皇太子の影武者⑦鼻と耳の比較

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

ミッチーズや愛子様でアホほど耳を比べてまいりました。ナルちゃんも比べてみましょ。

左の浩宮徳仁親王と、尿漏れ徳仁1号、耳の下から線を引いてみます。

耳の高さの位置が違ってみえませんか。気のせいでしょうか。

右の徳仁1号は耳が下部についていて、傾斜しています。

愛子様と頭蓋骨の形や耳の位置などが似ているので、愛子さまの遺伝上の父はこの人かもしれません。

 

耳について

耳の位置は頭蓋骨の形できまります。

軟骨でできている耳の形もまた、普通は生涯変わらないといわれています。耳たぶも長年重いイヤリングなどをつけ続ければ伸びてくるかもしれませんが、耳の穴の位置は変わらないはずです。個別の判別に使われるのが耳だと聞いています。

 

昭和天皇の耳

例として昭和天皇の比較画像を載せます。

老帝のほうが、一見耳が大きく見えますが、比較すると同じ大きさになります。

・各パーツを青線で結び合わせます。

・同じ画像の耳の上と下に線を引いて比較してみます。

 

同じですね。

斜めから見たお顔も変わりません。

加齢して顔の肉が削げると耳も大きく見え、印象も変わるようです。

老帝の耳の上部分が広く広がっているように見えますが、位置的にはそれほど変わらないようです。形ももちろん変ってませんね。

 

耳の整形手術は、簡単

※ザウルス様よりお借りしてます。

http://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/b08786e1eb136e1f07b3bd57616cfbe7

耳を培養して移植しちゃうこともできますからね。複数の人間の耳を同じにそろえるくらいは簡単見たいです。

さて比べてみましょ。

 

Sponsored Link

 

 

浩宮徳仁

おそらくは、正田美智子が産んだ浩宮徳仁親王。もしくは、この当時の「正妻の美智子」ミッチー4号が産んだ子。

www.youtube.com

耳が、鼻下と同じくらいの高さに位置してあるようにみえませんか

このナルちゃんの耳は下についてますね。別人ではないでしょうか。

耳の形が変ですが、、、修正でしょうか。整形した耳なのかしら。

 

徳仁1号

ご成婚した正田美智子と親しかった某朝日新聞記者に酷似してきたところを見ると、ご成婚した正田美智子が産んだ子供と思われ。

園遊会で尿漏れを起こしていたナルちゃんです。人工膀胱と思われます。

顔をあげてるところを差し引いても、耳は鼻先より下にありますね。

この人、鼻先が丸いんですよね。鼻の下のラインがほぼ耳の中央に来ます。

本物の愛子さまのように耳が傾斜しています。

この子かもしれません。

 

徳仁2号

角度によっては、倍返しだ!の人ににてなくもない、おでこが丸い、ぬるっとしたナルちゃん。

徳仁1号と同じくらいの高さにあるのだけど、、、

鼻の形が無理があるのよね。垂れ鼻というか鷲鼻というか、自然が作った鼻なのかしら。カラスのくちばしのよう。

鼻が逃げ出しそうな雰囲気。

 

徳仁3号

顎先が左にずれるナルちゃん。1号、2号、3号といる中で、顎先が左にずれるのはこの方だけ。

浩宮徳仁親王よりは下にある感じです。

鼻が「カクン」と折れて鼻先がとがっている感じですね。詰め物なのだと思います。

そして首が太いんです。この人。

 

 

ナルちゃんズ

他にもいるかもしれません。どれがが同一の可能性、、、はないと思うけど。

なんせ、金日成には14人のダブルがいたそうです。

正田美智子は少なく見積もっても7人いましたし、愛子さんは3人。

・人口膀胱で祭祀も公務も無理

・知能に問題がある

・皇室財産を横領している

・妻の父親が皇室財産横領の容疑で軟禁されている

だけでも、廃太子の条件を満たしているのに、

・正田美智子の生んだ徳仁ではない、というのが事実なら、それはクーデターというのよね。

今年、共謀罪って成立しそうね。

ぜひ、政府には御所や東宮御所の山狩りをしていただきたいわ。

続きます。

ニセモノが天皇に即位?