皇室外交2019年|秋篠宮家|ブータン①

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

秋篠宮ご夫妻と悠仁様がブータンへお立ちになりました。

管理人が気になるのは、ブータンへ行ったのが本物の、足の長い鼻先が丸くちょっと上に向いている本物の悠仁さまなのか、そして、ご公務は、悠仁様も慣例通り複数体制でいくのか、どうかなんですね。

いつもは、秋篠宮様のご公務や活動は、ガン無視のマスコミが嬉々として取り上げているのも気になります。

ナルの調子がわるいのかもしれず、眞子様のご婚約のときのように、偽物で上書きをしようとしている可能性もあります。

偽眞子さんのブータン公務もそうでした。マスコミが、ブータン公務を熱心に報道し、その後、偽眞子を使って、「いかさま婚約」の上書きに成功しましたね。

悠仁様が、ブータン訪問をするのは、別に意義はないのですが、いつから決まってたんでしょうね。

この時期に?という感がちょっとあります。

朝日|皇室7day

https://www.asahi.com/special/koushitsu/schedule/

記載はしてないが、実行された公務も、過去にありましたけどね。しかし、予定として公表されている内容で、傾向はわかると思います。

雅子もナルも、複数いるのに、スカスカですからね。

「公の観念がない」「日本のために奉仕する気はない」というお気持ちには、この夫婦のチームは、ブレがないですね。

在庫が尽きようとしているのかな。

 

Sponsored Link



 

わかりやすい動画・前半の参拝は本物、後半の参内は偽物

前半

武蔵野陵を参拝した、おそらくは本物の、足の長い威厳のある悠仁様。

 

頭の形に注目。お辞儀がキレイ。

雌雄眼の悠仁様 前歯にそれほど隙間はなさそう。

「でれでれ草 雌雄眼 悠仁様」の画像検索結果

連続性があると思うんですね。

鼻が、鼻先をつまんだように上に向いています。本物の佳子さんと同じ鼻をしてます。

 

 

後半

細くて長い目じり、釣り目、下唇が割れてます。前歯に隙間がある悠仁様

2019年03月18日|悠仁さまが宮中三殿をご参拝 小学校卒業をご報告

https://www.sankei.com/life/news/190316/lif1903160030-n1.html

 

 

 

①出立前の悠仁様

下唇が割れてます。前歯に隙間があります。

この時の人かな。

右のたれ目、若干雌雄眼の子が成長して、左になるでしょうか。耳が違うんですけど。

 

②ブータン到着

パッと見、小等科卒業式、中等科入学式の方かな、と思ったんですね。

画像が悪くてブレブレなのですが、鼻筋の形がわかると思います。

武蔵野陵を参拝した悠仁様とは、身長が違います。

 

ブータン到着の悠仁様

この方も、卒業、入学の報道に出てきた方と同じく、幼くて、小柄な感じ。幼いころの秋篠宮様に似ているんですね。

まっすぐめの、鼻筋なのかな。頭の形は丸そう。

 

 

③記者の問いかけに、「はい」とお答えになる悠仁様。

https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3754196.html

雌雄眼ですね。顎先が向かって左に寄り気味ですね。人中がながめ。

 

お笑いになる。前歯に隙間があります。髪の毛の流れ方は、①②と同じでしょうか。頭の形が縦に長めのような気がします。

 

右の悠仁様、前歯にすきまがありますね。隙間はあるのですが、前髪の癖が、③のお声を聞かせてくださった悠仁様と似ているなあ、と。

 

横顔が見たいなあ。

全身を映してほしいなあ。身長を比較するのに。

 初めての外国訪問で、ブータンに滞在中の悠仁さま。秋篠宮ご夫妻とともにパロ市内の国立博物館を見学するなど、夏休みを満喫されています。

記者の呼びかけに応え、手を振られる悠仁さま。悠仁さまと秋篠宮ご夫妻は、17世紀に建設された城を利用した国立博物館を見学されました。悠仁さまは、ブータン各地の祭りの踊りで使う仮面などを見学し、ブータンの伝統的な文化に触れられました。

これに先立ち、宿泊先のホテルで、現地で働く青年海外協力隊など、JICAの関係者15人と懇談されました。悠仁さまはブータンで地震の観測などの援助を行っている専門家に「大きな地震はありますか?」と質問するなど、興味深そうに説明に耳を傾けられていました。

ダブル制度は、そろそろ廃止してほしいなあ。

続きます。

 

※サイトのメンテナンスをしながらの更新になりますので、若干、更新に間があくことがあるかもしれません。ご了承ください。

ニセモノが天皇に即位?