金正恩ブーちゃんもバーチャル

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

本日もお越しいただきありがとうございます。

朝日新聞が、安倍ちゃんたたきをやめましたね。

そして、

時事通信|陰謀論「Qアノン」急拡大 トランプ氏と共鳴―米大統領選

https://www.jiji.com/jc/article?k=2020090500387&g=int

「おめでとう。未来の共和党のスターだ」。トランプ氏は、南部ジョージア州で8月に行われた下院選の共和党予備選で勝利したQアノン信奉者の実業家マージョリー・グリーン氏に、ツイッターで祝辞を送り、こう持ち上げた。

「Qアノンは、民主党の政治家ら社会のエリート層が児童買春や悪魔崇拝の結社を組織しており、トランプ氏がこれとひそかに闘っているとする陰謀論と、こうした主張を支持・拡散する運動の総称だ」

 

とうとう、陰謀論を「表のニュース」が取り上げるようになりましたね。

どんなに不正を頑張っても、バイデンさんが敗北することが、ほぼ確実になったのかな。

 

グーグルの今日は何の日?朝鮮の詩人さん。

イルミナティが敗北する一方で、イルミ内で朝鮮系が躍進するという不思議。

今日は何の日?今日は、朝鮮人の詩人さん。

別にいいんですけどね、NYタイムズが北京からソウルに拠点を移したとか、韓国の映画がアカデミー賞取ったとか、韓国のグループが、米国ビルボードでいきなり一位とか、GAFAやイルミの中で、何かあったのかな?

本家本元が逃げ出そうとしてるのかな?それを、下部組織に会った人たちが埋めようとしているのだろうか。

Sponsored Link




北朝鮮のブーちゃんもバーチャルに

加工の仕方が、日本の偽皇族出演の報道と似ているので、同じチームが担当してるんじゃないかな。

「台風9号被害」で平壌の全党員に「SOS」を発信! 金正恩委員長の緊急メッセージの概要

https://news.yahoo.co.jp/byline/pyonjiniru/20200906-00196944/

 

いつものスタジオ撮影+背景貼り付けかな。

 

これね。

 

影がないのと、靴がきれいなのが気になるな。ブーちゃんの、おズボンが長すぎる、結構ぬかるんでいる場所に立っているにしては、裾も泥で汚れてないのは、白頭山血統だから?

 

本気で視察すると、こうなる。

李克強さんの視察

ここまでドロドロにならないかもしれないけど、革靴や、おズボンの裾は汚れるとおもうな

 

台風9号に続き、10号が朝鮮半島へ

日本の被害は、去年ほどではないのですが、強風が凄かったみたい。

もともと食糧不足+経済制裁+コロナによる鎖国状態の、北朝鮮が持つかなあ。

 ▲1995年の食糧危機

北朝鮮は1995年に7月末から8月中旬にかけて全土が水害被害にあったが、国連人道援助局(DHA)に送った当時の北朝鮮の報告書によると、全郡の70%にあたる145の郡が浸水し、全人口(2300万人)の4分の1にあたる520万人が被災した。被害総額は150億ドルで、GNP(当時212億ドル)の4分の3に達した。

当時、北朝鮮の1日の配給は100グラムしかなく、ユニセフやWFP(世界食糧計画)の報告では7才以下の児童の栄養失調状態は62%に達していた。2年後の1997年に韓国に亡命したファン・ジャンヨプ元労働党書記の証言ではこの飢饉で「50万人が餓死した」とされている。

北朝鮮がこの年に「苦難の行軍」を強いたことは北朝鮮の人民ならば誰もが知っている公然たる事実である。

https://news.yahoo.co.jp/byline/pyonjiniru/20200903-00196509/

金正恩の治世と今後の地上の楽園

・居眠りした幹部→処刑

・台風被害がでたところの責任者→処刑

 

「食べ物をよこせ」北朝鮮軍兵士、水害被災地で民家襲撃

https://news.yahoo.co.jp/byline/kohyoungki/20200906-00196818/

地上の楽園は、地獄だった

・台風被害の復興に兵士が狩りだされているけど、食糧が足りない。

・建設現場の材料をもって、民家に物々交換を申し出るが、拒否される。

・民家に押し入って迷惑をかける兵士が続出。

・しかし、どこにも食料はない。

「白頭山血統神話を軸とする神話」を信じるというカルト宗教、それが北朝鮮。

拝んでも、信じても、奇跡は、いっこうに起きない。

人間は食糧なしでは生きていけないけど、与えられるのは、プロパガンダだけ。

食糧を求めるため、北朝鮮兵士たちが南下するか、ボロボロの船に乗って日本へ押し寄せる可能性はあると思う。

 

本日のアマビエさま

【まとめ買い10%OFF】疫病退散!!アマビエラベル

大納川純米720ml×6本セット

華やかな香りと切れ味抜群の純米酒 小分けにも便利

https://www.tabechoku.com/products/17899

 

ニセモノが天皇に即位?