眞子様と小室圭の婚約⑱|佐藤睦と劇団員(5)SP

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

※続きです。

偽物と思われる眞子さんのそばに控えている、おっちゃんSP

※過去の読者様からの投稿です。

佐藤睦の劇団員(オフィスルード)

コメント欄より

拝啓Hiromi様 また劇団員を洗ってみました。自信はないですがご参考まで。

① 丸井大福

(神奈川県出身、旧芸名および本名は岩本 宗規) 山登りの眞子様もどきの横のずんぐりとした男性ですが、

佐藤睦の劇団(オフィスルード)の丸井大福ではないですか?

● https://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/M94-0054.html

● https://youtu.be/eif-tNsElMM

(こちらの動画の1:54あたりから右にいる方です。体形など、似ていませんか?)

 

② 鈴木かなえ

同じ劇団の鈴木かなえは、並川嬢とは別人でしょうか。

鼻の形や耳の位置が似ていると思いました。鈴木さんは、パッチリ目でしっかりメイクの写真が多いですが、下記あたり、並川嬢に似る部分はないでしょうか。以前記事に書かれていた桃色の服のぎぃ子の隣の子や、とみやまあゆみさんの方が似ていますかね。

● https://www.instagram.com/p/BTRCuLyjvjz/

● https://www.instagram.com/p/BU6p10jDetF/

 

「佐藤睦の劇団(オフィスルード)の丸井大福ではないですか?」

あるいは、眞子さまの周辺にいる宮内庁職員やSP,女官、友人知人に似たタレントを集めている可能性はあると思います。そうした人たちが、偽物のロケなのに出演する可能性はあるとおもいます。その一人が、芸人さんである可能性はあるかもしれませんね。

 

コメント欄より

でれでれ様、本日もブログアップありがとうございます。既出でしたら申し訳ないのですが、海の王子関連の記事を漁っていたところ、眞子様と小室さんが同じスキーサークルであったと証言する 小室さんのご友人だという女性が…… http://moneytalk.tokyo/lifestyle/8107 (真ん中くらいです)

※(管理人)25歳に見えない(笑)老けすぎ~

※(管理人)同じ人ではないでしょうか。湘南のジャンキーオーラが凄い。

劇団集合写真の右上、スーツのおじさんの左でおでこ出してる女性に見えまして。考えすぎですかね。。。 頬の位置が高い所なんかが。

前回の成りすまし案件例文を改良して、先ほど公安にメールしました。 地味にですが、続けていきます。

以上

※(管理人)こちらは数年前の佐藤睦の仲間です。ピンクの枠の女性かな、、と。

 

 

佐藤睦と謎の劇団員1

 

佐藤睦と謎の劇団員2

 

※続きます。

眞子さまと小室圭の婚約⑲パラリーガル

ニセモノが天皇に即位?