※閲覧不能の場合は、移転前の「gooブログ・でれでれ草」へ https://blog.goo.ne.jp/derederegusa

バカ工作員列伝|回答送信における、サクラサーバーからの返事

Sponsored Link

無限拡散|バカ工作員列伝|回答送信における、サクラサーバーからの返事

※こちらからの続きです。

本日もお越しいただきありがとうございます。

サクラサーバーからの返事がきました。公開させていただきます。

結論からいうと、こちらからの「ふざけんな阿呆」という意味の含んだ内容の回答メールが、申し出人へそのまま転送されるだけで、拙ブログは、送信停止も記事の削除も必要がないということです。

sakura「先方は、このように言ってます」、という報告だけで終わりでしょう。

「担当者のお名前を明記してください」

と、再度、お願いして送信しましたが、やはり、明記はされていませんでした。

好意的に解釈すると、恨みを買いやすい部署なので、個人名はあえて伏せているのかもしれません。

サクラサーバーからのメールの内容は、一字一句、同じ内容でした。

【重要:要返信】 ご利用サービスについて(1900987424)

【重要:要返信】 ご利用サービスについて(1900961333)

【重要:要返信】 ご利用サービスについて(1900936573)

【重要:要返信】 ご利用サービスについて[1901025897]

【重要:要返信】 ご利用サービスについて(19-A3179)

サクラサーバーから、でれでれ草へ

ご契約者:       様

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます

さくらインターネットabuse対策チームでございます。

返信いただき、ありがとうございます。

ご回答いただきました内容を確認いたしました。

各申し立て内容への回答を基に、本申立て者へ申し伝えさせていただきます。

以上、よろしくお願いいたします。

─── さくらインターネット株式会社 ─────────────────

■迷惑行為等、報告窓口
URL : https://abuse.sakura.ad.jp/

■FAQ(よくある質問)から調べる
URL : https://help.sakura.ad.jp/

以上

ちょっと、もやっと感が残りますが、様子を見ようと思います。

御心配いただき、ありがとうございました。

御礼申し上げます。

また、皇室ネタに戻ろうと思います。

でれでれ草

 

Sponsored Link
Sponsored Link