北朝鮮|金正恩報道と黒いフランス(前)

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

北朝鮮のブーちゃん、危篤か?死去か?

左は、トランプと会談したブーちゃん。オリジナルのブーちゃん(右)は左耳が朝鮮耳(耳たぶのないとがった耳)。

 

身長も違うのが気になります。

丸い耳のブーちゃん、頭蓋骨の形が違うブーちゃんなど、ブーちゃんのダブルは、16人くらい確認できたそうです。ただ、ややこしいのは、昨今のブーちゃんが、ロシア製の可能性があること。

 

ロシアが占領した北朝鮮

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/52983

中村 いまの北朝鮮は、言ってみれば「プーチンランド」と化してます。

近藤 プーチンランド? 何だかディズニーランドみたいですが。

中村 そう。ディズニーランドに行けばミッキーマウスに会えますが、北朝鮮に行けば、随所にロシアの「痕跡」が見られます。もはや金正恩政権は、ロシアの傀儡政権と言っても過言ではない。

近藤 たしかに、解放記念日(8月15日)の『労働新聞』に、金正恩委員長がプーチン大統領を称えた書簡が大きく掲載されていて驚きました。

中村 私もロシアの有力紙『モスコフスキー・コムソモーレツ』(9月7日付)を読んでいて、興味深い記事を発見しました。17kmあるロ朝国境近くに位置するハサン村のルポで、村の事務所には、金日成・金正日・プーチンの3人の写真が、並んで掲げられていたのです。

近藤 平壌最大の目抜き通り「栄光通り」が、「スターリン大通り」と呼ばれていた時代を髣髴させますね。そもそもソ連極東軍88旅団所属の金成柱を、ソ連が「金日成将軍」に仕立て上げて平壌に連れてきたのが、北朝鮮の始まりですからね。

中村 フフフ……。

近藤 意味深な笑いですね。何か大事な訳でも?

中村 再度言いますが、ロシア極東山岳建設の最も得意な分野は、地下トンネルの建設です。おそらく鉄路の地下に、有事の際、金正恩一族が亡命するためのトンネルを建設したのだと思います。

中村 ロシアもそのあたりは熟考したはずです。

それでロシアの結論は、金正恩ファミリーを、ウラジオストクから北極海に面したムルマンスク軍港まで軍用機で運び、そこから約1000km離れたスヴァールバル諸島に、亡命先を用意してあげることだったのです。

この任務を担うロシア保安庁(旧KGB)の特殊部隊RSBが、すでに金ファミリーのボディガードを務めています

近藤 スヴァールバル諸島?

中村 北極海に浮かぶ群島です。第一次世界大戦の頃、ロシア、ノルウェーなど、多くの国が領有権を争ったため、大戦終結後のパリ講和会議で、スヴァールバル諸島を、永久非武装地帯としました。

このスヴァールバル条約には、ロシアやアメリカなど40ヵ国以上が加盟していますが、島内にはロシア人居住地区があり、ロシアの法律が適用されています。

近藤 いまから100年近く前の条約ですね。

中村 そうです。1920年代から’30年代にかけて各国が加盟しました。

ところが昨年になって突然、このスヴァールバル条約に、ロシアの後押しを受けて、北朝鮮が加盟したのです。

近藤 北朝鮮は北極海になど、何の縁もないのに。金ファミリーの亡命目的としか思えない……。

中村 そうでしょう。しかも現在、島内のロシア人居住地区で、大邸宅の建設が始まっていることまで分かっているんです。

続きはこちらからhttp://gendai.ismedia.jp/articles/-/52983

転載以上

 

つまり、金正男の粛清は、「ロシアが、本物の金一族を粛清する作業の一環」という見方もできますネ。

 

CNNとロシアのプーチン

ロシアとイルミ(グローバル派)とは天敵どうし

ロシアにしてみれば、工作員レーニンをつかって国を乗っ取られた上に、皇帝一家を虐殺され、70年という年月を貧乏と弾圧に苦しんだトラウマがあります。

さらにはソ連解体後は、イルミちゃん(グローバル派)が、新財閥をカバーにして乗っ取り寸前まできたのを、プーチンとKGBによって、イルミちゃん派を追い落とし、ロシアを取り戻したという経緯もあります。

イルミちゃんの手下であるヒラリーが、「もうすこしでロシアも手に入ったのに」と愚痴をたれていたそうです。

今回のブーちゃん危篤、手術失敗のリークは、CNNですが、CNNは、イルミちゃんの「神託」です。

しかしながら、あまりに、ウソップ物語ばかり報道するので、愛想をつかされ、いまではローカル放送の料理番組以下の視聴率だそうです。

そこから出てきたってのがね。気になりますね。

 

ニセモノが天皇に即位?