小池百合子の謎➃関西学院大学入学は本当?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

3からの続きです。

そして、ここが階段の1段目だとして、、、

スキャンの関係で歪んでいますので、建物の矢印の桟に平行になるように線を引き、これに合わせると、階段が傾くんですね。

こういう土地なのかもしれませんけどね。

あるいは別の写真をつなぎ合わせているのかな?

 

Sponsored Link




さらに、一段目がここだとして、それから上の階段に、腰かけているわけですが、一番後ろの4人の方々がどこに立っているかが、よくわからないんですね。4人の女子大生は、ものすごく向うにいるのだろうか。

※写真は小池百合子写真集 YURiKO KOiKE 1992-2017
鴨志田孝一 (著)より

 

グレイのジャケットの方は、プリーツのミニスカートをはいている感じですが、階段が、不思議な段差なので、どの位置に座ってるのかが今一つわかりにくい。大人の人が余裕でしゃがみこめるほどスペースの広い階段なのかな?

さらに、立っている方のミニスカートも不思議。

 

 

ユリコちゃんは2段目の階段にもたれているのかな?それなら、相当、一段、一段、奥行きの広い階段なのかな?

※写真は小池百合子写真集 YURiKO KOiKE 1992-2017
鴨志田孝一 (著)より

しかし、何といっても、ユリコちゃんが、デカい。

 

これは、写真集に掲載していたお写真。キャスター時代か、政治家のユリコちゃんではないかな。撮影が鴨志田さんなのかな。

※写真は小池百合子写真集 YURiKO KOiKE 1992-2017
鴨志田孝一 (著)より

 

そして、顔の大きさをそろえて並べてみます。同じ時期の顔じゃないかな。このグループの中で、百合子ちゃんだけ老けているのは、中年になってから撮影した写真集の顔を使ったからだと思う。

 

仮にユリコちゃんが、ぺったんこの靴を履いて、関学で座っている場所に立つと、こんな感じ。ユリコちゃん、大きいなあ。

 

お写真に貼り付けてみましょ。遠近法や、ハイヒールの靴を差し引いても、ユリコちゃん、周りの子と比べて、大きすぎないかな?後ろの人たちと、こんなに距離がでるのって不思議ね。

※写真は小池百合子写真集 YURiKO KOiKE 1992-2017
鴨志田孝一 (著)より

 

不思議だな。

 

ユリコちゃんの謎

高校2年の年末もおしせまった12月、父上が選挙に落ちて借金トリに追われて、夜逃げ。自宅にヤクザが押し寄せてきたそうな。

昭和は、ヤクザが怖い時代だったはず。借金を作れば、一家離散。妙齢のお嬢さんがいれば風俗に売られるのはよくある時代でした。

素朴な疑問として、小池一家をフィクサーの朝堂院氏がかくまったとされますが、はたして、この状態で、甲南女子高校を卒業できたのだろか?受験勉強ができたのだろうか?しかも、関西の難関私立大学の関西学院大学に入学できるのだろうか?

入学したとして、ナゼ、通学できたのだろうか?

父親が、ヤクザ以外にも、借金をいっぱいつくって恨みを買っている土地で、妙齢のお嬢さんが学校に通うことができたのだろうか?

謎なんですね。

 

フィクサーだった朝堂院氏

ピンチに陥った小池一家を、フィクサーだった朝堂院氏がかくまい、一家に仕事を与えて保護しました。

さらには、ユリコちゃんの父上は、恨みを買い過ぎて、日本にいると殺されるから、といってカイロににがし、日本料理の店をやらせていました。

長女が通常通り高校に通い、大学に入学して通学できるように回復した理由はなんだろう?

朝堂院氏の援助で借金をきれいに返せたのなら、父上が、カイロに逃げる必要はなかったはず。

ヤクザをはじめ、あちこちに手形をきりまくり、借金を作って夜逃げせざるを得なかった父上の問題が、綺麗に消えてしまえるほどの、ウルトラCが何なのか知りたい。

創価?総連?あるいは、巨大な資金を力を持つ存在が、小池家を助けたのだろうか?

そこが謎なのである。

 

ゆりこちゃんの写真集

ゆりこちゃんの写真集には、大学や高校の、入学式、卒業式の写真が一枚も掲載されていませんし、公開もしてないんじゃないかな。検索にはかかってきませんね。

首席で卒業したというカイロ大、学費が続かなくて中退したという関学、中学校から一貫して通っていた甲南女子高校の、入学式、卒業式の写真が見たいなあ。とくに受験勉強して、外部受験をし合格したのに、入学式の写真があってもいいのになあ。

公開してほしいなあ。みたいなあ。

在学証明も公開してほしいなあ。

以上

 

伏見氏の書き下ろし本です。伏見氏がユリコちゃんの謎、

→アマゾンへ

 

ニセモノが天皇に即位?