小池百合子の謎③追記あり 関西学院大学入学は本当?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

2からの続きです

次はこの方。

※写真は小池百合子写真集 YURiKO KOiKE 1992-2017
鴨志田孝一 (著)より

 

手が小さいなあ、と。そして、腰から下がどうなっているか不明。この方も、一番左のジャケットを着ている方と同じく、上半身と脚のつながりが不自然。もともとは、立って写真を撮ったものを、上半身だけ無理やり貼り付けたのかな?

 

ひざ下は鮮明ですが、腰から膝にかけての部分が、べったり黒塗りされているかのよう。気のせいかな?影の具合なのかな?

 

後ろに立っている方のスカートの影が不自然だなあ、と。

追記

気になるのが、ここ

切り抜いてきた元の背景が、のこってるのかな。

 

上と下は別々の写真じゃないのかな。左の人物はみな、直立した状態で撮影されたものでは?それに、前列の3人に、デニムのズボンをはいた3人分の足を付けたのかも?

 

※続きます。

小池百合子の謎➃関西学院大学入学は本当?

 

ニセモノが天皇に即位?