CNNのヤケクソ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

トランプの追い風

もともと、共和党員のトランプ支持率は盤石

本日もお越しいただきありがとうございます。

共和党トランプ大統領。性格が、めっちゃジャイアン。

現在、世界中のマスコミから、タコ殴り中。

 

マスコミが、次期大統領として推す民主党大統領候補バイデンさん。

スキャンダルなど地雷をいっぱい抱えていますが、なにか持病も抱えてそうなくらい覇気がないんですよね。

Sponsored Link




トランプ天敵の一つCNNがやけくそになってきたかも。最近、やたら、共和党議員や共和党支持者の離反がつづく、トランプがピンチ、という報道が続きましたが、こちらの記事では、

CNN|トランプ大統領、共和党員は盤石 それ以外には支持広がらず

https://www.cnn.co.jp/usa/35154944.html

(CNN) 今年11月に行われる大統領選での再選を目指すドナルド・トランプ大統領は就任期間中、共和党員を満足させることができているものの、それ以外の層からの支持を獲得できていないことがわかった。

 

タイトルを見る限り、共和党内でのトランプの立ち位置が盤石なのを認めてるんですね。

記事では、

①世論調査や支持率の数字

②数字を見るに、トランプさんは共和党内で圧勝状態

③結論として、方針を変えなければバイデンに負けるかも、と締めくくってます。

イミフなところがあります。

 

つまんで書き出してみると

世論調査(モンマス大学調査)

バイデン 52%

トランプ 41%

 

共和党員による支持率(モンマス大学調査)

トランプ支持 93%

バイデン支持 5%

 

共和党員による支持率(WSJ調査)

トランプ支持 92%

バイデン支持 4%

 

共和党内の予備選

トランプ 95%近くを獲得

(競争相手がいない状態、本選でもこれに近い数字を獲得すると思われ)

CNN「トランプ氏への共和党有権者からの支持は2000年以降の共和党候補の中で最も高い」

 

CNN「一方で、トランプ氏の弱点は共和党支持層以外にある」

民主党支持層(BBCと米紙ワシントン・ポストの調査)

トランプ氏の支持率:3%

ま、こんなもんでしょうよ。

無党派層の支持層(BBCと米紙ワシントン・ポストの調査)

トランプ支持 39%

高いと思うけどな。バイデン氏の「民主党以外の無党派層の支持率」の数字や、「共和党内での支持率」は、故意的にかどうか知りませんが、書いてないんですね。

 

CNNの結論として

CNN「もし、トランプ氏が方針を変えなければ、民主党員のバイデン氏に対する支持率が、共和党員のトランプ氏に対する支持率を上回ることにつながるかもしれない」

おそらくは、何度も書き直させた後、このイミフな形になったのかな、と軽く想像。

 

パウエル氏「私はバイデン氏に投票する」

ブッシュ家の方々やロムニーなどの大物議員も、同じことを言ってましたね。

民主党員のバイデン氏に対する支持率:94%

共和党員のトランプ氏に対する支持率:92%

この人もブッシュ家の人も、民主党に変わったほうがいいんじゃないカナ?

 

 

トランプの追い風 #DEFUND POLICE

もともと盤石なうえに、追い風が吹きました。

CNN|警察改革の訴え、トランプ大統領はバイデン氏攻撃材料に利用

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-06-08/QBLZ1MT0G1KY01

「ディファンド・ザ・ポリスの要求は民主党で勢いを増しており、それがバイデン氏自信の信条と認識されるのは必至だ」と述べるのは、トランプ氏の選挙陣営で広報ディレクターを務めるティム・マータウ氏。

「警察はバイデン氏が自分たちを見捨てたと受け止めている。同氏は民主党の中でも特に過激な分子の要求に応じて、左に傾斜したからだ」と説明した。

要所をつまんで書くと

民主党NY州知事による「警察予算打ち切り」、ミネアポリス市の「警察を解体し再編成」宣言、これが、無秩序を恐れる人々の支持が、民主党のバイデンから離れてトランプに流れそう、という話。

バイデンさんは、これらの政策に賛成も反対もしてない上に、ディファンド・ザ・ポリスが意味するものは幅広いらしい。

①黒人など有色人種が不釣り合いに高い割合で影響を受けている経済、社会の問題に対し、それを是正するプログラムに予算を振り向けること。

②運動家「われわれが言うディファンドとは、地域社会が必要としているリソースに資金を投じること。

など、解釈は様々。

しかし、世間では警察の廃止を要求していると思わせるもが多く、バイデン氏らが廃止を支持していないにもかかわらず民主党を攻撃する格好の材料となっているらしい。

「バイデン氏が自分達を見捨てたと受け止めている警察」

「抗議活動の光景に不安を覚える有権者や警察」

これらの層を、トランプ大統領は、まんまと、味方に取り込むつもり満々。

「新世界秩序」が墓穴を掘りました。

バイデン 52%、トランプ 41%

支持率については、2016年の大統領選挙では、ヒラリーが圧勝という数字を報道し、投票日が近付くにしたがってその差がなくなりつつもヒラリーが有利と報道していましたネ。

実際はトランプが当選しましたが、投票日までのアメリカ国内での選挙活動は、ヒラリーの集会はガラガラで熱気なし、トランプさんの集会はギュウギュウで熱気があったそうです。

暗殺や不正集計がなければ、トランプが再選しそうですね。

 

ニセモノが天皇に即位?