香淳皇后崩御から20年 皇居などで式年祭

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

6月16日 産経|香淳皇后崩御から20年 皇居などで式年祭

https://www.sankei.com/life/news/200616/lif2006160017-n1.html

香淳皇后が埋葬されている武蔵野東陵の拝礼を終えられた秋篠宮家の長女眞子さまと次女佳子さま=16日午前、東京都八王子市

 

Sponsored Link




だれこれ?マスクしているから修正してないのかな。影子かと思った。眞子様だよね。

 

同じ人でしょうか?

 

同じ人でしょうか?

 

同じ人かな?

 

つれづれ|次に自爆するのはだれだ? | 皇室ブログ・でれでれ草

小室とのイカサマ婚約が破棄されるまでは、亡命されているのだと思われ。

はやく、本物の眞子様を拝見したい。

佳子様

白髪?とおもったら、透けているのかな?パサパサ感が伝わってきます。

 

同じ人かな?

 

つれづれ|次に自爆するのはだれだ? | 皇室ブログ・でれでれ草

 

こちらは朝日

朝日|天皇陛下の祖母、香淳皇后20回目の命日 皇族方が参列

https://www.asahi.com/articles/photo/AS20200616001386.html

昭和天皇の妻で、天皇陛下の祖母である香淳皇后が逝去して20回目の命日にあたる16日午前、皇居・宮中三殿と、武蔵陵墓地(東京都八王子市)にある香淳皇后の武蔵野東陵で「香淳皇后二十年式年祭の儀」が開かれた。

宮中三殿では「皇霊殿の儀」があり、天皇、皇后両陛下や秋篠宮ご夫妻を始めとする皇族方が参列。天皇陛下は、香淳皇后が亡くなって20年の節目の年に参拝するといった趣旨の「御告文(おつげぶみ)」を読み上げた。

武蔵野東陵では、秋篠宮ご夫妻の長女眞子さまと次女佳子さまが「山陵に奉幣(ほうへい)の儀」に臨んだ。天皇陛下の使いの勅使(ちょくし)が「御祭文(ごさいもん)」を読み上げた後、お二人が順番に拝礼した。お二人の公務や祭祀(さいし)に伴う外出は、今年4月に皇居内であった神武天皇祭以来。(杉浦達朗、長谷文)

https://www.asahi.com/articles/ASN6J35T4N6HUTIL01C.html

反日、反秋篠宮家の赤い左翼の朝日

反日、反秋篠宮家で女性天皇賛成派、雅子マンセーの朝日なのに、お写真が充実。しかも、秋篠宮姉妹が主役、というところが怪しい。中国人工作員によるロケ、偽物ではあるまいか。あるいは、本物の両内親王のご公務を、偽物を使い上書きしている可能性もあり。

「宮中三殿では「皇霊殿の儀」があり、天皇、皇后両陛下や秋篠宮ご夫妻を始めとする皇族方が参列」

「皇霊殿の儀」に参列した皇族は、どや顔の偽物の雅子しか掲載してない。雅子の画像は、気が悪いから掲載しませんが、口のゆがんだ雅子二号でもなく、丸顔の京唄子風の人でもなく、冬瓜型のぎょろ目大鼻の人でもなく、稲荷っぽい顔の雅子でした。

 

武蔵野領の両内親王は、身長も等身も違うし、耳も違うし。マスクしているから油断してるのかな。

刷り込みを行い、また、捏造会見をやらかすつもりだろうか。

 

昭和天皇の妻で、天皇陛下の祖母である香淳皇后が逝去して20回目の命日にあたる16日午前、皇居・宮中三殿と、武蔵陵墓地(東京都八王子市)にある香淳皇后の武蔵野東陵で「香淳皇后二十年式年祭の儀」が開かれた。

 

しかも、許せないのは、

「昭和天皇の妻で、天皇陛下の祖母である香淳皇后」

昭和天皇の妻? 皇后、妃だよ。

貴賤結婚の上に、偽物に変わったので、天皇夫人、皇太子夫人としか認めてもらえなかった、雅子や道子と違うよ。海外でも、皇太子后、皇后と認められていたよ。隠れ中国人の美智子や、隠れ朝鮮人の雅子と違い、まっとうな日本人貴族の姫で、最高位の出自正しい宮家の姫だよ。

雅子と道子は立后会議を開いてもらえなかったので、天皇夫人だけど、香淳皇后は違う。立后会議をえて皇后になったお人だよ。

腹が立つわ、いい加減にシロ(怒)

工作員が化けた偽物皇族も、反日左翼も、はやく、ああなれ。

 

 

立皇嗣の礼

皇太子、皇太子に相当する「次の天皇になる男性皇族」のみ許されている黄丹袍をお召しになられた文仁親王殿下。愛子天皇派は、これをしかと見よ。旧宮家復帰も文仁天皇即位も水面下で着々と進んでいるの。

立皇嗣の礼は、気学や四柱推命の命数からみて、八月だと思うんですね。

秋篠宮皇嗣殿下は、五月、六月は月空亡。七月は坎宮に沈んでいるので、八月じゃないかなと、想像。

眞子様は六月は坎宮に沈んでいるので、六月は発表はないだろうなと、想像。

あー。待ち遠しいなあ。

はやく、すかっとしたい。

 

追記、

立皇嗣の礼は、8月じゃないかと書かせていただきましたが、訂正します。

紀子妃殿下は8月は坎宮、四柱推命的には10月11月が月空亡だそうですので、9月かな。

9月に一票を。

ニセモノが天皇に即位?