皇太子の影武者⑥皇族の話し方

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

続きです。

ナルちゃんズとは別に、まだお公家さんの風潮が強かった宮中で育った皇族はああいう話し方になるのかと思ってyoutubeをみてますが、、、

三笠宮寛仁殿下

殿下の話し方だと、下の歯は見えません。末端とはいえ宮家のお生まれにお育ちです。旧華族出身の職員に囲まれて育ち、旧華族や名門出身者だらけの学習院を出ておられます。母上はカトリックとはいえ旧華族です。

www.youtube.com

www.youtube.com

彬子女王と瑤子女王さんのスピーチの動画もみましたが、クネちゃん的な話し方はしてません。

 

秋篠宮文仁殿下

中年を超えられてからは、下の歯を見せながらお話になっているようですが、、

追記:文仁親王も別人(中国人工作員?)にすり替わった可能性がでてきました。

 

詳細はこちら

お若いころは下唇を下げ気味でお話しされてましたが、上の歯並びも見せながらお話しされていました。発音によって違ってるようです。ナルちゃんのように、随時、下唇をアゴに向けて下げ、下の歯や歯茎をみせながら話すとういう感じはしません。

ご成婚会見の宮様

お笑いになるときは下の歯は見せずにお笑いになります。綺麗な歯並びですね。

ナルちゃん、必ずしもというわけではないのですが、

たいてい下の歯が見えるんですね。ときどき、歯茎をむき出しにしてわらうんですね。下品です。

若いころから一貫して同じ話し方をしているみたいだし、

f:id:e-vis:20170121134712g:plain

この子たちとは別の人かな、とおもっちゃうのよ。

 

明仁陛下

明仁陛下は、ご高齢なので下唇が重力に負けて垂れさがってくるのかなという感じに見えます。

爺ちゃんといわれる御年になったからだと思います。

複数、ダブルがいる可能性がでてきました。※詳細はこちらから

笑うときは下の歯は見えません

なので、同じような年齢の2つGIFのナルちゃん。

この両者は同じ人物かどうか微妙なのかなと思うのです。

 

成人する前の浩宮徳仁さん、成人した後もこのナルちゃんたちは朝鮮人独特の釣り目ですね。

2号と思われる口が歪んでいるナルちゃんも、釣り目は釣り目なのですが、上のナルちゃんと微妙に違うような気がします。この人、より目なんですね。黒目と黒目の間が狭いように見えます。

細かった目を目いっぱい大きくしたうえで目じりを目いっぱい広げたのかなという感じがします。

 

チャラ男徳仁3号

笑い方に特徴がありますね。

f:id:e-vis:20170121103218g:plain

f:id:e-vis:20170121015156g:plain

 

f:id:e-vis:20170121015052p:plain

歯に隙間があります。

このひと、品がないです。

f:id:e-vis:20170124000213j:plain

 

このナルちゃんは、3号じゃないかと思うの。

歯並びが一緒でしょ。

結構、古くからダブルをしているみたい。

 

Sponsored Link

 

 

仮説

徳仁親王とは、複数の美智子がうんだ男児のこと。

徳仁1号

複数いるが、本物として扱われているのは、ご成婚した美智子が生んだ尿漏れしている徳仁1号。

浩宮徳仁

御静養のときに報道されている浩宮徳仁は、昭和後期ごろに正妻あつかいされていたミッチー4号の子供で、知的障害があるので、ねむの木学園などの施設に預けられていた。たまに里帰りして御静養に合流し報道用の撮影に入ってくるが、公務や祭祀にはでてこない。

f:id:e-vis:20170121090527p:plain

 

徳仁2号

若いころから、取材、公務、報道は、尿漏れを起こしている徳仁1号と徳仁2号をつかってごまかしていた。

徳仁1号は主に特に知能が必要でない祭祀や宮中行事が担当だったが、人工膀胱で尿漏れをおこし余命僅か、

 

2号は、少しは知能が必要な会談やスピーチ担当だったが、何らかの形で引退しており最近見ない。

 

昨年4月5月にナルちゃんの公務がエア公務だった時期がありました。

そのときまでに、1号と2号は、何らかの理由で亡くなったのかもしれない。あくまで仮説。

ポリープの手術を受けたナルちゃんは、2号。

このときカルテが紛失したという話をネットの書き込みで見ましたが、本当なら、正田美智子の息子として生誕したときの血液型などと違うんでしょうね。一説には大腸がんだったのではとも言われていて、まあ、噂なんですが、2016年2月のお誕生日映像いらい、2号は見かけません。

尿漏れしていたナルちゃんは1号。こちらは、2017年新年の講書始めの儀を最後にみません。

それぞれ病気を持っていたのだと思う。

 

徳仁3号

後期補充されたチャラ男徳仁3号が、ベルギー王来日の晩さん会などに出席したがサッシュを許されていないところをみると、職員あつかいされているのかもしれない。

 

愛子さんの父、雅子の夫

雅子と実質的な結婚生活を送り愛子さんの父となったのは、どの徳仁なのかは不明。

おそらくは、愛子さんの遺伝上の父は、徳仁1号と思うんですね。頭蓋骨の形なんかがよく似ているので。

 

英国留学

英国留学には、複数の徳仁が渡英した。そして、鼻や耳の形をそろえる手術をした。

英国女性「ゆっくりしていってね、あとで一緒に踊りたいわ」

www.youtube.com

まるで幼児に話しかけるようにして話しかけらる徳仁さん。とてもとても、大貴族の成人男性に対する扱いではない。

はにかみながら頷く徳仁さん。前歯を見せて笑うところや、無垢な表情から本物の浩宮徳仁なのかなと思いました。

あくまで仮説ですが。

まだまだ、続きます。

 

 

ニセモノが天皇に即位?