改元の予想と立太子の予想③改元後の予想

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

改元後の予想 2029年

※こちらからの続きです

文仁天皇(64歳)

 

MCに天王星(変化、革命)

MCに天王星

天王星は、変化や革新、革命と言う意味がありますから、何かありそう。

太陽と火星が0度合、

火星は闘争を意味しますが、人物では息子、男子を意味します。男系の嫡孫がお生まれになるのかも、と期待したい。

ほぼ2年に一度巡ってくる相なんですが、天皇のチャートで、天王星がMCに登っている時期にこれを作るので、なにか国内でパラダイムが変わるような政権交代や動乱にちかいものがあるかもしれませんね。

 

悠仁様(23歳)

木星(最大吉星)と木星の0度合:12年に一度巡ってくる幸運年

冥王星(オカルト、尋常でない変化)とドラゴンヘッドの0度合:運命的な変化

木星(最大吉星)と木星の0度合をつくってます。12年に一度巡ってくるラッキーな年です。

お父上のチャートと並べてみて思うのは、お妃決定か、お世継ぎ誕生カナ、と期待したいなあ。

進行のドラゴンヘッドが、先天の冥王星と0度合をつくってますね。冥王星はオカルト的な意味がありますが、超オカルト的な祭祀王の家を相続するのかもしれません。

 

2038年 悠仁天皇即位?

 

太陽と土星の0度合(因業の決裁)、MCに木星(最大吉星)、天王星(変化、改革)、ドラゴンヘッド

次の次の改元があるとしたら、候補となる時期は、ここかな。

先天の太陽と進行の土星が0度合を作ってるのですが、いろいろな意味があります。悠仁様の場合、ご年齢からかんがえて、因業の決済となっても、赤字にはならないでしょうから、亡くなるという象意ではないと思いますね。土星は相続、束縛、責任、などを意味しますから、皇位を相続される時期なのかな、と思ったりします。

この年、悠仁さまは32歳、文仁天皇は73歳。

前例を作ってしまいましたが、何らかの理由で、生前退位=譲位の可能性もあるかも。

 

あくまで予想

2023年 大きな変化(旧宮家の方の皇籍復帰の可能性など)

(アメリカDS=CIA=安倍派の壊滅と半島有事、中国分裂と連動してると思われ)

2024年 新春に徳仁天皇崩御、春頃に文仁親王即位式、

2025年 春頃に悠仁さまの立太子の儀

2029年 悠仁皇太子(23歳)ご成婚、もしくはお世継ぎ誕生、

2038年 悠仁天皇即位(32歳)と改元、

かな、と思ってる。ただの予想。あくまで予想。

眞子様の次は悠仁様の追い落としを狙ってます。マスコミでバッシングし、皇位継承を辞退させようとしていますね。しかし、なんだかんだで、秋篠宮家と紀子様が勝つよ。なんせ紀子様のチャートは、なんせ、すごいから。

 

≪読者様へ≫

※当ブログは、既得権益に対して、ロックンロールな記事を書いてますので、過去に潰されたhatenaブログのときのように、ブログがアポーンさせられる可能性もあります。お手数ですが、連絡用ブログとツイッターのブックマークをお願いします。

※連絡用ブログ

※公式Twitter

※拙ブログの画像を使用して制作した動画が、youtubeで公開されていますが、管理人とは無関係です。皇室政治関係の動画は、作成も公開も行っておりません。

ニセモノが天皇に即位?