立皇嗣の礼は11月中旬

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ほんじつもおこしいただきありがとうございます。

立皇嗣の礼の日取りが、おおかた、決まったようです。

朝日新聞デジタル 秋篠宮さまの立皇嗣の礼、11月で調整 コロナで延期

2020年9月29日 13時13分

https://www.asahi.com/articles/ASN9Y42X3N9YULFA00H.html

天皇陛下の弟の秋篠宮さまが皇位継承順位第1位の皇嗣(こうし)となったことを内外に示す「立皇嗣(りっこうし)の礼」について、政府は11月前半に執り行う方向で調整に入った。4月に予定していたが、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて延期していた。

政府関係者が明らかにした。感染流行の収束傾向を確認した上で、式典委員会を開いて決める。コロナ禍で社会、経済に深刻な影響が出ていることを踏まえ、祝宴の開催は見送る方向だ。

政府関係者が明らかにした。感染流行の収束傾向を確認した上で、式典委員会を開いて決める。コロナ禍で社会、経済に深刻な影響が出ていることを踏まえ、祝宴の開催は見送る方向だ。

政府は4月10日の延期発表後も「(代替わりに伴う)一連の儀式なので、いつまでも行わないわけにいかない」(官邸幹部)として、水面下で準備してきた。12月は皇后雅子さまの誕生日行事や年末にかけての皇室行事が予定されており、宮内庁関係者は「11月なら実施できる」とする。

立皇嗣の礼は国事行為として行う。秋篠宮さまが皇嗣であることを陛下が内外に明らかにする「立皇嗣宣明(せんめい)の儀」と、祝宴「宮中饗宴(きょうえん)の儀」などで本来は構成される。祝宴の開催も模索したが、コロナ禍を案じる皇室側のお気持ちも踏まえ、判断する見込みだ。

以上

 

立皇嗣の礼に関して、「コロナ禍で社会、経済に深刻な影響が出ていることを踏まえ、祝宴の開催は見送る方向だ」

なのになんで、国費からお金を出して、1年前に死んだ中曽根の葬式をするのよ。意味わからんわ。自民党は私物化すんな(怒)

 

11月の大安は、6日、12日、16日、22日、

気学では、年盤は乾宮、月盤が中宮、

月盤が気になるけど、八白土星の宮様だから比和になるので、問題ないのかな。年盤と日盤をみるに、問題なさそう。

大安12日 日盤は坤宮(二黒土星の宮)

宮様は、坤宮傾斜なので、さけるかも

 

16日大安 日盤が乾宮(六白金星の宮) もんだいなし

 

22日大安 日盤は震宮(三碧木星の宮)

土剋木になるのかな。

 

16日に一票を投じるわ。

 

予定されている11月中旬

11月半ばは、MCにドラゴンヘッド(人生のテーマ)が登ってますね。

内円:1965年11月30日(宮様の先天のチャート)

外円:2020年11月15日(予定されている立皇嗣の礼の時期)

 

そして、ドンピシャではないのですが、同じ星同士が同じ相を作る、たすき掛けになってます。

同じ星同士が同じ相を作る、たすき掛け

青:先天の海王星と、進行の天王星が180度衛

赤:先天の天王星と、進行の海王星が180度の衛

明仁さんの生前退位発言、ガースーが総裁になったころに、この相を作りました。

 

しかしながら、T字スクエアを作ってるので、妨害や、ご苦労は、続くと思われ。

 

2021年10月初旬に劇的な相

赤:先天のドラゴンヘッド(人生のテーマ)と、後天のドラゴンヘッド(人生のテーマ)が合0度

同じ星同士が同じ相を作る、たすき掛け

緑:先天の海王星と、後天の天王星が180度の衛

青:先天の天王星と、後天の海王星が180度の衛

丁度、自民党総裁選がある時期なんですね。

・人生のミッション「皇統維持、男系維持、皇室制度の廃止を阻止」が達せられる。

・旧宮家の復帰、それにしたがい、2人の内親王と旧宮家の男系男子とのご婚約が決定か?

・摂政になる可能性もあり

 

前回の、先天のドラゴンヘッドと、進行のドラゴンヘッドの合

2003年2月1日 ドラゴンヘッドの合

前回のドラゴンヘッドの合は、2003年ごろでしたね。秋篠宮家の宿敵、西武の堤家の没落が始まったのが、このころです。

WIKI 堤義明

2004年に入るとマスコミへの露出が急激に増加する。まず、4月8日に西武鉄道が総会屋に利益供与をしていたことが発覚

 

 

同時にT字スクエアを作ってます。苦労が続く相です。

赤:「土星」と「冥王星と天王星」と「冥王星」のT字スクエア

 

2002年6月1日 MCに土星とドラゴンヘッド

愛子さん誕生の半年後ですね。宮様の人生のミッションに、苦難が伴う暗示です。

 

ここでも、赤:「土星」と「冥王星と天王星」と「冥王星」のT字スクエア

宮様の場合、ASCに大きな星・天王星と冥王星が登っているので、MCに登った惑星と90度(困難、妨害)の相を、自然に作ります。MCに惑星が登る=評価が上がる、何かの達成、地位につく、場合、必ず困難や妨害が生じるということになります。苦労人の運命です。

冥王星も土星も、足が遅い星なので、いったん相を作ると数年間続くんですね。

紀子様のように、どんな悪相を作っても、強制的に緩和させる強烈なトライアングルの仕掛けがないので、宮様の場合は、惑星が、しんどい相を作ると、延々と、ご苦労が続きます。

皇室版徳川家康というか、秋篠宮系の皇統の始祖となる御方なので、皇統繁栄のためには始祖の劫を、できるだけ削ぐ必要があり、今後の皇室の継続のために、ご苦労ばかり続く運命になると思われ。仕方ないといえば仕方ないです。今後も、辛抱していただきたい。

 

三笠宮妃殿下が入院されました

三笠宮妃の百合子さま 心不全と診断 2~3週間ほど入院の見通し

2020年9月28日 16時55分

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200928/k10012638371000.html

肺炎のため入院している三笠宮妃の百合子さまは、心不全と診断され、2週間から3週間ほど入院される見通しになりました。

三笠宮妃の百合子さまは、今月24日、東京 中央区の聖路加国際病院での定期検診で、軽度の肺炎と診断され、そのまま入院されました。

宮内庁によりますと、その後に受けられた検査で、血液を送り出す心臓のポンプ機能が弱まっているため、体内に水分がたまっていることが分かり、心不全と診断されたということです。

百合子さまは、食欲もあり落ち着いた様子だということですが、投薬による治療によって、たまっている水分を排出しながらリハビリテーションに取り組むため、2週間から3週間ほど入院される見通しになりました。

一方、新型コロナウイルスには感染されていないことが確認されたということです。

百合子さまは、皇室最高齢の97歳で、およそ20年前に狭心症などの症状が認められ、心臓にペースメーカーをつけられています。

転載以上

百合子さま 御年92歳

御年92歳で、ペースメーカーが入ってますからね。

お大事になさっていただきたい。

100歳で大往生した三笠宮さまは、たぶん、有栖川家からの養子だと思ってるんですね。めっちゃ似てますから。

系図が離れているのに、三笠宮崇仁さまが、有栖川家の人と似ているのが不思議です。

「有栖川宮 三笠宮 でれでれ草」の画像検索結果

鬼塚史観では、大正天皇の三男の高松宮さまが、有栖川家を相続していることから、有栖川家からの養子だといわれていますが、4男の崇仁親王もそうやないかな、と思ってるんですね。

 

左は高円宮家(三笠宮の三男)の長女さん。右は有栖川宮威仁親王。似てますね。

 

左は有栖川宮威仁親王、右は桂の宮様(三笠宮次男)。こちらも似てます。

 

三笠宮崇仁親王、百合子妃殿下。

皇位継承権を持つ3人の息子に先立たれ、内孫は女子ばかりで、皇位継承権はない。

皇祖神は、三笠宮さまの系統を(仮に北朝のお血筋であっても)「合格」としなかったってことなのね。

オカルターだった、故三笠宮様には、深い何かがあるんだと思う。

 

本日のアマビエ様

スタンプ アマビエさん(てをあらおう)

¥800 (税込)

https://www.kyototo.jp/SHOP/KY37-969SET.html

 

ニセモノが天皇に即位?