コロナ2020|3月までに終結「ウイルスは空気中で死滅」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

武漢発のコロナウイルス

そして、日本でもついに死者

新型コロナウイルス 28の国と地域で693人の感染確認

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200216/k10012287611000.html

NHKのまとめでは、中国以外で新型コロナウイルスへの感染が確認された国と地域は28に上り、感染者は合わせて693人となっています。中国以外の国と地域でこれまでに確認された感染者の数は、日本がクルーズ船の乗客・乗員の285人を含む338人となっています。(中略)感染者のうち、日本のほかフィリピンと香港、そしてフランスでそれぞれ1人が亡くなっています。

転載以上

 

新型コロナウイルス、世界の3分の2が感染する可能性も-専門家

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-02-13/Q5NCGZDWRGG401

フロリダ大学で感染症を統計・定量的に分析する研究所の共同所長を務めるロンジーニ氏は、中国における新型コロナウイルス感染拡大の研究を調査。同氏の試算によると、最終的な感染者数は数十億人に達する可能性がある。現在の公式発表は約6万人。

 

欧州で猖獗を極めたペストやコレラ。

一時は欧州人口の半分が死亡したとされていますが、生き残った半分も感染していなかったはずはなく、生死を分けたのは、病気以外の何かがあったのではと言われています。個々の「免疫の高さ=体温の高さ」が勝負を決めたのかな。

梅毒と違い、空気感染で伝播する場合はやっかいですが、コロナウイルスの場合、早くに集結するという専門家もいらっしゃいます。

 

コロナウイルスは、空気中で1~2メートルも飛べば死滅

コロナウイルス感染拡大は「3月までに終結」と大御所が断言する理由

「1%の界面活性剤」噴霧で殺せます

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/70375

山根 武漢では、感染を拡げないために感染者や肺炎を発症した患者を病院の隔離病棟に閉じ込める策をとってきましたが、効果は期待できますか?

根路銘 いや、閉鎖した空間、隔離病棟に閉じ込めたのは大きなミスです。閉鎖した空間に感染者や発症者を閉じ込めるのでは、ウイルスを培養しているのに等しい。これは、大きな間違いです。

2月7日、武漢大学中南医院の医療チーム14人が連名で、米医学雑誌「JAMA」のオンライン版に、「40人の医療専門家と17人の入院患者は院内感染が疑われる」という正直な報告を投稿しましたね。閉鎖した病院が爆発的な感染の元になったことを物語っています。私が早くから指摘していた通りでした。

山根 病院では、院内感染を防ぐためにどういう対処をすべきだった?

根路銘 病院の窓を全部開け放ち、扇風機でも使って室内の空気を外に排出し、ウイルスを追い出せばよかった。窓を開けて「鬼は外!」が最良の方策だったんです。

空気中に長時間浮遊し「空気感染」するインフルエンザウイルスと違い、コロナウイルスは「飛沫核感染」しかしない。しかもコロナウイルスは、空気中で1~2メートルも飛べば死滅します。

2003年、SARSが大きな流行を見せたベトナム・ハノイの病院では、病院の窓という窓を開け放ち、扇風機で室内の空気を外へ送り出し、SARSウイルスを空へ放つという思い切った方策をとりました。これによりベトナムは流行終結宣言を出せたんです。実に敬服すべき措置でした。

 

結構簡単に解決しそうですね。こまめに、換気しときましょ。

専門家の見立て通り3月に集結したとしても、常識的に考えて、キンペーちゃんの来日も延期でしょう。人民大も開けない状態だとか。

ナルちゃんの訪英も怪しいですね。東京五輪は中止か延期になるかも?

 

ニセモノが天皇に即位?