伊勢神宮参拝➁宇治山田駅到着(下)

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

※伊勢神宮参拝➁宇治山田駅到着(上)からの続きです。

こちらは、平成31年4月、明仁さんご夫妻の「退位を報告するための」伊勢神宮参拝のおりの宇治山田駅

2019年4月【奉祝】天皇皇后両陛下 近鉄宇治山田駅にご到着

動画はこちらから

宇治山田駅前は、狭いですからね。

観光に来ていて、居合わせた人がかなり含まれていると思うんですよね。

雨が降っているけど、ナルマサのお迎えの人数より多そう。

 

皇居の「大嘗宮」一般参観始まる

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191121/k10012185211000.html?utm_int=detail_contents_news-related_001

天皇陛下の即位に伴う「大嘗祭(だいじょうさい)」の中心的な儀式が行われた皇居の「大嘗宮(だいじょうきゅう)」で、21日から一般参観が始まりました。

(中略)

これを前に21日から一般参観が行われ、午前9時の開門とともに、待っていたおよそ1400人の参観者が坂下門から皇居に入りました。

(中略)

宮内庁によりますと21日、1日で2万人近くが訪れたということです。

皇居では、今月30日から恒例の「乾通り」の一般公開も始まり、大嘗宮の一般参観とともに来月8日まで行われます。

権威と神秘性の解体につながるので、公開しないほうがいいものもあると思うんですけどね。

ちなみにこちら、上皇夫妻

20日 ベルリンフィル鑑賞

ダブルの、えびす顔の人ですらないし、えびす顔の人にすら似てない。誰これ。

未修正だからこうなのか、新しい人なのか、、アゴが凄い。目の下のクマがすごい。

 

顎が後退している、賢所で退位の報告をした明仁さん。

同じ人だと言い切るところが凄い

本物の明仁さん、どうしてるんだろう。

※続きます。

http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=48810

ニセモノが天皇に即位?