悠仁さまのブータン旅行検討

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

悠仁様が、8月、ブータン訪問を検討しているとのことです。

6月11日|時事|悠仁さまのブータン旅行検討=初の外国、秋篠宮ご夫妻と

https://www.jiji.com/jc/article?k=2019061101158&g=soc

関係者によると、悠仁さまの中学校の夏休みに合わせ、8月後半にもブータンを訪れる方向で調整が進められている。

同国は秋篠宮ご一家との縁が深く、1997年にはご夫妻が、2017年には長女眞子さまが友好親善のため公式訪問している。

(一部抜粋)

 

ブータンといえば、偽物の眞子さんが、ご公務にいかれましたね。ブータン公務は、本物(公式)の眞子様と、偽物(創価朝鮮)の河童女の偽眞子が、それぞれブータン公務を撮影したと思われます。報道は、二重になっていたようです。

 

今回も、修正に修正をかさね、半分バーチャルでいくのかな。

 

左が土台の顔で、整形して、ダイエットして、やっと右になったのね。

 

もちろん、本物の眞子様とは別人です。

 

Sponsored Link



 

「悠仁様の小学校卒業式の秋篠さん、背が低いで」と指摘したら、

左:本物、右:偽物、

ムーミン展では、シークレットブーツを履いてお出ましに。

ブータンには、本物の秋篠宮様ご夫妻と、悠仁様が訪問されるのでしょうか。

それとも、背の低い秋篠さん夫妻と、釣り目の偽物の悠仁さんがいくんじゃないんでしょうか。そこが気になりますね。

 

悠仁様の場合、仮に、偽物がいくとしたら、どの偽物がいくのだろう。

①左の運動会に出てくる胴長短足の子。②右の釣り目の背の低い子

➂朝鮮風釣り目の子。

私的に、広島を訪問したのは、①の運動会に出てくる子だとおもいますが、この子がブータンに行く気がしてなりません。広島訪問は、リハーサルかな、、とか。

ブータンは親日国なので、本物に行ってほしいのですが、

 

本物の悠仁様

生まれながらの皇族だった秋篠宮様やナルちゃんに、「本物」が複数いたように、悠仁様も「本物」は2人いると思ってるんですね。母上はわかりませんが、父上は秋篠宮さんだと思ってます。

本物1 たれ目の悠仁様

左)たれ目の悠仁様

中)右)偽物ではないのかな

たれ目の悠仁さま。くせ毛ですね。

 

本物2 雌雄眼の悠仁様

テンションが高そう。

武蔵野陵参拝

連続性もあります。

本物は足が長いんですよ。

お辞儀もきれいです。しつけの良さが現れています。愛子さんとの違いです。

 

皇族の縄張り

皇族と各国とのつながりというか、縄張りというのでしょうか、そういうものがあるように見えます。

例えば、

・高円宮家は、朝鮮、カナダ、華僑、

・秋篠宮家は、タイ、バチカン、カトリック国(南米、中米)

・ナルマサ一家は、オランダ、朝鮮、国連、

・美智子は、中国共産党、アメリカCIA、グローバル派、

など、それぞれ、つながりや、縄張りのようなものがあるように見えます。

ブータンを訪問した時、式典で、偽物の眞子様の対応を、現地でしていたのが日本の大使だったのですが、この人が、親韓中派の外務省の派閥の人だったと書き込みがありました。外務省の帰化人・創価閥の可能性があります。

別に、ブータンに行くなとはいいませんが、相手は小さな国で、中国からの侵略の危機にさらされている国です。日本側から無礼があっても、文句が言えない立場。

偽物の皇族を送り付けて、国を挙げて歓迎させるという嫌がらせは、今後、やめてほしいですね。

 

そして、再び眞子様が南米を訪問されることに

6月11日|産経|眞子さま、来月南米2カ国ご訪問 移住120周年で

https://www.sankei.com/life/news/190611/lif1906110012-n1.html

秋篠宮ご夫妻の長女、眞子さまが7月9~22日の日程で、日本人の移住から120周年となる南米のペルーとボリビアを公式訪問されることが11日の閣議で了解された。

1度目、2度目は、本物+公認のダブル(もしくは、もう一人の本物の眞子様)の2人で、訪問したと思うのですが、

3回目のブラジルは、偽物でした。

宮内庁公認のダブルなのか、宮内庁内の創価閥に手引きされ、勝手にもぐりこんでいる創価朝鮮なのかは不明ですが、トランプ大統領の宮中晩さん会に出た人だと思います。

その時期は、眞子様は、小室との婚約を逃れるために疎開されていたから、偽物がいったのかな、と思うのですが、今回はどうするんでしょうね。

親善につくされるのは、結構なことなんですが、偽物を送り出し、相手国に国を挙げて歓迎させる、これを今後も続けるのでしょうか。

これの、いったいどこが、親善なんでしょうか。やめていただきたいです。

 

7月のW選挙が、天王山になるのかな

ブータンや、南米に行かれるのが、偽物か、本物かは、7月と噂されている、選挙の結果しだいかな、、と、おもってるんですわ。

自公決裂、公明があぽーんするなら、

・ナルの崩御が公表→大喪の礼、

・眞子様と小室のご婚約の内定破棄→皇別摂家の方(春日代謝を参拝しているので)とのご縁談の発表、

・皇室典範の改正にともない、予定通り、旧宮家、皇摂家より適正な男系男子を、各宮家の養子に。女王、内親王が、そのお妃に。

・ローマ法王来日時、秋篠宮ご夫妻と悠仁さまの謁見が実現

期待してます。

英国のウィリアム王子が来日した時、悠仁様との会談の申し出があったそうですが、美智子がぶち壊しましたね。英国側は起こっていたとか。

しかし、英国側が、会いたい、というからには、悠仁様が、暗に、皇位継承者として認めていることになります。愛子さんは、偽物が、夏休みを利用して英国へ短期間行きましたが、向こうの王族はお茶に招いたりしてくれたんでしょうか。そういう話は聞きませんが。

世界三大権威の一つが、ローマ法王、日本の天皇、英国王だそうです。

世界の三大権威の一つのローマ法王は、ナルちゃんを差し置いて、秋篠宮様と会いました。ナルちゃんは、皇太子になって一度も、ローマ法王とはあってもらっていません。三大権威の一つの英国王室もバチカンと同じく、美智子にも、創価朝鮮にも、屈しないのかもしれません。

そこが、金と利権のためには何でもする、という、オランダ王家と違いますね。

 

 

ニセモノが天皇に即位?