政治生命をかけたギャグのレベルが異次元

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

政治生命をかけたギャグのレベルが異次元

GAFAの本気

本日もお越しいただきありがとうございます。

皇室はほとんど動きがありませんね。なので、政治のことばかりになります。

フェイスブック

フェイスブックは、バイデン勝利の時のためのシュミレーションをしているとか。

トランプの勝利宣言や、不正選挙を疑うような内容の投稿、デモに参加するように呼び掛ける政治広告の閲覧を制限するシュミレーションに入ってるらしい。

 

グーグルさま

なにがなんでもワクチンを打たせたいらしく、ナカムラクリニック で検索すると、グーグル様から、注意事項が表示されるようになったヨ。

GAFAは、本気ダヨ。アカウント削除祭りがあるかもしれないね。

 

Tomo@Tomo20309138

3月4日

CNNクーパー「インフルの方が(コロナより)遥かに致死率が高い。コロナを心配しているならインフルを心配した方がいい」

CNN医師「今シーズンは既に1万5千人がインフルで死亡。数年前は6万人がインフルで死んだ」

今CNN「トランプはコロナを軽視していた」

 

 

運命の米国大統領選

あと1か月強で、アメリカ大統領選挙の投開票日がやってきます。

地球と人類の今後1万年の運命がこれできまります。

民主党側も、共和党側も、敗北した時のための準備万端。訴訟を視野に入れて、双方、弁護士団を結成しているらしい。

軍隊は、この選挙の結果には介入しないと宣言しました。

選挙の後は、訴訟合戦になるのかも。

 

バイデンさんの政治生命をかけたギャグのレベルが違う

同じ人かなあ。左の党大会の人はCGで、右の人とは、土台の人が違うんじゃないかな、、と思ったりして。

バイデンさんは、イルミちゃん=グローバル派=ディープステートの用意した人なんですが、この方の政治生命をかけたギャグのレベルが違う。

アベノマスクどころじゃない。

 

台本から外れて?思い出を語り始め

Ayaka 【President Trump Support】@Ayaka_TRUMP2020

バイデン氏!?大爆笑

台本から外れて?

思い出を語り始め、写真を取り出してしまい、そこに映るテレプロンプターの緑の文字口を開けて冷や汗をかいた笑顔
インタビューのはずですが。。。

 

※たぶんこれ

 

バイデンはインタビューに答えるのにテレプロンプターを使ってるんですか?

Yurietta@YurieYoshida3

単純なFOXの質問にも答えられないヤバイデン陣営。

「バイデンはインタビューに答えるのにテレプロンプターを使ってるんですか?イエスですかノーですか?」

答え→え〜…そんな事を敢えて聞くのはパルチザン・ハックだとか何とか言ってはぐらかし、トランプが嘘をついているを繰り返す。見苦し〜い!

 

バイデン「私を大統領に選べば、減税ではなく増税がなされる」支持者たち「………」

京瑠璃@KY08311744

バイデン「私を大統領に選べば、減税ではなく増税がなされる」

支持者たち「………」

何これ

 

支持者さんたちの表情が微妙。

 

「僕は4人子供がいて5人孫がいるんだぞ」→実際には孫は7人

Ayaka @Ayaka2020LOVE

民主党 大統領候補

バイデン氏が…変です大爆笑

ジョーバイデン氏

「この僕に言ってるのか?僕は4人子供がいて5人孫がいるんだぞ」

実際には孫は7人ですよーーー。。。

 

バイデンさんの政治生命をかけたギャグのレベルが高すぎてついていけない。

なんで、この人にしたのだろう。それが不思議。

いつもの通り、予言、霊言の上書きだろうか?

もしかしたら、バイデンさん、シスコ・ウィーラーさんのように、イルミの奴隷で、多重人格の人かもね。

加齢するにあたって、無理がきたのかも。

 

作られたハルマゲドン

翻訳 オバマ「西海岸全体の火災は、私たちの気候変動が私たちのコミュニティを変えている実際の方法の最新の例にすぎません」

 

そもそも、大火災と気候変動は違うでしょ

細胞の研究かのはずのノーベル賞受賞の山中さんが、コロナウイルスを語り出し、感染やウイルスの専門家のようにふるまってます。豪州の大森林火災は放火だったけど、気候変動のせいにしてたね。西海岸もそうなのかな。

 

InDeepさまより

史上最悪のオーストラリアの山火事の原因は「人為的なもの」であることが判明。これまでに放火で200人近くが逮捕されていた。しかし他国では一切報じられず、いまだに気候変動を非難している

山火事を起こすために意図的に放火したとして、オーストラリア全体で200人近くが逮捕されていた
オーストラリア当局は、国土を荒廃させ続けている山火事を意図的に起こしたとして 200人近くを逮捕した。それにもかかわらず、いまだにメディアと著名人たちは、この山火事に対して「気候変動」を非難し続けている。

 

放火犯を目撃

人為的に、ハルマゲドン、世紀末救世主伝説の世界を作り上げ、現体制に失望した大衆が、自分たちに依存してくると思ってやってるのかな。

 

ガスマスクをつけた男が放火、、それ、プロの傭兵では?

豪州の森林火災も放火だったらしいけど、プロの傭兵によるものではなかったのかな。

そして、カリフォルニアの火災も。

 

トランプさんがノーベル平和賞候補に

毎年数百人の候補が上がるそうです。

トランプ大統領が、イスラエルとアラブ首長国連邦(UAE)の関係正常化合意を仲介したことで、その一人になったということらしい。

さては、位打ちか?と思ったりしちゃうんですが、大丈夫。

ノーベル平和賞は、壊れている環境少女、グレタちゃんに決まってると思われ。

 

トランプさんが勝つと思うけどな

世論調査がおかしさは、どこの国のものでも、指摘されてますからね。

トランプ大統領

警察署長、およびニューヨーク州ロチェスターの警察のほとんどが辞任した。民主党の市長、そしてもちろん、クオモ知事は何をすべきかわからないdo.ニューヨーク州は混乱している-お金がない、高い税金と犯罪、誰もが逃げる。 11月3日。直せます!

 

しっかり働いている大統領と、認知症の疑いのある大統領候補。

治安維持に奔走する与党共和党と、反政府ゲリラ化した民主党。

どっちを選ぶかといえば、こたえは明らかだと思うんだけど、、。

民主党に愛想をつかした黒人さんや、マイノリティん方も多いらしい。

NY市長のクオモさん、ケネディ家の閨閥の人だったと思うのですが、ユリコちゃんと同じで、兵隊なんだろうなあ。

今、コロナと、何かにつけ放火し略奪する暴徒化した反政府ゲリラのせいで、NYも閑散として住民や企業が逃げ出しているらしい。

ユリコちゃんが東京でしているように、地上げをするつもりカナ。

 

自民総裁選

麻生太郎坊ちゃんも、匂わせているように、ガースーは、安倍ちゃんの残りの総裁の任期を埋めるだけの繋ぎの人。

1年じゃ、何も新しいことはできませんからね。コロナの給付や、東京五輪対策、前々から予定してる法案を通すことだけで、精いっぱいでしょ。

ゲルさんは、人相の悪さを隠すために眼鏡をかけ始めました。

本日14日は、自民総裁が決まります。

キッシーも、ゲルさんも、地元の県では、総取りし3票を獲得したらしい。メンツを守りましたね。

今回、総裁選の3位の人は、永遠に総裁選には出れないのは避けれられないらしい。

党を出たり入ったり裏切り行為をするゲルさん。主張もやることも、立憲民主や、国民民主や、社民党と何ら変わらないゲルさん。

なんで、自民にいるの?と不思議がられている御仁。

自民の主要派閥のおっちゃんたち、おばちゃんたちは、めんどくさいゲルさんを、これを機会に、政治家としてアポーンさせるつもりらしい。

次期総裁=首相は、ガースーで確定なんですが、これで、ゲルさんを3位に落とせるかどうかがポイント。

地方票の結果をみて、ガースー支持の派閥の方々が、票を調整してキッシーに投票して、ゲルさんの政治生命を断つ作戦だそうな。

とどめを刺してあげてほしい。

 

泥船に乗った人たち

【自民党総裁選】石破茂元幹事長の推薦人一覧

https://sankei.com/politics/news/180907/plt1809070013-n1.html

尾辻秀久▽石井準一▽松村祥史▽青木一彦▽島田三郎▽舞立昇治▽中西哲▽村上誠一郎▽中谷元▽渡海紀三朗▽橘慶一郎▽伊藤達也▽田村憲久▽赤沢亮正▽平将明▽福山守▽田所嘉徳▽神山佐市▽冨樫博之▽古川禎久(敬称略)

 

泥船に乗った人たち。偉いなあ。

石破ゲルさんは、ユリコちゃんの男性バージョンで、人を裏切ることを知らないのかな?

一発逆転を期待してるのなら、ロマチックすぎる。

石破さんの推薦人になったということは、大臣になれない、公認もされない可能性も、ずっと、冷や飯食いが続くのに。

ゲルさん、敗北したら、この人たちを連れて離党するつもりなのかな。

 

本日のアマビエ様

コロナの致死率が低かったのは、アマビエ様のおかげなのかもしれない。

 

ニセモノが天皇に即位?