西尾氏の反論と橋下徹の大阪植民地計画

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

朝まで生テレビ 日本人の主張

西尾氏

皆さんは、ドイツ人の犯罪について、ユダヤ人とかジプシーのことばかり考えているかもしれないけどドイツのやったポーランドに対する犯罪というのは凄まじくてですね、ドイツ人はポーランドの占領時代に、小学校4年生以上の教育は許さないと、500まで数えられて自分の名前が書ければよい、と。

Sponsored Link




西村氏

あとはドイツ人に従順な奴隷を作るために、高等教育を受けたものは粛清されるべきだといって、実際に占領時代に100万人の指導階級が虐殺されてるんですよ。100万人ですよ?

そしてその例えば、学校の教師とか弁護士とかっていうのは、軒並みに理由もなく連れ去られて虐殺されてるんですね。

そうしてですね、そのようなことをやったポーランドとドイツの関係は複雑ですけども、そのポーランドですらも、露助よりはいいと言ってるんです。

ドイツには文化があるから、と、ロシア人よりはまだよい、と、ドイツには文化があるから、と、それが世界の歴史の凄まじい現実なんですよ。

そこで、比較で申しますよ、小学校4年生以上に教育を与えないといったドイツと日本語朝鮮民族の絶滅を考えたことが一度でもありますか、夢に見たことさえないでしょう、そんなこと。それどころか、日本人になってくれといったんじゃありませんか。

いいですか 小学校4年生どころか、京城に京城帝国大学を作ったんですよ。京城帝国大学は大阪帝国大学よりも前に作ってるんですよ、台北にも帝国大学を作りましたが、

そして、それはどういうことを意味したかというと日本の優越感だったでしょう。高等教育を与えてやってるんだぞ、という類の優越感があったことは間違いありません。

しかし、それがそのあとに韓国に切り開かれた近代化の道に、何にも役立たなかったなんてことは絶対にありえないはずです。それを素直に認めなければ日韓関係は、正常な物にはならないだろうと思います。

すなわち本人が、韓国の、よく時々、変なことを言う人がいるんですね。

ユダヤ人に対して十分な償いをしたドイツ人の100万分の1も日本人は韓国にやってないと。

それはやったことが違うんですから。

おそらく その、、、、

例えば、エコノミストというのは、7月に日本人が外国からとやかく言われるのは時代の終わりだろうと、50年前の歴史は政治家が議論するべき問題ではなくて、歴史家にゆだねるべきだと、いうような発言が英米から出ております。

以上

 

fapine(ふぁぴね)@fapine

私が辛淑玉氏の講演会に参加したのは、この番組の後だと思う。組合上部組織が共産党系だから講師として呼んだのだと。あまりにもひどいデマゴーグ、日本人を貶すのはともかく、東北大震災の人たちをも蔑む言葉に私は怒りに打ち震えた。勿論組合は脱退した。真実では負けるから嘘で塗り固める。

午前11:33 · 2020年5月22日·Twitter Web App

 

伽羅(きゃら)@kyarajinnchouge

他の論客の西尾幹二先生を口惜しそうな表情で睨みつけるのが痛快。

覚えています。この時まだ世間的には慰安婦について日本側から異を唱えるのはご法度だった時代。

西尾先生や藤岡信勝先生がどのような心中で敵陣に乗り込んだのか号泣

その時の努力によってようやく真実が語られるようになった。

午前11:12 · 2020年5月22日·Twitter for iPad

 

Un@ungaragoro0501

あの田原総一郎も俯いてるw

この頃はまだちゃんとした番組だったのですね。

 

 

維新の橋下の本音

 

橋下

外国人に免税、外国人の所得税から住民税から全部ゼロにして、とにかく外国人に、関西圏域に住んでいる外国人みんなに伊丹の跡地に来てもらう。

外に住んでいる外国に住んでいる人も、日本で稼ぎたいというのなら来てもらう。

そこで英語特区にして車線も全部右側通行、もう全部アメリカの生活圏と同じようにして、その代わり、税を免税する代わりに、日本の子供タッチを6か月ホームステイ

———–英語を学ばせると?

橋下

そうなんです。海外で留学させるとなると、とんでもない費用がかかるわけでしょ。

外国人に集まってもらって、大阪のこともたちを、関西の子供たちをホームステイはやってね、と。

そうしたら税金ゼロでいいから、という形で「英語特区」にする。

以上

 

永住外国人に地方参政権を

 

日本になりすまし、まんまと政治家になったあとは、半島のための政治をする。

橋下「維新」一派は、もともと、小泉やユリコちゃんの仲間なのカナ。

 

ドナルド・トランプ大統領

アメリカの中興の祖となるのかな。

 

トランプさん、頑張れ。

 

 

ドイツは手遅れっぽい

EU脱原発→電力不足→ロシアのガスに依存(50%)→米国怒る→親中ドイツが反米親露に

NATOの強国ドイツがアメリカに背いてロシアと手を組む理由

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/74135

この4年間、ドイツとロシアが渾身の力を込めて進めてきた海底パイプライン・プロジェクト「Nord Stream 2」。

米独の対立がエスカレート

・同プロジェクトは、アメリカによる制裁ですでに去年から大幅に滞っていたが、今年6月の初め、米上院議会に、さらに厳しい制裁のための新法案が提出されたという。

・アメリカが大金を使ってNATOに参加しているのは、ヨーロッパをロシアの軍事的脅威から守るという意味合いが大きい。

・なのに、肝心のドイツが、ロシアとのプロジェクトを拡大しようとしているのだから、アメリカが頭に来るのも無理はない。

・このパイプラインが軌道に乗れば、ヨーロッパのエネルギーのロシア依存が決定的になる。ちなみに、ドイツの天然ガス輸入のロシアシェアは、すでに50%を超えている。

 

メルケルとは?

ドイツは、自虐史観で免疫を失い、メルケルの移民攻撃で民族が溶解中、結局、ポーランド系で旧東ドイツで育ったメルケル首相のせいで、旧東側にのまれてしまったもよう。

香港の件で、中国を非難しないメルケルさんに非難があつまりますが、どこ吹く風。全体主義の国との連携へまっしぐら。

メルケルって最も成功したスパイでは?

 

フランクフルト学派の呪い

自虐史観を植え付ける→最下層出身、旧被差別民で恨みを持つ人間(日本の場合は朝鮮、ドイツの場合はポーランド出身)が、国を支配→移民として他民族が多数侵入→他国籍の人間に参政権を与える→民族国家解体

橋下一派が大阪でやろうとしていることですね。

日本は戦後、これを長くやられていましたが、今、アメリカがターゲットになってるもよう。

その運動がBLM、国祖・偉人の彫像の破壊、国家開闢のシンボルの排除、どうみても、マルキシストの反乱なんですよね。

アメリカの場合、州知事の権限が強いので、民主党(グローバル派)が州知事の場合は、警察を抑制し、暴動を容認する傾向あり、略奪フリー、放火フリーの、内乱状態になってるエリアもあるらしい。

まけるな、トランプさん。

がんばれ、アメリカ。

 

ニセモノが天皇に即位?