特にミナミは。

首都圏に住んでいる日本国民の3割を敵にするのは愚かだ、やめろ。大阪人と組めるのは神奈川の川崎くらいだ。

話が飛ぶが四国は高松にも住んだ。東京者は本当に転勤が多かったということだ。名古屋にも住んだぞ。

他県の皆よ、そんなにもあちこちに飛ばされるものか?東京者は、農家でもない限りガンガンあちこちに転勤になる。

公務員なら別だろうけど、マジで東京者は飛ばされまくりだ。東京者にもっと同情しろ。

ついでに言うが、川崎市の言語と東京の言語は同じだ。だって、芦屋と大阪は言葉が違うとよく言われたから。

ところで、大阪大学ってすごく偏差値高いじゃん。

ナルズさんもA判定もらった時は嬉しかったんだけど、どうしてあんなにダメパヨク大学?

西日本の勇者じゃないの?

西日本にお住いの皆さまにとって、阪大ってどんな大学?

ナルズさんには九大出身も京大出身も友人が山のようにいるけど、阪大はわからない。

KO大学出身なんて、もっと山のように友人がいるが別に皆威張ってないよ。悪いけど、九州人にとってKOはいい大学な訳?

Fなる変なブロガーがKO出身だと威張ってるが、威張るほどの大学?

以上

この方のブログは、月に1~2回ほど、定点観測で、ざざーーーと、過去の抗争相手の皇室系のブログを回るときに見る程度で、普段は読みにいかないんですね。

正直、脅威でもない、学ぶものもない、どうでもいいブログです。

ご立派な知能に、ご立派な学歴、ご立派な職歴をお持ちのようですが、書いているブログの中身は、他サイトや、他ブログのパクリのみ。

ナルちゃんと秋篠宮様が並んだ写真をならべて、兄、弟で、セリフを入れるのは、雅子様大好きさまのパクリだったり、内容も、ああ、しってるこれ、という内容ばかり。独自の検証も、発見もできず、どれもこれも、どこかでみた内容の焼き直し。

ザウルスさんのように、独自の視点で動画や記事がかけるわけでもなし、+α、がないというか、退屈なんですよね。どれもこれも借り物で、自分の頭で咀嚼して書いてないからだと思います。

グーグル検索だと、場合によっては、ナルズのブログは、皇室全般画掲示板より上にくることがありますので、検索エンジンにかんして、なにか技を持っているのかもしれません。

が、しかし、業者によると、アクセス数は(月によって変動しますが)、うちの10分の1から20分の1程度だそうです。うちもそれほど多いほうではないと思いますが、ナルズの場合は、内容のつまらなさが、アクセス数に現れていると思います。

さらに、ナルズ氏は、さかんに、官邸メールを呼び掛けていますが、これ、余命三年時事日記がはじめたやつですよね。

官邸メールは、効果がなかったというのは立証済みですが、いまさら??

ナルズ氏は、非凡な頭脳をお持ちなのだから、画期的な企画をされてはいかがでしょう。

 

皇室全般画像掲示板で大活躍

そういえば、長い間、皇室全般画像掲示板に、眞子様の画像を並べてトピを立て、ナルズさんのブログはここ!、と、リンクを貼っては、掲示板を私物化し、自分のブログへ誘導してましたが、あれはみっともなかったですね。指摘されてやめましたが。凡人を超越している方にしては、セコいと思います。

「ナルズ 皇室」の画像検索結果

見分けのつかない顔を、あえて並べて、こっちは偽物、こっちは本物、とやってますが、わざと同じ顔になるように加工してるんと違うか、とおもうくらい同じ顔だったりして。

①偽物と本物

②本物と本物

③偽物と偽物

取り交ぜて拡散してますね。わざとやってますね?

似たようなアングルの写真を並べてみて、「同じ人だよ。偽物なんていないよ」と、偽物検証を否定させるためにやってるのだと思いますが、愛国者で、かつ、非凡な頭脳のもつ人のすることでしょうか。

http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=38247

 

自称・非凡なナルズ氏と素朴な疑問

ちなみに、外国に学んだとされてますが、どこの大学に行ったんでしょうね。

慶応を見下せるほどの、米国や欧州の大学ってどこなんだろう。

素朴な疑問として、そんな偉い人が、なんで、セコセコとブログをやってるんだろう。

まさか、あれが、啓蒙活動、政治活動なんて言わないでしょうね。

非凡な才能と学歴、人脈を使って、組織を作り、なにか現実世界で宮内庁や政府に働きかけたらいいのに。

それを考えると、真島久美子のほうが、筋が通っているわ。今は事実上、活動停止状態だけど、一条の会を立ち上げて、顔も名前も出して活動してたからね。

ゴヨウツツジの会も女性たちも、しかりです。なにかしら、形になる行動をしてますからね。

主義は違うけど、こういうところは尊敬するわ。偉い!!

この「知能の高い」ナルズ様が記事を転載したのが「足湯でよもやま話」さん。

カテゴリーを作ってますね。

https://archive.is/ZTYfF

楽天ブログ|足湯でよもやま話(笑)

ブログを読む限りでは、旦那さんが転勤族で、ご実家は香川、四国の愛媛に転勤されてきたのかな。

大変でしょうね。転勤。

コメント欄より

https://archive.is/6erJX

ナルズのコメントは反映させてませんが、お返事を書かれてますね。

まめはなさんとも、やり取りがありますね。

まめはなさんは、うちにも書き込んできたことがあります。

よくみるHNです。

 

四国の活動家といえば、この方。頑張っておられます。

服部順治(脱戦争/脱原発)@JunjiHattori

https://twitter.com/JunjiHattori?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

ネットの地図②「ゆうちょ銀行」で寄付を集める人

アネザイチカ系のブログに、この方から流入していると業者が分析していました。これは黒い意味があってのことではなく、単に、ツイッターをシェアしたからだと思います。

服部氏は、ご夫婦で活動されていたのですが、奥様が亡くなられたそうですね。

youtube|服部和枝は天皇誕生日の深夜、クリスマスイブの早朝「天皇の在り方はおかしい、みんな騙されている」と私に語り、 息をひきとりました。享年65でした。

ご冥福をお祈り申し上げます。

服部氏は、練馬から徳島へ、と書かれてますね。

服部氏とは関係ないのですが、練馬といえば、真島久美子とネリマーズ。

最近、また、練馬から書き込みがありました。

続きます。

無限拡散|ネットの地図⑬|大阪大学出身のコンサル

 

ニセモノが天皇に即位?