皇太子の影武者⑳ご成婚前の替え玉

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

コメント欄より

趣味でテニスをするのでわかるのですが、テニスのレベル、初級者です。
構えている時の、左手のそえかた、膝から下の足の動き、体から随分離れた位置でのボレー、右腕の肘廻りの筋肉などから、成人男子の平均的な筋肉、体力ではなさそうです。
全般的に突っ立ってる印象があります。

(以上)

ありがとうございました。

実は管理人もナルちゃんの右腕が気になっていました。

 

複数いる徳仁親王

浩宮徳仁

モンゴル人が侵入した後の朝鮮人の平均的な顔らしい。

よく似ています。そして、上の歯をみせるようにしてわらい、話します。

TOKYO, Japan – File photo shows Japan’s Crown Prince Naruhito and Crown Princess Masako waving during their wedding parade in Tokyo on June 9, 1993. The couple marked their 20th wedding anniversary on June 9, 2013. (Kyodo)

成人しても釣り目です。AとBは別人だと思います。

とくに上段は耳が違います。

 

徳仁1号

耳が下部にあるナルちゃん。尿漏れを起こしている人がこれかな、とか。

 

徳仁2号

ダブルだと思う。最近見ないのよね。

口が右へ向かってねじれている、鼻の下にホクロ、丸いおでこ、

下唇を下に引き下ろしながら話し笑うナルちゃん。

www.youtube.com

 

 

 

D群のナルちゃん

耳が比較的高い位置にあり、鼻の付け根が高いナルちゃん。

A、B、C,D、それぞれ別人か同一かどうか断定はしかねますが、、、、

 

浩宮徳仁さん。右肩が左肩と比べてちょっと長いというか、右腕がちょっと長くないですか?気のせい??

 

 

背乗りの時期

愛子さまは、幼少時から影武者がいて、本物と偽物を混ぜながら報道されてきました。

堂々と、宮内庁公開の天皇ご一家、皇太子ご一家、愛子様の誕生日の公開映像や画像に影武者の影子やダミー愛子がドヤ顔で写りこんでいます。

f:id:e-vis:20170207091717j:plain

まんまと国民をだましたつもりでしょうが、国賊行為の証拠として詐欺の証拠として残ることになりました。

そして、愛子様と影武者の影子は2015年12月をもって完全にすり替わりました。

※関連記事 愛子さまの影武者

 

本物の愛子様は、すり替わり後も東宮御所に住んでいると思われますが、公務、報道には一切出てきません。社会的に皇族として抹殺されています。

影子は愛子様と同級生と思われます。なので、学習院でチェロを弾いたり、運動会の画像や映像が普通に取れるのだと思います。

すり替え後、このまま愛子様は御所で軟禁し、そのまま影子を留学させて帰国させて女性皇太子にするつもりだったのでしょうが、影武者の拡散もすすみ計画は危うくなってきているのではと思われます。 女性プライムですら記事を書かなくなりました。

愛子様と影子たちの関係は、結局ナルちゃんのマネだと思われます。

が、ナルちゃんと違うところは、愛子様と影子があまりに似て無さすぎ、雑すぎてばれたのが北朝鮮クオリティなんだと思います。

 

ナルちゃんも幼少時からダブルがいる

※皇室掲示板よりお借りしてます。同時期に違う美智子とナルちゃんがいるのがわかります。

比較してみます。

下段の2号の幼少時の耳に見覚えがあります。

ローマ法王と会ったのは、2号ですね。

 

仮説

この知的障害があるかな、とおもえるような、朝鮮風の釣り目のナルちゃん。

御公務、祭祀、参内や食事会など報道されるような天皇ご一家の恒例のイベントなどには見かけませんね。探せば拾えるかもしれませんが。

 

・ご成婚した美智子が生んだのが、徳仁1号で、耳が下部についている尿漏れしているナルちゃん。

ご成婚したミッチ―は、第二子流産後行方がわからないところをみると自殺した可能性があると思う。

 

・おでこの丸いタラコ唇の、剛毛くせ毛のナルちゃんは、スピーチなど知能が必要な場にでてくる役割。髪の質がにている母親らしき長身の女性が生母。

 

・釣り目の知的障害っぽいナルちゃんは、当時の正妻あつかいされていたミッチ―の子。

 

・耳の一の高い、鼻の高い子は、身長が伸びすぎたか何か理由があって途中でリタイア。

 

仮説ですけどね。

そして、ねむの木学園は、知的障害をもった「徳仁」をひきうける施設なのかなと。

掲示板でもりあがってましたが、この方、ナルちゃんににているですよね。

ミッチーズが生んだ子供たちで、生涯を持った子は、ねむの木学園に預けられている??かも??

続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?