追記あり|続・愛子様の影武者㉛左手の甲にほくろ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本物の愛子様の左手の甲のほくろ

顔のほくろは、本物の愛子様にあわせて、影子のチームの面々は、顔に配置してしますね。

手のほくろですが、、愛子様の場合、拡大すると、それらしきものがあります。やや、薬指、手首に近い位置にあるのかな。

緊張すると左半身が動かしにくいようなので、本物の愛子様だと思われます。

音楽会の愛子様。拡大するとそれらしき点がありますが、この写真だと、ちょっとわかりにくいですね。

本物の愛子様には、早い時期時期から、左手の甲にほくろがあったのかな。そして、ダブルも、それに合わせてほくろを、刺青か何かを利用して描いたのだろうか。

 

Sponsored Link



15歳の「お誕生日映像」の影子

大きいホクロですね。不自然に目立ちます。色が濃いです。刺青でしょうか。本物の愛子様の場合、天然のほくろなので、薄くてわかりつらいかったですけどね。

もしかして、メインの影子が何らかの理由で激やせしたため、もともと細かった学習院影子を同時並行で使ったのかな。

「愛子様15歳」の画像検索結果

 

ダミー愛子

この画像を拡大すると、それらしき点がありますね。

 

和風な顔立ちの、秋の舞影子

14歳のお誕生日映像の土台の人でしたが、あんまり出番がなさそうです。

 

アデランス影子

くっきりしたホクロですね。人工的につくったものなので、色が濃いいのカナ、と思ったりして。

ホクロなし

ロリータだったころの農協影子

皇太子ご一家、昭和天皇記念館で企画展をご鑑賞

2016.4.7 21:00

https://www.sankei.com/photo/story/news/160407/sty1604070013-n1.html

ホクロらしいものは、、、

農協ロリータ影子かな。修正するときに消してしまったのかな。あるいは最初からホクロはなかったのかな。

追記、

神武影子

神武天皇陵参拝に出てきた子なので、神武影子と呼ばせていただいてます。

もともと細い子だったので、拒食症設定の時に、週刊誌などに頻繁に報道されてました。

ホクロはなさそうかな、、。

 

ざざざと、並べてみました。

最後に本物の愛子様

続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?