皇太子の影武者⑧指と手相

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

指と手相を比べてみよう

本日もお越しいただきありがとうございます。

指と手相を比べてみます。

浩宮徳仁

写真集なんかも探してみましたが、はっきり手相がでているのはこの画像だけです。

写り方によるのかもしれませんが、知能、生命、頭脳の各線が短くみえます。病的に長い節のめだつ指ですね。ご指摘があったように人差し指が長いです。

 

コメント欄より

おはようございます。 オーラは不勉強であまりわからないのですが、管理人さんののブログで恐怖写真をみつけたのでご報告いたします。

2017.1.21の『皇太子の影武者⑥@目、笑い方、話し方、歯の見せ方』に、ナル雅婚礼パレード写真が掲載されています。 一見幸せそうに手を振る2人は華やかですが、ダブルを用意したり整形を繰り返したりするなら、どうしてこの画像を加工しなかったのかが謎です。

誰でもすぐわかります。

この画像では、ナルの人差し指が薬指より長く写っています。

これは、同性愛者、低能、自己中心、男性器短小という、男性にとって死刑宣告のような意味を持つのです(女性は別)。

トランプ大統領が、スピーチの際にOKマークのような指をするのは、画像加工させないためなのかな、なんて思います。

今上のお手振り画像も、よく見ると人差し指を短く加工してるようです。もちろん、北朝鮮の金一族も、人差し指はとても短くなっています。

あの写真がこの世にでてしまい、管理人さんのブログに載ってしまった以上、ナルの未来はありません。管理人様お手柄。あなたが日本の未来をよきものと成して下さいました。

このブログを読むようになって、苦しみ悩むこともありましたが、今は思い切り運気上昇中です。ありがとうございます。

(転載ここまで)

 

動画から直接落としてきた画像です。やはり、人差し指が長いです。

 

 

徳仁1号

 

ズラが風にはためく徳仁1号。莫迦っぽい笑顔の徳仁1号。

園遊会で如漏れをおこしていたナルちゃんと横顔が同じなのなので、この人だと思います。

・人差し指が若干長い

・画像がわるいので読み辛いのですが、それでも、頭脳、感情線が直線なのがわかります。

短い指を広げて手を振ります。よくみると人差し指が長いです。

耳の位置が極端に低いんですね。

もしかしたら、この子かもしれませんね。

 

Sponsored Link

 

 

徳仁2号

愛子様における影子みたいな存在です。英国留学に同伴したと思われます。帰国後、完全にすり替わったのではないでしょうか。

鼻の下に目立つほくろがあります。

・指細長い

・薬指>人差し指

薬指が人差し指より若干長い

・指をそろえて手を振る

・感情性がカーブしている

複雑な知能線の手相

 

 

徳仁3号

顎先が左に寄れているので、たぶん3号ではないかと思う。

NAGANO, JAPAN – FEBRUARY 26: Japan’s Crown Prince Naruhito arrives at Nagano Station on February 26, 2005 in Nagano, Japan. Naruhito is in Nagano on a two day visit to attend the 2005 Special Olympics World Winter Games that opens today, February 26. Originally it was planned that Japan’s Crown Princess Masako would make an official visit but this was cancelled due to an illness. (Photo by Junko Kimura/Getty Images) *** Local Caption *** Prince Naruhito

・短めの指

・すこし指を広げて手を振る

・人差し指>>薬指

薬指より人差し指が長いと思われる

2005年の画像ですが、たぶんチャラ男だと思います。結構前からナルちゃんずだったんですよね。この人。人差し指>薬指なので、2号とは別人だと思います。3号だと思います。M字をつくる手相をしてます。

 

 

コメント欄より

おはようございます。 画像を集めるのも一苦労なのに、手掌が見えているものを揃えて下さり、ありがとうございます。

手相を見るのが趣味な素人の見解です。 手相は日々変化しますし、画像も天候や光の量で印象が変わるという事を前提として解釈してみました。

浩宮とナル1号は、薄幸ぶりがひどいので、もう召されていると思います。

特に浩宮は、『身内からの干渉がひどくて一生苦労する』相です。

1号は、身体も頭も性格も悪いので、失敗作扱いを受けて屠られたかと。

2号は、ナルズの中では一番狡猾で思考力があります。悪い手相ではありません。その場しのぎは出来ますが、上には行けないタイプです。

3号は失敗作です。全てを他人のせいにする被害者意識の強い人。日本人ぽくないです。 以上です。

4人とも、なかなか似ていますが全員別人です。失敗作の多さが印象的です。

(以上)

 

ありがとうございました。

正田美智子は少なく見積もっても6人います。

愛子さんは3人。

ナルちゃんは4人。

もしかしたら、あと2~3人見つかるかもしれませんが、見つかり次第その都度訂正します。

続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?