追記|伊勢神宮参拝➀宇治山田駅到着(上)

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

伊勢神宮参拝➀宇治山田駅到着

※続きです。

両陛下 伊勢神宮参拝で三重県へ

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191121/k10012185831000.html

天皇皇后両陛下は、「即位の礼」と「大嘗祭(だいじょうさい)」が終わったことを伝える儀式として伊勢神宮に参拝するため、21日から三重県を訪問されています。両陛下が伊勢神宮を参拝されるのは、天皇陛下の即位後、初めてです。

(中略)

沿道では薄暗い中、子どもからお年寄りまで1万人を超える人たちが、手や小旗を振って歓迎し、両陛下の車列は、スピードを落として集まった人たちの前をゆっくりと進んでいました。

(中略)

ちょうちん行列で両陛下を歓迎

天皇皇后両陛下を歓迎しようと、伊勢神宮内宮近くのおはらい町ではちょうちん行列が行われました。

ちょうちん行列は伊勢市や地元の商工団体などで作る委員会が企画し、およそ2000人の参加者は21日午後6時半すぎから高さ20センチほどの赤と白のちょうちんを受け取り、道いっぱいに並んでゆっくりと、おはらい町を歩き始めました。

いくつものちょうちんの明かりが揺れる中、参加者は宇治橋に向かって歩いていました。

 

Sponsored Link



赤十字に出てきた「京唄子」雅子ですよね。この人。

 

5月21日 赤十字

「目を隠せば別人だとわかる」と掲示板で指摘されていました。

 

居合わせたほかの親王妃の、きょどり方が半端なかったのは、あまりに雅子の顔が違うからだと思う。

 

お立ち台があるのだろうか、と話題になってましたね。

 

なんだこの、京唄子は。

 

同じ人間だと言い切る度胸は凄いわ。こいつが、馬アレルギーなのだろうか。

 

マスコミさん、最近、ヤケクソ感が漂ってるんですが、、、

FNN|両陛下の姿に人・人・人の波 即位後初の伊勢神宮参拝へ

FNN.jpプライムオンラインより

顎に弛みが着てますね。鼻のとがり方からみて、徳仁3号っぽい。

大嘗祭の人とは違うと思う。

 

動画「親謁の儀」とは?古式ゆかしく伊勢神宮で2日間(19/11/21)

※動画はこらから

ナレーション「一方、到着地の伊勢では、朝から大勢の人が待機

「人、人、人」の波が、これでしょうか。少ないですけど、、、。平日ですからね。

「美智子さまのおっかけもしてた」といってますが、このご婦人。創価学会の人でしょうか。

ニュース記事を読むと、さも、大勢の人が、朝から天皇夫妻を迎えるために、宇治山田駅に押し寄せたかのようなのですが、上空写真などは公開されてませんね。見てみたいものです。一般道路の様子を撮影した写真も、まだ、公開されてません。

追記

一般のかたの撮影と思われ

駅前のロータリーですね。びっしり詰まってますが、狭いんですよね。

通行人+観光客+住民のかた+朝から席を取っている創価学会員、の人数がこんな感じじゃないででしょうか。

わざわざ平日に天皇夫妻を見るために、熱狂的に多くの人が押し寄せてきたという感はないですね。

駅前をちょっと離れると、まばらになってる感じ。

ちなみに、旅行先で、明仁さん夫妻を見たことがある人によると、

「今から天皇皇后両陛下のお車が通ります。お出迎えしてください」

とお触れみたいな人が斥候でやってきて、道行く人や住民の皆さんに呼び掛けてたそうです。いわれたとおりに、道路に出て待っていると、天皇夫妻の乗ったお車がやってきて、2人が窓から手を振ってたとか。

ANNニュース

鳥居の近くに一塊の集団が迎えてますが、ほかは、スカスカっぽい。平日だし夕方だし、集まりにくいでしょうね。

報道陣+SP+地元の警察が多そう。

マスコミとしては、「熱狂的に迎えられる天皇皇后」の絵が欲しいのでしょうが、ラグビーワールドカップの日本代表のパレードのほうが、熱気が伝わってきました。

北朝鮮人雅子の影響か、マスコミの北朝鮮化が激しいですね。なにがなんでも神格化する必要があるのでしょう。

※重いので分けます。

伊勢神宮参拝➁宇治山田駅到着(下)

ニセモノが天皇に即位?