大統領選(148)偽旗であることが拡散中

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

偽旗であることが拡散中

本日もお越しいただきありがとうございます。

左翼リベラル系の「トランプのクーデター」の風潮造りが必死で、うざい。

 

偽旗であることが、拡散してます

「ワシントンDC警察自らバリケードを解除して群衆を国会議事堂敷地内に誘導している動画が拡散 米ツイ民「DC警察がゲートを通過させた!これは仕組まれたものだ!」

 

Sponsored Link




演技が下手過ぎる

佐藤昌一@kC6v5eRyMKiUSJS

議場内に入ろうとしている者を阻止するふりをしている警官の演技が、下手すぎる。

 

亜森アイル@YuzbJ

香港、東トルキスタンで発生している惨劇は、米国でもあり得るのか?益々恐ろしくなってきた。

 

BLMとアンティファには何も対応しなかった警察が、無抵抗のトランプ支持者を殴打

「門限を過ぎたために私が今まで見たことがないような警察に殴打されているトランプ支持者。 BLMとアンティファが門限を過ぎて燃え尽きて略奪したとき、ぼんやりと立っていて何もしなかった同じ警察。私を病気にします」

 

UncleSam@UncleSa02170116 さんにの投稿より抜粋転載します

 

 

角の生えたコスプレをしている人に注目

 

 

BLMの活動をしてたらしい

 

この三角形のシンボルは、ペドのシンボルらしい

 

身元も確定されてしまいました

 

左の髭のおっちゃん・・・

 

この人。手の甲に、共産主義のシンボルの刺青

 

 

ソ連、共産主義のシンボルっぽい

 

 

「1人が射殺され、数人が国会議事堂の建物に拘留された」

 

 

警官に、撃たれた女性

CNNのニュース

 

 

 

撃たれた直後の画像と動画、なのですが・・・

画像1

 


あれ?と思うのは、女性に目に光があり、意識も普通にあることです。どこを撃たれて吐血しているのかがちょっと不明。写真写りを意識して、周りの人が髪や服を直してたりします。

フロイド氏も怪しい所がいっぱいありましたが、フロイド氏と、フロイド氏を殺害したとされる警官は、ともに、警察や、クライシスアクターをしていた経験があった方だそうな。もしかしたら、あくまで可能性ですが、クライシスアクターの可能性もあるかもしれません。あくまで可能性です。

 

自分は、第一級救急士だが、重傷者をトリアージなしで搬送したりはしない

①こちらは、重症っぽい

画像1

 

②スクショ

※画像2

 

③トリアージなしはおかしい

 

①は演技っぽいが、②は本気で重体に見える

①②画像

 

まさかと思うが、クライシスアクターが、搬送中に、◯されたのではあるまいか。

 

同じ人かな??

画像3

 

しつこいようですが、警官が暴徒を招き入れ誘導しました。アホほど動画が拡散してます。

アメリカでは、警察になるのは簡単だそうな。

 

追記  水鉄砲だった

 

うまいなあ

 

ナイスなニュース「ペンス副大統領の主任スタッフがホワイトハウスから追い出された」

ペンス本人も逮捕してほしい、というか、逮捕するべきでしょう。

 

1月19日までは、トランプさんは大統領です。

「その気になれば」、バイデン父子をはじめとする人たちを、反乱罪で、逮捕することができます。

一歩踏み出してほしいなあ。

 

ニセモノが天皇に即位?