3・ぺんぺん草の桜の花が咲きましたよ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

無限拡散|工作員ブログに注意(3)ぺんぺん草の桜の花が咲きましたよ

※(2)からの続きです。

《「ぺんぺん草の桜の花が咲きましたよ」は「脅迫の達人こと真島久美子」が書いているのではないのか(怒)》

2020年2月9日で更新が止まっていましたが、2月23日に久しぶりに更新しました。

その休載していた理由が笑えます。

http://archive.is/HUWHA

(前半省略)

親の入院の準備は今まで散々させられてきましたが、自分が入院することになるとは想定していなかったので、何を持っていったらいいのかわからず、どうしよう、困ったと思っているうちに昼になってしまいしした。

(略)

親たちが今まで散々、下らないことで救急車を呼び、救急隊員さんに迷惑を掛けてきたので、せめて自分は自力で病院に行こうと思ったわけですが、普通にタクシーに乗り、紹介状もないとなると、待たされるのです。

(略)

その夜が私の人生で一番痛い時間だったのではないでしょうか・・・。

さすがに弱気になり、今までの人生で行った悪事の数々を思い出し、反省をしていました。

(略)

手術が終わって数日、リカバリールームに入ってましたが、隣の部屋はどうやらボケた爺さんみたいで、ナースコールを一日中鳴らし続けるのです。しかも連打です。

夜中はせん妄状態なのか、飯はまだか!と一晩中、大声で叫ぶので、まるで父親と並んで寝ているようで・・・楽しかったデス。

※転載ここまで

「親の介護経験」を売りにする真島久美子そのもの(爆)

虫垂炎?嘘をつくな!

「イカサマ掲示板」の「皇室是々非々時録」の、「レス」を積み上げるバイトが忙しかったんだろう(怒)

「今までの人生で行った悪事の数々を思い出し」

・・・・正直に白状していますね(怒)

アネザイチカ=夢の宮と組んで、沢山の「日本人女性の皇室ブロガー」を脅迫して、「背乗り」「乗っ取り」を繰り返してきた。

それが事実なら、お前の罪は「万死」に値するぞ(怒)

無限拡散|ネット犯罪①|真島久美子の女性ブロガー恐喝

それに「プロフ」用に使用している漫画キャラクターが真島そっくりです(爆)

 

《「皇室是々非々時録」という掲示板もどきはかつての真島の「脅迫用の道具」だった「一条の会」そのもの》

http://archive.is/wAEcO

前から親天皇家の画像掲示板(フォーラム)が無いということが私の気がかりでした。某、皇室画像掲示板は雅子さまや愛子さまに酷い暴言が目立ちますので、しっかりとしたものがあればと考えています。

転載ここまで

★「親天皇家」って何?

「愛国保守の純粋日本人」は皆「皇室」を尊崇していますよ。

ただ「皇統の純潔」は守らなければならないので、「中韓勢力」による「穢れた血統」は要れるわけにはいかないと論陣を張っているだけですよ。

「某、皇室画像掲示板」って何?

★「皇室画像全般掲示板」しかないじゃないか(怒)

サブタイトルが

「ユーザー参加型のタブー無き「皇室サイト」へ」と「嘘で読者を誤誘導」しながら、

★「雅子さまや愛子さまに酷い暴言が目立ちます」・・・・こちらが「本音」でしょう。

2016年に「自爆」した「真島久美子一人劇場」の「一条の会」と同じで、「皇室に関する「不敬」」は許さないというのが本音だろう。

※無限拡散|ネット犯罪①|真島久美子の女性ブロガー恐喝

ちなみに「皇室画像全般掲示板」さんは広告は貼っていない(怒)

広告がでないように、有料のプランを選択したのではないかと思われる。

真島!お前と一緒にするな(怒)

 

※工作員注意④へ続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?