転載|無限拡散|羽生選手を守るためには⑤

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

※こちらからの続きです。

狂人が引き起こす惨事

最近、京都アニメーションに放火があり、死傷者を大量に出しました。

https://mainichi.jp/articles/20190718/k00/00m/040/105000c

若い女性「知らない人から灯油のような液体をかけられた」京アニ火災

※画像はhttps://www.cnn.co.jp/world/35140092.htmlから

現場近くの建設会社に勤務する女性によると、午前10時半過ぎ、防音の部屋なのに、「ドーン」という音が聞こえたという。その後、悲鳴が聞こえたので外に出てみると、黒煙が上がっていたという。【南陽子、菅沼舞、隈元悠太】

前科のある犯人が埼玉から上京し、京都アニメーションに「たまたま」NHKが取材に入るため施錠をしていなかった日に乱入して、用意して持ち込んだガソリンをまき、放火しました。

 

アネザイチカが主催するO-ENNサイト

アネザイチカ「放火は人の心にだけ!」

新年明けましておめでとうございます。

2015/01/02 06:04:25 | お知らせ | コメント:0件

https://archive.is/yW6PG

明けましておめでとうございます、O-ENNスタッフです。
旧年中は大変お世話になりました。2015年も引き続くよろしくお願い致します。

手相見姐さんからのあいさつをみなさんに紹介します。


(略)

2015年、わたしはもっともっと強く輝き、そして「放火は人の心にだけ!」「ゼロと1は違う!」を実践していきたいと願っています。

ここまで

京都アニメーションの惨事は、放火という犯罪や、犯人の情報が中々でないことや、苗字からみて通名ではないかと疑いがあり、犯行理由も筋がとおらず、話の通じないレベルの病人だったことをにおわせています。

話の通じないレベルの病人の妄想に、行動がともない、貴重な人材が大量に失われ、あの惨事になったわけです。

令和になってから、そういう事件が頻繁に発生しています。

 

アネザイチカの病理

アネザイチカのツイッターや、書き込みを読むと、24時間、羽生選手に対する悪口、罵詈雑言、呪いの言葉を垂れ流しています。病気でしょう。

ブログを書いている以上、ある程度、仕方のないことですが、私のコメント欄や、でれでれ草さんのコメント欄に、ときどき、「話の通じない」コメントを書き込みがあります。

しかし、井沢満の死後に投稿された嫌がらせや、あきらかに頭のおかしい人間が書いたコメントには、場所を特定すると、アネザイチカ系であろうと思われるものが、最近増えています

※でれでれ草さんが、転送してくれました。書き込み位置から見て、「連中」と思われます。

 

ナルズの皇室が復活するまで

こいつが、夢の宮=アネザイチカと同一人物かどうかは検証中ですが、ナルズも、絶賛崩壊中です。

2019年 06月 29日
秋篠宮ご夫妻のご訪問国

https://archive.is/q6m3x

以前自分のブログにも書いたが、ナルズさんは某欧州の先進国でも勉学に励んだ。

米国でも勉学に励んだ。九州のKOとは頭が違う。

ましてや、大阪のヒーラー?だかとも違う。あまりに脳が違いすぎて、書かなかっただけだ。気の毒すぎて。

 

ナルズの皇室が復活するまで

2019年 06月 27日

叩かれるな愛国日本人

https://archive.is/8adAk

背負うなら貴様らが背負え。

とにかく、脳みそが大したことない奴は他人の上位になるな。

頭の悪い奴を馬鹿というと、LGBTへの差別のごとくに叩かれるが

叩く方が悪党だ。だいたい、叩くなんて普通の日本語を使うな。

お前は太鼓の達人か?ポカポカ

ナルズさんは、西日本に居住したことがあるが、関西人≒大阪人は大抵東京者に対してひどく意地悪だ。

と、言ってもナルズさんが住んだのは芦屋だから「大阪と一緒にするな、あいつらは言葉も態度も下品だ。」というのは常に言われた。

大阪人は、嫌われ者なんだなあ、と思った。

激怒した大阪人、むしろ反省しろ。特にミナミは。

首都圏に住んでいる日本国民の3割を敵にするのは愚かだ、やめろ。大阪人と組めるのは神奈川の川崎くらいだ。

話が飛ぶが四国は高松にも住んだ。東京者は本当に転勤が多かったということだ。名古屋にも住んだぞ。

他県の皆よ、そんなにもあちこちに飛ばされるものか?東京者は、農家でもない限りガンガンあちこちに転勤になる。

公務員なら別だろうけど、マジで東京者は飛ばされまくりだ。東京者にもっと同情しろ。

ついでに言うが、川崎市の言語と東京の言語は同じだ。だって、芦屋と大阪は言葉が違うとよく言われたから。

ところで、大阪大学ってすごく偏差値高いじゃん。

ナルズさんもA判定もらった時は嬉しかったんだけど、どうしてあんなにダメパヨク大学?

西日本の勇者じゃないの?

西日本にお住いの皆さまにとって、阪大ってどんな大学?

ナルズさんには九大出身も京大出身も友人が山のようにいるけど、阪大はわからない。

KO大学出身なんて、もっと山のように友人がいるが別に皆威張ってないよ。悪いけど、九州人にとってKOはいい大学な訳?

Fなる変なブロガーがKO出身だと威張ってるが、威張るほどの大学?

以上

ナルズは、複数の工作員によるチームです。本人も、皇室全般画像掲示板で、認めていました。

でれでれ草さんは、これを書いたナルズは、クリスタルピープルの、ユッキーではないかと、疑っているようですが、私は、アネザイチカの可能性もあると思っています。

 

病院に行ってこい(怒)

アネザイチカ達の異常性は、何かのきっかけで、ストーカー殺人事件や、京都アニメーション放火事件に匹敵する犯罪に発展する危険性を含んでいると思います。危惧されるのは、羽生選手がターゲットになることです。

今年は異常気象です。アネザイチカの脳が、変動の激しい今年の夏の気候に適応できず、異常をきたすかもしれません。

 

「違法コメント」を承認した法的責任はブログの管理人にある

アネザイチカ=夢の宮(EkiMAJO

話を、コメントに戻しますが、この手は、よく、故井沢満が、使った手です。

自分と仲の良かった女優の、ライバル女優の、「根拠なき誹謗中傷」を、「自作自演」の、自分の分裂人格、例えば「たけちゃん」とか「ターボウ」に言わせてましたからね。

でも、例え、コメント欄でも、一旦承認したら、責任はブログ管理人にあります。

世界中に「風説」を流布することになるんですから(怒)

★私の、大学の同級生は、アジア最大のブランドとなっている某化粧品メーカーに就職して、宣伝部長をやっていました。

丁度、インターネットが「大衆化」した時期なので、彼は率先垂範して、自らも、自社の「主力商品」に対する、根拠なき誹謗中傷=風説を見つけ次第、部下に命じて、削除依頼を出させていました。

それは、それで、大変神経質になって仕事していましたよ。

夢の宮~開運のツボ、別館のブログはアネザイチカ本人が書いているんです。

「あみん」を名乗っていますが、アネザイチカでしょう。

コメント欄のやり取りも「自作自演」です(怒)

アネザイチカ本人がツィッターで、「風説」を流しているのと同じことです。

羽生選手に対して、根拠なき誹謗中傷を放置し続けるということは、KOSEという会社のブランド価値を傷つけて評価を下げることになります。

KOSEによると、羽生選手とのアンバサダー(広告大使)契約は、期限を設けていないそうです。羽生選手が引退し、日焼けサロンに通いガングロにならないかぎり、契約は続くそうです。

私は、「羽生ファン」の一人として、激怒して、既にKOSEのお客様センターに「通報」しました(怒)

https://www.kose.co.jp/jp/ja/inquiry/

そして、上記のアネザイチカのツィッター以下のブログ名を全てメモしてもらいました。

対応した女性は、非常に驚いて、即刻、上司に報告するとのことでした。

★羽生結弦選手の、全国のファンの皆さんは、「悪質なアンチ羽生ブログ」は一字一句チェックしてください。

大事件になる前に、芽をつむことが大切です。

転載以上

 

 

管理人も、羽生選手と契約してるスポンサーにメールをしました。

・昨今、羽生選手に対して意図的に誹謗中傷し、羽生選手のイメージ低下を狙う人たちが活動しています。

・SNSや羽生選手の悪口を書くバイトを募集していたことが判明しましたが、羽生選手を起用している御社の商品イメージに傷をつける行為でもあります。

・こういった活動をしている人たちにたいして、告訴することはできないのでしょうか。

・京都アニメーション放火事件や、通り魔殺人など、狂人の思い込みで甚大な被害がでる痛ましい事件が続いています。

・誹謗中傷している人物は、アネザイチカというハンドルネームで活動している人物と思われますが、SNSでの書き込み内容を見るに、たまに正気を失っているのではないか、と思われるものもあります。

・羽生選手や、御社のイメージを守るために、例えば、悪口バイトの募集した人物を特定し訴訟を起こすことで、今後、犯罪が起こる可能性を抑止していただきたいと願っております。

こんな感じで、送ってみました。

※KOSEお問い合わせ・ご意見

https://www.kose.co.jp/jp/ja/inquiry/

 

伏見氏の抗争シリーズはネット史に残るものだと思います。

※伏見砲炸裂!アネザイチカ・真島久美子一派との対決

無限拡散|必見|ブロガーはこうしてつぶされ、ブログは乗っ取られる。

以上

 

ニセモノが天皇に即位?