無限拡散|夢の宮~開運のツボ~の犯罪現場②
※転載します。
私のブログは、サーバーエラーのままで、でれでれ草さんのブログには、しれっと、彼女のブログのアイコンを貼り付けている(怒)
そして、最初のアップ時には書いていなかった文言も書き加えている(怒)繰り返すが、これは、エラー表示のスクショではなく、手書きのフォントである。
「以下、SAKURAよりの回答の一部です。SAKURAには、許可をとって掲載しています。」
上記の記載は、読者も最初の魚拓と比較してもらえばすぐにわかるだろう。
★いずれも、SAKURAの許可を取ったというのは「嘘」である。
私は、前の記事でも書いたが、今回のSAKURAの担当部署の対応が「不適切」なため、「抗議」すると同時に、公開の許可は得て掲載している。
夢の宮=アネザイチカはまたもや、逃れられない「致命的な犯罪」を犯した
仮にこのサクラサーバー側の対応の記載内容が事実だとして
夢の宮開運のツボ~
>さくらインターネットabuse対策チームでございます。>複数いただいておりますお申立ての件につきまして、>該当するユーザへの事実確認と対応についての連絡を>行わせていただきましたところ、以下の回答がございましたので報告いたします。
>また、弊社カスタマーへご連絡いただきました、電話番号へ折り返しの連絡を行いましたが、>「お掛けになった番号は、現在使われていないか、市外局番からかける必要があります。」という>アナウンスが流れ、連絡が取れませんでした。>また、弊社カスタマーへご連絡いただきました、電話番号へ折り返しの連絡を行いましたが、
>「お掛けになった番号は現在使われていないか、市外局番からかける必要があります。」という
>アナウンスが流れ、連絡がとれませんでした。
★夢の宮=アネザイチカは、だれの電話番号をSAKURAに提示して、電話をかけさせたのか?
なぜsakuraサーバーはそれに応じたのか?
そもそも、こんな正気でない申請をこちらに丸投げする事態がおかしい。
他者との対応の比較
こちらは、試しに削除依頼を出したときの対応である。これがノーマルな、レンタルサーバーや、無料ブログを運営する側の対応だろう。
LINE株式会社
livedoorお客様サポートセンターです。
お問い合わせいただきました件につきまして、
誠に申し訳ございませんが、
弊社では伝言対応は行っておりません。 ブログ管理者の設定にもよりますが、該当のブログにコメント欄、
メッセージ等、それらをご利用いただきましてご連絡をお取りいただきますようお 願いいたします。 なお、
弊社サービス内にお客様ご自身の権利を侵害する記載があり、当該掲載について送信防止措置(削除) をご依頼とのことでございましたら、特定電気通信役務提供者の損害賠償責任の制限及び発信者情報の開 示に関する法律(プロバイダ責任制限法) に基づき対応させていただきますので、本人確認書類と送信防止措置依頼書をフォームにてお送りください 。 《送信防止措置(削除)依頼について》
http://help.blogpark.jp/archives/52467882.html
BIGLOBE
カスタマーサポート〇〇
お問い合わせありがとうございます。
BIGLOBEカスタマーサポート〇〇と申します。
お問い合わせの件につきまして、2点に分けて回答いたします。
●お客様のブログへの削除依頼について
ご連絡いただいた情報だけでは、詳細についてわかりかねますが、第三者が下記記事のURLを根拠に、お客様のブログへの削除依頼を出した可能性も考えられるかと存じます。
<ご連絡いただいたウェブリブログのURL>
https://nipponwomamoru.at.webry.info/201908/article_10.html
誠に恐れ入りますが、お客様のブログへの削除依頼が事件に当たるとお考えになるのであれば、最寄りの警察署へ被害届を出されるか、相談されることをおすすめいたします。
警察が事件と認定し、弊社へ令状を伴った問い合わせがございましたら、鋭意協力いたします。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
●ウェブリブログでの掲載について
「お客様のブログへの削除依頼」とは別に、ウェブリブログの記事の掲載内容に問題がある場合、弊社では申告者の方より詳細をお送りいただいた上で対処しております。ウェブリブログの記事の掲載内容に問題がある場合には、大変お手数ですが、以下の項目について改めてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
・実際の掲載内容(該当部分のコピー)
・どのような権利が侵害されているとお考えなのかただし、誹謗中傷(名誉毀損)に関するお問い合わせにつきましては、以下のように、特定の個人あるいは団体を指した内容でなければ、対応することはできません。
・氏名のほか、住所や勤務先などが記載され、個人の特定が可能な内容
・固有の商品名などが記載され、団体、企業などの特定が可能な内容なお、お客様の「ハンドルネーム」が記載されているというだけでは、お客様を特定した内容と判断することはできかねます。下記ページの記載もあわせてご参照ください。
<京都府警察/誹謗・中傷に関するもの>
http://www.pref.kyoto.jp/fukei/anzen/seiki_h/cyber/answer03.html以上、引き続きご不明な点がございましたら私、戸川宛にメールにて
ご連絡くださいますようお願い申し上げます。
(本件につきましてはお電話での回答はいたしかねますのでご了承ください)■…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…■
ビッグローブ株式会社 BIGLOBEカスタマーサポート
※本件についてのご返信は・・・
Mailto:info@bcs.biglobe.ne.jp
※ホームページからのお問い合わせは・・・
https://support.biglobe.ne.jp/ask/info-mail.html
‥‥‥……──────────────────────……‥‥‥
◇ 悪質なコンピュータウイルスにご注意ください・・最新情報はこちら。
https://security.biglobe.ne.jp/index-mail.html
■…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…■
「伝言板ではない、直接やり取りしてくれ」
「警察に行ってくれ」
これが、ノーマルな対応だと思う。
サクラサーバーは、なぜ、正気の沙汰とは思えない内容の削除要請をこちらに丸投げしたのかが、いまだにわからない。
仮に、夢の宮の記載が事実だとして、夢の宮=申出人の指示通り、申出人が指定した電話番号へ電話をかけるなど、いちいち振り回されているのか、サクラサーバーの対応には、謎が残る。
好意的に見て、対応したのが新人だったのかもしれないが、深読みすると、申出人の夢の宮と通じる人間が、サクラサーバーの内部にいるのではないのか、と、疑われても仕方がない部分がある。
やはり、
「さくらサーバーの担当に命じて、指定した先に電話をかけさせた」「調査中」
これも、嘘なのだろうか。
だとしたら、サクラサーバーに対する犯罪行為だろう。
グーグルばかりではなく、サクラサーバーにも喧嘩を売ったのだろうか(爆)
これも夢の宮=アネザイチカの「逃げ場のない虚言」だ(怒)
★今回の「やり取り」で、SAKURAから、私には一本の電話もかかってこなかった。メールでやり取りはしたが、その後、「〇〇に対する対応を願う」という内容のメールも来ていない。
そりゃあ、そうだろう、登録しているメアドで、十分に「私の全ての記事、表現について法的問題は一切ない」ということを、最初に「夢の宮=アネザイチカの愚にもならない妄言」を、こちらに「丸投げ」した、名前を名乗らない担当者の上司が、記名の上、丁重に詫びて、全てこちらの言い分を認めたのだから。
(さくらサーバー側は、結局、今回の対応をした担当者が誰なのかは、明記しなかった)
★十分、メールのやり取りで、決着のつく「夢の宮=アネザイチカレベルの幼稚で子供じみたクレーム」に、わざわざ、電話代なんか使うわけがないだろう。
「引き続きSAKURAでも、調査中とのことですが(驚)。」・・・・本当だな?
こちらは、今回の「夢の宮=アネザイチカの基地外クレーム」の案件については、SAKURAの最終責任者から、「法的問題は皆無だと理解しました」旨の回答は貰ってり、許可を得て、記事で公開している。
★SAKURAの管理職の信用の毀損に繋がる「嘘」をついたら、SAKURAが夢の宮=アネザイチカ、真島久美子(通名細野久美子)一派に対して、訴訟を提起することになるぞ(怒)
「はぁ、連絡がとれない?電話を解約したのにプロバイダーに連絡もなし?規約違反?なんと、○亡?」・・・・・・・・・
ちなみに、私は契約時に、現在の電話番号を登録し、現在に至るまで「解約」していない。
それはSAKURAが確認すればわかるはずだ。