目玉が好きな人たち

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

目玉が好きな人たち

本日もお越しいただきありがとうございます。

前回の「モロゾフのプリン」ネタですが、親類に「勝手にネタに使うなバカモノ」と笑われましたが、うちの犬の可愛さに免じてもらいました。

さて、ちょっと前の話題ですが。

2025年大阪万博決定

2025年 大阪万博が決定、55年ぶり
BIE総会
2018/11/24 1:01

【パリ=奥山美希、中川竹美】2025年国際博覧会(万博)の開催国を決める博覧会国際事務局(BIE)総会が23日、パリで開かれ、日本時間24日未明に行われた加盟各国の投票で日本(大阪)が選ばれた。大規模な万博としては05年の愛知以来で、大阪では1970年以来55年ぶりの開催となる。過去の万博の開催実績や運営能力の高さなどが評価され、3カ国による争いを制した。

Sponsored Link




 

2020年 大阪万博のロゴが決定

でたよ、青い眼玉。碧眼にこだわりますよね。

親類が言うには、大阪万博のロゴは、「ポンキッキのムックを人体錬成しようとして失敗した版」だそうな。

別の親類が言うには「キャラメルコーンの遺伝子組み換え版らしいで」

早速炎上し、「シテ….コロシテ」という名前が付けられたり、盛り上がりましたね。

「シテ….コロシテ」、これは、確認できませんが、鋼の錬金術師から来ているのかな。

なにか、ホラーな作品から来ているのはたしか。

 

さっそく炎上し作品が投稿

はんこ

 

そういえば、あれに似ている

 

パン

大阪ロゴパンの下にある、タコっぽい火星人パンが、いかにも食べにくそうでナイス。

 

ほかに、ツイッターには、大腸ポリープにしか見えないというご意見もありましたね。

常識でかんがえたら、ABCの上段にあるものから選ぶとおもうけどな。予選に落ちたものの中でも、もっといいデザインあったでしょう。

採用されたのは、一番先に排除されるだろ、というか、なんで予選を通過したのが不明なデザイン。

最初から、ああいう公募ってのは、当選するものが決まっていているみたいですね。

 

 

五輪ロゴが替わった理由

東京五輪盗作が問題になったデザイナー佐野さん

東京五輪のロゴは、創価のものに変る前は、デザイナーの佐野さんのデザインでした。しかし欧州のデザインからの盗作だと指摘され取り消しとなり、今の創価学会のロゴに変りました。

もともと盗作デザイナーだったのですが、

http://3di.biz/matome/117

創価学会が、五輪を、ある筋から下賜されたため、急きょ、佐野さんを袋叩きにしてロゴが変え、創価のロゴに変わったと思われます。

 

東京五輪から創価五輪へ

2016年春 五輪ロゴが、盗作デザインから創価ロゴへ

2016年夏五輪 

鶴の着物(鶴=創価学会)を着て旗を振る小池(着付けをしたのはパトロンのヤミ金融の愛人らしい)

 

2016年12月1日愛子さんの御誕生日映像

偽物の愛子さんと、偽物のナルちゃんが、白い鶴(創価)をもって何かを示唆している

「2016年 愛子様お誕生日 鶴 でれでれ草」の画像検索結果

雅子は創価学会。夫もブラジル公務で現地の創価学会の大会に出席。入信しているとおもわれ。

 

2016年末の紅白では、革命を示唆するパフォーマンスがありました。

ききようによっては、アキヒト クビ、という意味にもとれる内容でした。

 

2017年3月 国連から「皇室典範は女性差別、改正して愛子を天皇にしろ」と勧告。

日本政府側からの抗議に対して、即取り消し。

 

2017年、5月眞子様と小室の婚約テロ

創価の王子であろう、キム・コムロと、眞子様の婚約の一報

「キム コムロ 創価」の画像検索結果

偽物を使って記事を書き、会見を行いました。

本物の眞子様は逃亡され疎開中だと思われ。

 

2017年8月 天皇のお言葉(CGの可能性)

美智子が、震えるほど驚いたという「お言葉」。

譲位は、天皇の意志とは、かんけいなかった可能性が高そう。

生前退位という変な造語でマスコミの飛ばし記事が続いたあと、特別国会を開いて譲位を認め、改元へ。

創価の予定では平成は30年で終わる予定だったらしい。

このグループは、令和即位式のイベントで歌を歌ってましたね。

 

2019年5月1日 イルミナテイの創立記念日に、改元。浩宮の偽物が即位。

背景に鶴=創価。

 

2020年東京五輪延期 小池再選

歴代の都知事選は、投票前から当選者が決まっていた。都知事を決めたのは都民ではなく、集計ソフト。

 

小池もしかり

創価学会=公明の選挙の強さの理由が、これかもしれませんね。

 

多いとはいえ、学会員は全国に分布して住んでいます。

WIKIより会員数

約1,721万人or約500万人前後(1988年・沼田健哉)

約1,200万人(1995年・米本和広)

約542万人(1995年・文化庁統計より推定)

約576万人(2000年・文化庁統計より推定)

約2,000万人(2006年・島田裕巳)

約250万人(2007年・村上重良)

約250万世帯(2007年・島田裕巳)

約280万人(2017年・島田裕巳が大阪商業大学調査より推定)

約380万人、日本国民の約3%(2019年・島園進 )

 

一番信用ができるのが、

約542万人(1995年・文化庁統計より推定)

約576万人(2000年・文化庁統計より推定)

だと思うんですね。これに近い数字だと思います。

1憶2000万人の日本で、楽々と連立与党になれる、政権を左右できるほどの人数でしょうか?

 

東京五輪は、日本の金を使って行う、創価の祭典

池田大作の隠し子が「皇后」、「皇太子愛子」のはずだった、

知事も、創価であろう小池百合子、

首相は予定では、朝鮮系の小泉進次郎か、創価学会の噂の高い石破だったはず

ロゴは創価のロゴ、

予定されているオープニングセレモニーには、「創価の天下」「朝鮮による日本支配の完成」などを示唆する内容のものが用意されているはず。

しかし、中止になるでしょう。

 

話を、ロゴに戻しますが、、、、

デザイン業界というのは、コネだけが勝負みたい

※https://hamamuratakuo.hatenablog.com/entry/2015/08/16/115926

 

これも、そんな感じで採用になったのかな。

 

まともな人間がトップに立てず、まともな意見が通らず、まともなデザインが絶対に採用されないというのが、平成以後の日本の悲劇なんですよね。

採用の決め手は、コネ+イルミ趣味優先なんだろうなあ。

 

あれは大阪の環状線だという方も、たしかに。

crouton_t@crouton_t

拾い物画像です。

大阪万博ロゴ見てよく気付きましたねww

(ヘヴィ乗り鉄としか思えない。優勝〜♪)

 

そうか、環状線だったのか。

ベルサイユ宮殿のガラスのピラミッドの趣味の悪さもさることながら、イルミがかかわると、社会体制も、文明も、なにもかも、どんどん退化しているってのが凄いなあ。

間接支配にかかわってる、あれらの方々も一緒に、はやく、ああなれ

 

本日のアマビエ様

アマビエ クルクルたためるエコバッグ

 

ニセモノが天皇に即位?