眞子様と小室圭の婚約⑰|佐藤睦と劇団員(4)SP

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

※続きです。

何度もご紹介させていただいてますが、2016年2月に京都のおなりになった眞子さまと紀子様。

2016年02月27日 眞子様、紀子様、京都

※youtubehttps://www.youtube.com/watch?v=JMKACdz3Jl0

秋篠宮家の宿敵、創価・公明の市長もいます。

笑った顔が、この方に似ているのですが、悠仁様11歳の公開映像の眞子様の歯並びが、会見に出てきた人と似ています。

共同|2017年 悠仁さま11歳 来秋、姉の結婚式に

https://www.youtube.com/watch?v=l1P4gq-0F7c

口がちょっと違うかな、。左の方に似せて修正している可能性はあると思います。

歯並びが、婚約会見の人に似てるんですね。下の歯ががたがた。

素朴な疑問として、

➀宿敵創価学会=公明党の市長がお迎えする公務に、主催側が秋篠宮家のかたがたをお呼びするだろうか。秋篠宮家の方々が、おなりになるだろうか。

➁なぜ、この市長は、五つ紋の羽織を羽織らないのだろう。皇族を迎えるのに。

へこへこ、ヘラヘラ、どんでもございません、と言わんばかりに謙遜。この方が、内親王として生まれ育ち、学習院に通った内親王とは考えにくいんですね。

2016年の春季慰霊祭との眞子様と比べてみてください。

2016年3月12日 春季慰霊大法要 秋篠宮眞子内親王殿下ご退席

※youtubehttps://www.youtube.com/watch?v=v8K7F4waGCw

※youtubehttps://www.youtube.com/watch?v=PArPuJ7Q4ks

一般の方の撮影です。

2016年の春季慰霊大法要の公務人は、このおっちゃんは、いましたが、

このおっちゃんは見かけませんでした。

春季慰霊大法要の眞子様は、この方かなと思われます。

※続きます。

眞子様と小室圭の婚約⑯|佐藤睦と劇団員(5)SP

 

ニセモノが天皇に即位?