#アベノマスクがトレンドに

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

#アベノマスクがトレンドに

#マスク2枚、や、#自粛と給付はセットだろは、トレンドから外されてますね。

youtubeもたいがいですが、ツイッターも、政治的な圧力に弱いのかな。

非常事態宣言を出さない理由が、こういう数字をもとにしているのかもしれませんが、、たしかに数字はいいですよね。

※外務省のHPより

どこも同じく自粛で経済停止状態なのに、国民への補償や給付の仕方が異次元なのがイミフ。

しかし、与党は、なぜ、笑いに走るのか。

笑うと免疫上るらしいから、それを狙っている?。

 

Sponsored Link




 

マスクを郵送するのに60億かかる算段になります。

 

京大は代々、左翼系なので、つい、そうみえてしまう

 

国会がさらに空転

 

海外の反応

 

 

 

 

 

 

 

擁護派も出てきます

 

 

日本も凄いという声も、

 

 

擁護派ふたたび

 

 

 

自営業者に対して、海外は給付、日本は貸付、なんだかな~

しかしながら、今回の自粛によって、社会が停止状態になり、一番被害を被っているであろう、飲食店などの自営業者の方々に対しては、、

 

通算産業省からのご案内

https://www.meti.go.jp/covid-19/pdf/pamphlet.pdf

 

 

 

しかし、対応はおかしいという国民は多い

 

しかし、対応はおかしいという専門家は多い

遅すぎ、ショボすぎ…安倍政権のコロナ対策は、まるで話にならない

はっきり言おう。このままでは危ない

高橋洋一

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/71469

 

数字の中に、外国籍の方が含まれているらしい

マスコミは、韓国、北朝鮮と、中国様の悪口は書けないという怪。

アメリカが阿鼻叫喚ですね。細菌テロじゃないのかな、と疑うレベル。

豪州の森林火災は、実は放火だったと現地の新聞では報道されているそうな。しかし、海外の報道はそれを無視して、気候変動の問題にすり替えているとか。

そういうことを平気でする人たちがいるわけで、宿敵トランプを倒すために、グローバル派=中国派の傭兵が、消毒を装って菌を撒いているとしても驚かないわ。

 

次の選挙おぼえておけ

言動から見て、麻生坊ちゃんも財務省も、日本国民に対して冷酷で人間としてみていないこと、搾り取るだけ搾り取るのに、お金を出すのが、よほど嫌なのね、よくわかったわ。次の選挙覚悟しとけ、という声が上がってるんじゃないのかな。

日本人はサイレントクレーマーだからデモとかしないけど、次の選挙が答えになると思う。

「どうせ、すぐに忘れるだろう」

「民主党政権でこりているから、選択は自民一択になるはず」

と思っているなら甘いと思う。

いまからでも間に合うから、まともな対応してほしい。

 

ニセモノが天皇に即位?